10月19日“10月のある日・・・”

10月9日早朝、ゴンちゃんとマヤちゃんと一緒にお散歩。
いつもは円山公園へ早朝散歩なのだけれでも最近の熊騒動で行けなかった(>_<)
朝5時前日からのお約束通り北大までドライブ。
ゴンちゃんのお顔がカワイイ~♪
d0069235_0331413.jpg

d0069235_033406.jpg


で。。。早朝爽やかな空気の中広々した構内をお散歩なはずが。。。
前日からバリケン待機が長かった、Emma逃走!!(ーー;)
お局さまに捕獲してもらってヤレヤレ。。。。もう爽やかな気分はぶっ飛んだ!
なので・・・
d0069235_0373638.jpg

朝陽の中でEmmaも一緒に撮影したかったのだけれども・・・
d0069235_0381392.jpg

Emmaのリードはがっちり掴んだまま(汗)
躾のやり直しから始めなくっちゃだわ(--〆)
[PR]
by Noreen05 | 2011-10-19 00:40 | | Comments(6)
Commented by kk at 2011-10-19 00:52 x
おおっ、久々一番海苔の予感!
北大構内を駆け抜けるEmmaちゃん、もまた見てみたいですね。
何を思ったのでしょうね?
Commented by お局さん at 2011-10-19 04:36 x
やぁ~~
きれいに写っていますね・・・・
Emmaちゃん我慢の限界だったんだよ
いつも指示に従うEmmaちゃん あれくらいは我が家ではまぁまぁのところです。。。

権次 麻耶の写真送ってください~~~
Commented by Noreen05 at 2011-10-19 08:30
kkさん、連続コメント感謝!です<m(__)m>
そうそう北大の草原を駆けまわり呼んでも戻らず(冷汗)でした。
何枚か追いかけながら撮影したのですが。。。動揺していたらしく真黒でした(爆)。
前日は一日中イベント事で走らせてやれなかったため広い草原を見たトタン爆走でしたっ!
お局様がおやつを出すと戻って来たのですよっ!!もうぉ~~食べ物に弱いEmmaです(爆爆)
Commented by Noreen05 at 2011-10-19 08:33
お局さん 、おはようございます!
コメントありがとう~~♪
その節はお世話になりありがとうございました<m(__)m>
爆走Emma捕獲もありがとうでした~!
朝っぱらから冷汗でしたぁ~~
ゴンちゃんもマヤちゃんもちゃぁ~んと呼び戻しがきいて羨ましい~♪

はぁ~い!拙写真で良ければ送りますので少々お待ち下さいネ~~
Commented by Yu at 2011-10-19 22:43 x
KKさん、一番海苔\(^o^)/
こんばんは!ワンちゃんたち、何だか気持ちよさげですね♪
Emmaちゃんの爆走、見たかったです!(^^) 超はや~!だったのでしょうね。
Commented by Noreen05 at 2011-10-20 00:39
Yu さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
早朝の北大構内はランニングしている人や観光客なども来ていました。
広々していて散歩するにはとっても気持の良い場所ですネ!
Emmaは何を?思ったのか??爆走です。
>超はや~!だったのでしょうね
はい!!その通りで早いのなんの(>_<)追い付きませんから(涙)
早朝から冷汗でしたよ~~!


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 09:06
私もフリスビーを投げてみ..
by こみみ at 19:35
ayukake さん、..
by Noreen05 at 16:22
お二人さんリードで繋がっ..
by ayukake at 10:25
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:52
美瑛の景色は、本当に素晴..
by こみみ at 18:39
りんこ さん、おはようご..
by Noreen05 at 07:19
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 07:16
あー、まだチョウが見られ..
by りんこ at 23:25
アカタテハとヒメアカタテ..
by こみみ at 17:33

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31