8月17日“March famiiy 集合”

d0069235_23523615.jpg

*お盆にEmmaのお父さんワンコMarch君の子供たちが大集合!!東北へ渡った兄弟ワンコと道内の兄弟ワンコも集合してワイワイと楽しく~~しかし14日の夜は豪雨の中の焼き肉宴会だった!
でもこんな機会はなかなかないので楽しく賑やかな時間を共有出来た~~006.gif

まだまだ若い者には負けないゾー!!と主役のMarch父さん、元気な姿が嬉しいね~~♥
d0069235_001776.jpg


そして勿論、Emmaのお母さんワンコ・・・つまりMarch君の最初の奥さんであるRunちゃんも元気に参加~♥

↓の写真はEmmaと異母兄弟の本気君でしたぁ!!040.gif
d0069235_023510.jpg


翌日15日には合同練習会!寝不足でボヤーとした状態での参加だったけれども、まっちさんからアドバイスを頂いてラッキーな一日だったぁ~(*^^)v
まっちさんとなら出来るEmma!!
d0069235_06117.jpg


キョンキョンさんが撮影してくれていたお写真~♪  ありがとうございます040.gif
d0069235_075651.jpg


*14日の大会は大雨の中まるで罰ゲームのようだったなぁ~~057.gif
[PR]
by Noreen05 | 2011-08-17 23:51 | | Comments(12)
Commented by kk at 2011-08-18 05:53 x
おはようございます。やっと一番海苔です!
ここんところすごい雨が降りましたね。人間にとっては雨の中の大会は罰ゲームのようでもワン達にとっては楽しかったと思いますよ。(うちの犬も台風の中、おお喜びで散歩しました。)まして、兄弟久々の再会ならなお楽しかったのでは。
それにしても、東北に渡ったワン達地震大丈夫だったのですか?
Commented by KOS at 2011-08-18 09:17 x
おはようございます。縁があった方との、繋がりの深さは、是非とも、お手本にしたいと思っています。雨でしたか・・・・でも、大雨の中、大会続行したって事ですよね(笑)流石です。(笑)
Commented by キョンキョン at 2011-08-18 18:56 x
先日は大雨の中、大会&キャンプお疲れ様でしたぁ

マーチッ子大集合~早くも実現できて楽しかったです^^

おっ!ギリギリ撮れてるのがありましたか~
カメラの腕がまだまだで~あまり良いのがなくてごめんなさい(アセ

またいつかみんなで集合出来るとイイなぁ♪
Commented by Noreen05 at 2011-08-18 23:25
kkさん、こんばんは。
一番海苔コメントありがとうございます。
大会は岩見沢市だったのですが、雨と風とでまるで嵐のようでしたぁー!!大会終了後野営予定地の月形町までの道中は雷でした。仲間たちのお陰で屋根つきの焼き肉会場だったのですが・・・宴会終了後には駐車場と川が繋がっていました。キャンパーさんたちのテントにまで川水が上がって来ていて恐ろしかったですよ~~凄い雨でしたぁ!!
それでも、ワンコたちは元気いっぱいで楽しそうでしたぁ~
東北組は3家族でしたが、震災の時は電気や水などで苦労されてそうです。ドッグフードも不足していたようですよ。3家族共に大型の車を其々快適に改造されて遠征慣れしている様子でした。
Commented by Noreen05 at 2011-08-18 23:49
KOS さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ワンコの繋がりも楽しいものですよ~
それにしてもホルス家とキャンプで遭遇とは驚きましたっ(@_@。
大雨の中ずぶ濡れでフリスビー投げてましたよ~~何しろ今回の大会参加費は最も高額だったのです。成績は散々で途中棄権したいくらいでしたが。。。。(>_<)
Commented by Noreen05 at 2011-08-18 23:52
キョンキョン さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日は悪天候の中、大会、親戚会、練習会と盛り沢山でしたね!!駐車場にまで川の水が上がって来た時はどうなる事かと心配でしたが・・・無事で何よりでしたぁ~~(^_-)-☆

お写真ありがとうございましたぁ~!!しっかり写っていましたよ~~(*^^)v
Commented by まっち at 2011-08-20 15:30 x
コメ遅くなりました~m(__)m
ブログのスキンありがとうね~(^_-)-☆

2日間お疲れ様でした~
色々とお世話になり本当にありがとうございました
感謝感謝でした<(_ _)>

あははっ(~_~;) ホント14日は罰ゲームのようだったね(>_<)

PS…ランちゃんのお写真頂いていいですか~? 
Commented by Noreen05 at 2011-08-20 20:03
まっち さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりありがとうございましたぁ~!!
いつもとは違った楽しさを経験させていただきました。

集合写真は難しいです!!全員揃ってって記念になりますが・・・ワンコも一緒なので(>_<)大変です!!

色々教えて頂き感謝です~♥
また、よろしくお願いします<m(__)m>

ラン母さん、どうぞ~~お持ち帰りくださいませ~~
Commented by かあちゃん at 2011-08-21 00:34 x
こんばんわです、マジのかあちゃんです♪
やーーーっとたどり着いたですよ(笑)
お初の書きこです♥

先日は楽しいひと時をありがとうございました
皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです
生憎の空模様でしたが、これもまたいい思い出になりそうです
またいつの日かお会い出来る事を楽しみにしています
本当にありがとございました

で、2枚目のお写真・・・マジですよねっ!
首輪とネームタグでマジだと・・・
お写真素敵なのでいただいていきますね♥ありがとうございま~す!!
Commented at 2011-08-21 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Noreen05 at 2011-08-21 21:21
かあちゃん さん、こんばんは!
いらっしゃいませ~よろしくお願いします~♥

先日はこちらこそお会い出来て楽しかったですよ~~(*^_^*)
お天気が良くなくてちょっと残念でしたが・・・またゆっくり来てくださいね。何度でも親戚会したい!!ですね(^_-)-☆

ムムム。。。。スミマセン<m(__)m>間違っちゃった~~!!
本気君ですよね~~どうぞお持ち帰りくださいませ!!
実はミクシィの私の日記に本気君とパパさんのお写真も一枚載せています。
Commented by Noreen05 at 2011-08-21 21:22
非公開コメントさん、ありがとうございます。
拝見させていただきますね~~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

お局様、おはようございま..
by Noreen05 at 08:15
先発隊の報告 吹雪 ベル..
by ちょんぼ at 05:07
非公開コメントさん、今回..
by Noreen05 at 21:57
clossiana さ..
by Noreen05 at 08:20
Noreenさん、実は。..
by clossiana at 16:40
こみみ さん、こんばん..
by Noreen05 at 21:35
りんこ さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:26
kk さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:24
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 21:19
otto-N さん、こ..
by Noreen05 at 21:13

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30