人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日“我が家のスーパードッグたち”

1月22日“我が家のスーパードッグたち”_d0069235_0262515.jpg
1月22日“我が家のスーパードッグたち”_d0069235_0264780.jpg


☆昨年12月30日、寒い朝に撮影した我が家のスーパードッグたち!!(爆)
by Noreen05 | 2011-01-22 23:59 | | Comments(10)
Commented by キョンキョン at 2011-01-23 06:13 x
いよいよ明日ですね♪

heartsの兄弟がスーパードッグとしてテレビ出演!!
嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
KiteくんKikiちゃんも楽しみにしてま~す♪
Commented by kk at 2011-01-23 16:29 x
スーパードッグス、録画準備完了いたしました。楽しみ楽しみ!
また、kikiちゃんや他のお犬さまたちにもお会いしたいです。
ところで本日久しぶりのキレンジャクの群れに遭遇いたしました。(ヒレンジャクが混じっているかは確認できませんでした。)50羽ほどの群でした。なかなかうれしかったです。
フクロウは日中は置物のようで微動だにしません。餌も深夜になって、人目を避けて食べているので、生きているのか剥製なのか、分からなくなるほど全く動きませんでした。
Commented by nomusan at 2011-01-23 17:41 x
う~ん、まさに”北の大地”の朝って感じですねぇ~・・・。
ピンとした冷気が伝わってきそうです・・・。

おおっ、遂に明朝が放送なのですね! 見たいなぁ・・・。って・・・・
そうだ!kkさんが録画されたDVDをダビングして送って貰えばいいんだぁ(笑)!。
Commented by ニャン子 at 2011-01-23 21:37 x
こんばんはー。楽しみです~♪ でも、例年、今頃なら、実家で見られたはずなのに、今年の帰国は、まだ未定なのです(涙) もし、こちらに編集された動画をUPしていただけるのなら、大、大、大感謝です!ちょっとプレッシャーをかけてしまいました(笑)
Commented by Yu at 2011-01-23 22:56 x
こんばんは!
寒そうだけど、ウ~ン、さすがにスーパードッグたち、カッコイイ~♪です。決まってますねぇ~。いよいよ「おは天」迫る!ですね。テレビデビューだぁ~!!(^O^)/
Commented by Noreen05 at 2011-01-23 22:56
キョンキョン さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
そしておは天予告もお知らせありがとうございます。

明日早朝いよいよオンエアですが・・・どんなスーパードッグなのか?(爆)。
今年一年皆さんに冷やかされそうです(汗)
今夜はドキドキです(笑)

今日はゆっくりお話しできましたね~!!
Commented by Noreen05 at 2011-01-23 23:06
kkさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
いやぁ~オハズカシイ限りですが・・・きっときっとカッコよく編集されていることを信じていますよ~~(爆)

おやおや~kkさん地方でもキレンジャクが飛んでいますかっ!!キレンジャクの集団に出逢うと嬉しいものですね~♪ヒレンジャクを見付けるのは難しいです!派手なキレンジャクの群れの中から地味で少数のヒレンジャクを見付けだすのは・・・
フクロウさんは夜にこっそり餌を食べて、昼間は剥製のように動かなかったのですね~本当に愛想のないフクロウさんですね(爆)
Commented by Noreen05 at 2011-01-23 23:15
nomusan こんばんは。
コメントありがとうございます。
↑の写真を撮った日はピリッと冷え込んだ朝でした。フリスビーを追いかけていたKikiとEmmaの顔には息が凍りついていましたよ。
そちらは水仙が咲き、今日は梅が咲いていましたね~♪暖かそうで羨ましいです(笑)

内容によっては拙Blogに動画を掲載出来るかも?TMパパさんが編集してくださるそうなので・・・なのでオハズカシイのですが待っていてくださいね~~
Commented by Noreen05 at 2011-01-23 23:19
ニャン子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日は予告を見たディスクドッグ仲間に冷やかされてきましたぁ~(爆)しばらくスーパードッグの話題で楽しめそうです!
はい!TMパパさんが張り切って録画してくださると思いますのでお待ちくださいネ!飼い主の部分はカットして頂けると嬉しいのですが(爆)。
Commented by Noreen05 at 2011-01-23 23:22
Yu さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
これから我が家のワンコたちはスーパードッグ!!と冷やかされそうですが・・・それも楽しいですね~♪いよいよオンエアになりますが、今回とても良い経験をさせて頂きました。ワンコたち3頭揃ってTVに出られて良い記念になります。
でもでも明日が恐怖!!(爆)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...