9月8日“秋の一日・・・”

d0069235_2335287.jpg

☆9月4日の朝焼け。この日からお天気が崩れている。


週末はワンコたちとフリスビーな一日!
久しぶりにMarchパパとYuちゃんと一緒に練習が出来て楽しかったぁ~!
d0069235_23363216.jpg

Yuちゃんの華麗なジャンプ&チョウチョ耳が可愛い~♪
d0069235_23401739.jpg

Mママさん、遠路遥々ありがとうございました!また是非ご一緒させてくださいね!

久々にKiki~
d0069235_2344026.jpg


Run母さんのフリーもGood!
d0069235_2353656.jpg


人気者コーノスケ君~まだまだイケるね。
d0069235_23442251.jpg


Miniiちゃん、次々新しい技が飛び出してますね~~
d0069235_23512984.jpg


Best君のジャンプは相変わらずカッコイイよ!
d0069235_23515197.jpg


この日はワンコが12頭ほど集まっていたのだけれど・・・カメラも手に持っていたのだけれども。。。
d0069235_23491455.jpg

つばさママのパンが到着したら・・・もう撮影する気持ちはなくなり、もっぱら美味しいパンに夢中!
つばさママ美味しいパンを御馳走様でしたぁ~~つばさママのパンは最高です!!
[PR]
by Noreen05 | 2009-09-08 00:02 | | Comments(6)
Commented at 2009-09-08 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk at 2009-09-08 21:02 x
こんばんは。わんちゃんたちの精悍な姿もさることながら、つばさママさんのパンは見るからにおいしそうですね!画像で見られるのは五種類です。つばさママさん、かなりの実力者とお見受けいたしまする。私も食べてみたいと、文字どおり垂涎のまとです。
Commented by Noreen05 at 2009-09-08 23:06
非公開コメントさん、こんばんは。
良いですね~♪いつか見せていただいた写真を思い出します。また素敵な写真を撮ってきてくださいね。お二人で見る星空は格別でしょうね~~!
お幸せそうで何よりです~♪(笑)
Commented by Noreen05 at 2009-09-08 23:23
kk さん、こんばんは。
ワンコネタにもコメント感謝!!です。ありがとうございます。
つばさママはパン作りを教えることが出来る資格を持っています。今までにも沢山のパンを御馳走になりましたが、どれも素晴らしく美味しいです。今回は胚芽入りバーガーパン(野菜、サラダ、ソーセージ、ベーコン付)を始めマロンクリームパン(大納言入)キャラメルパン(胡桃入)ココナツミルクパンとネジネジパンなどなど野外で思いっきり頬張って頂きました。つばさママのパンは絶品です・・・ kkさんにも一度味わわせてあげたいのですが、私達もなかなか食べられないのですよ~~いつも販売して欲しいとお願いしているのですが・・・またお願いしてみますネ~♪
Commented at 2009-09-09 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Noreen05 at 2009-09-09 18:31
非公開コメントさん、こんばんは。
早速のご報告ありがとうございます!行動力に拍手です。
今日は黒岳で初冠雪だったようですから今朝行かれたのは大正解でしたね~。私もシャトルバスに乗って行きたいのですが・・・お天気がさっぱり良くならないですね。
コメントはお好きなだけ書き込んでくださいませ~♪(笑)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

お局様、おはようございま..
by Noreen05 at 08:15
先発隊の報告 吹雪 ベル..
by ちょんぼ at 05:07
非公開コメントさん、今回..
by Noreen05 at 21:57
clossiana さ..
by Noreen05 at 08:20
Noreenさん、実は。..
by clossiana at 16:40
こみみ さん、こんばん..
by Noreen05 at 21:35
りんこ さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:26
kk さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:24
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 21:19
otto-N さん、こ..
by Noreen05 at 21:13

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30