9月5日“夕陽に輝く~ワンコたち!”

☆Kite(13歳)&Kiki(9歳)・・・ 風格が感じられるなぁ~!
d0069235_4464221.jpg


☆Emma(3歳)・・・ まだまだ落ち着かない!お転婆さん。
d0069235_4494083.jpg


☆Kite
d0069235_450292.jpg


☆Kiki
d0069235_4501516.jpg



☆そして Kite&Emma
d0069235_4504212.jpg


☆夕陽を背にして逆光で撮影したらきっとワンコたちの毛がキラキラ輝いて綺麗かなぁ~と挑戦してみたのだけれども。。。う~む!これはなかなか難しい!!ワンコたちが設定を試行錯誤する間、待ってくれない。
[PR]
by Noreen05 | 2010-09-05 04:59 | | Comments(7)
Commented by キョンキョン at 2010-09-05 07:28 x
おはようございます

昨日はすれ違いでしたね
車のナンバーを先に見れば手を振ったのに
何故か運転してる人を確認しようと目がいってしまったため
すれ違う瞬間まで気付かず・・・
「あっ!」と思ったらすれ違ってました^^;

夕陽きれいでしたね~♪
みんなイイ顔してま~す(^^)v

運動会涼しいと良いですね
がんばってくださ~い(*^▽^*)
Commented by yousui-nobidome at 2010-09-05 15:52
 こんにちは~。
 これは面白い手法ですね~。現実ではないような風景に見えます。写真ならではなのですかね。肉眼では見たことがありません。今度、私も挑戦してみたくなりました。
Commented by キョンキョン at 2010-09-05 18:21 x
朝のうちは良かったけど・・・
雨でしたね(-_-;)
Commented by Noreen05 at 2010-09-06 00:00
キョンキョン さん、コメントありがとうございます。
昨日は仕事終了後急遽ワンコを連れて行きましたよ!私はすれ違ってから「オヤッ?」でボーッとしていたので気付くのが遅れましたぁ~~

日の暮れるのが早くなってきましたからサッサと走らせていたら・・・夕陽が明るく輝きワンコたちを撮影してみましたぁ~~!

はい!今日はきっと涼しい運動会になると思っていたら・・・雨がなかなか止まず、ギリギリまで待ったのですが急遽体育館での実施となりドタバタ慌ただしい一日でした。とっても疲れましたぁ~~
連続コメントありがとうございます~♪
Commented by Noreen05 at 2010-09-06 00:24
yousui-nobidome さん、初めまして!
ようこそ拙Blogへいらっしゃいませ~♪
そして、コメントありがとうございます。
夕陽や朝陽などに輝くワンコ写真を以前何処かの?HPで拝見したことがあり、いつか我が家のワンコたちの逆光で光り輝く姿を撮影してみたい!と思っているのですが・・・試行錯誤、思うような写真が撮れません。
yousui-nobidome さんの素晴らしいBlog拝見させていただきましたぁ!Canonユーザーそれも7DとEF300mm F4L IS USMレンズも同じですネ!
これからもよろしくお願いします。
Commented by ニャン子 at 2010-09-06 16:08 x
こんにちはー。お散歩中に、夕陽と一緒にワンちゃんたちの写真を撮れるなんて、いいですねー。本当、うらやましいです。Emmaちゃん、嬉しそうですね~。

↓の秋の夕暮れ写真も、美しいです~。
Commented by Noreen05 at 2010-09-06 23:56
ニャン子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ちょっと朝晩は過ごし易くなってきましたよ~~
公園でフリスビーをしながら散歩をしていたら、夕陽が綺麗に輝きだしました。逆光で夕陽に輝くワンコたちを撮影したくて挑戦です!いつもワンコたちはカメラを持ち出すと迷惑そうですが・・・(笑)

収穫の秋が始まっているようです。これから風景が楽しみです~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

お局様、おはようございま..
by Noreen05 at 08:15
先発隊の報告 吹雪 ベル..
by ちょんぼ at 05:07
非公開コメントさん、今回..
by Noreen05 at 21:57
clossiana さ..
by Noreen05 at 08:20
Noreenさん、実は。..
by clossiana at 16:40
こみみ さん、こんばん..
by Noreen05 at 21:35
りんこ さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:26
kk さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:24
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 21:19
otto-N さん、こ..
by Noreen05 at 21:13

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30