人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月7日“サモエド『吹雪』です!”

遂に!ワンコ4頭飼いになってしまいましたぁ(ーー;)
ボーダーコリーKite♂(4月20日15歳)、Kiki♀11歳、Emma♀(4月27日5歳)に続きサモエド吹雪♂2ヶ月17日目。
俊敏で機敏なボーダーコリーとの生活に・・・のんびり、まったりモッフモッフのサモエドとの生活が加わり、不思議な空気が家の中に流れ始めた。

4月7日“サモエド『吹雪』です!”_d0069235_21451543.jpg
4月7日“サモエド『吹雪』です!”_d0069235_21452784.jpg

麻耶母さんから産まれた7頭兄弟の4番目。あちこち全国に散った兄弟たち、みんな元気にしているかなぁ?最後まで一緒に遊んでくれた まろ君また会おうね~~!
お局様のBlogから拝借 まろ君(左) 吹雪(右)
4月7日“サモエド『吹雪』です!”_d0069235_21481254.jpg


そして本日さよならして来た。ぽぽちゃんと麻耶かあさんもまた遊んでね~♪
4月7日“サモエド『吹雪』です!”_d0069235_21514557.jpg


もうすぐイケメン権次おじさんのような素敵なサモエドスマイルをみせますよ~~♪
4月7日“サモエド『吹雪』です!”_d0069235_21533957.jpg


今日は初めてお母さんと兄弟たちと離れてボーダー一家の家族に!
不安と緊張で~す。
4月7日“サモエド『吹雪』です!”_d0069235_2157993.jpg


でもお腹がすいていたので夕食はペロリと平らげて・・
4月7日“サモエド『吹雪』です!”_d0069235_21575884.jpg

実家の匂いがするバスタオルの上にとっても上等な?健康的なブツを出してホッと一息。

緊張ぎみとKikiおばさんの遊ぼう攻撃でなかなかマッタリ出来ず・・・マッサージをして貰ったら寝息を立てて眠ってしまったよ(爆)
おやすみなさい~~ZZZZ
4月7日“サモエド『吹雪』です!”_d0069235_2211317.jpg

また明日ね~~♪
by Noreen05 | 2012-04-07 22:02 | | Comments(6)
Commented by Yu at 2012-04-07 23:06 x
ワ~可愛い~!吹雪ちゃん♪
遂に一員になったのですね!
ホワホワの毛で耳もフカフカな感じ、そしてあどけない表情、こりゃ~もう虜ですね!如何ですか?
賑やかなファミリーになりましたねぇ。4匹のワンズ写真が楽しみです!
Commented by Noreen05 at 2012-04-08 08:52
Yu さん、おはようございます。
一番海苔コメントありがとうございます。
可愛いでしょ!!サモエドはボーダーコリーとは違って独特の雰囲気と愛らしさが魅力です。
ツレ(夫)がどうしても飼ってみたい!と言いだして。。。根負けした感じです(汗)4頭ものワンコをどうしましょ!ですが3頭も4頭も同じようなものですね(爆)
ノンビリまったりのリズムが楽しめるようになると思っています。
まだまだ4頭全員での集合写真は難しいですが、近いうちに撮影したいと思っていますよ~~♪
また見に来てくださいね!!
Commented by キョンキョン「 at 2012-04-08 17:47 x
今日はモフモフ吹雪くんに会えてうれしかったデス^^
コロコロモフモフしてホントに可愛かったぁ❤
こりゃ~メロメロでトロけちゃうわ~(笑

これからもみんなを癒してくださいねぇ(*^^)v
Commented by Noreen05 at 2012-04-08 21:06
キョンキョンさん、こんばんは~
コメントありがとうございます。
ボーダーを長年飼っているとサモエドのまったりとした雰囲気にホッと癒されますよね。
サモエドを飼い始めてボーダーの良さに気付き、サモエドの良さにも気付いています。全く違う犬種ですよね!!

今日はボーダー飼いの皆さん(特にTMパパさん)に可愛がってもらって嬉しい一日でしたよ~♪
Commented by Rhetenor at 2012-04-09 10:54 x
うわぁ~、カワイイ!!

吹雪ちゃん、モフモフしたいですぅ。
Commented by Noreen05 at 2012-04-10 00:22
Rhetenorさん、こんばんは。
ワンコネタにもコメントありがとうございます<m(__)m>
サモエド可愛いです~♪
のんびり、まったり、時間がゆっくり流れているようです。

モフモフしに来てくださぁ~い~~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...