1月28日“義姉妹!”

d0069235_23264692.jpg
d0069235_23265726.jpg
d0069235_23271015.jpg
d0069235_23274948.jpg
d0069235_2328147.jpg

巴ちゃんとMayaちゃん、すっかり仲良しになって毎日ディスクを追いかけている~パパさんも嬉しそう~♪

そして・・・ウ~ムこんな綺麗な飛びはBest君ならでは!
d0069235_23292780.jpg

[PR]
by Noreen05 | 2010-01-28 23:29 | | Comments(6)
Commented by Rhetenor at 2010-01-28 23:47 x
おぉ~、ナイスキャッチ!

白い世界に、楽しげなワンチャン、エエなぁ。

んっ、一番海苔?
Commented by Noreen05 at 2010-01-29 04:43
Rhetenor さん、おはようございます。
一番海苔コメントありがとうございます(爆)。
マニアックなワンコネタにもコメント嬉しいです~♪
雪の中でも夏の大会を目指して皆さん一生懸命練習に励んでいます。
最後の写真はリアルオーバーという技ですが特にこのチームは上手なんです!我がチームは出来ません(トホホ)
Commented by nomusan at 2010-01-29 05:05 x
あ、今回はRhetenorさんが! 段々ライバルが増えてくるなぁ(爆)。
う~ん・・・”一番乗り”が流行るのは良いけど、”一番海苔”は・・・ちと恥ずかしい(爆)。
この雪の中を・・・元気ですなぁ(震)。
Commented by Noreen05 at 2010-01-29 23:26
nomusanさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
「一番海苔・・・」の方が流行りそうな気配がぁ~~~(爆)

冬の間の練習によっては夏の大会での成績が大きく違ってくるようです!寒くても多少吹雪いても皆さん頑張って練習していますよ~~そんな中でいつも遅れを取っている我がチーム。。。。楽しく楽しく~~です♪
Commented by Yu at 2010-01-30 00:17 x
こんばんは!出遅れの三番海苔!の私ですぅ。(^^
「義姉妹」とはワンちゃん達も親戚がいっぱいで楽しいですね。皆さん、フリスビーをされているのですね。また夏になったらNoreenさん&ワンちゃんのお姿拝見に行かねば!!です。
Commented by Noreen05 at 2010-01-30 01:13
Yuさん、こんばんは。
深夜のコメントサンキューでっす!
巴ちゃんとMayaちゃんは血縁関係は全くないのですが、姉妹として一緒に暮らすことになったのです。ちなみにMayaちゃんとEmmaは異母姉妹になるのです。親戚がどんどん増えてますね(笑)。日々練習に励んでいるのですが・・・さっぱり成績に繋がらない我がチーム。楽しく遊ぼうと思っています。また大会を見に来てくださいね~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、こんばんは〜 ..
by Noreen05 at 22:50
こんにちは。名前が似てい..
by kk at 13:52
Yuさん、Kikiにも..
by Noreen05 at 07:52
Yuさん、おはようござ..
by Noreen05 at 07:13
懐かしくKikiのお姿を..
by Yu at 00:04
こんばんは! 九州一人..
by Yu at 00:01
こみみ さん、こちらにも..
by Noreen05 at 10:47
kk さん、こんにちは..
by Noreen05 at 10:44
nomusanさん、こ..
by Noreen05 at 10:42
こみみさん、こちらにも..
by Noreen05 at 09:59

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31