5月22日“サミー・スマイル春のオフ会!!”

サモエドの顔はいつも笑っているように見える。
サモエドの笑顔を「サミー・スマイル」と言うそうな?
で、そのオフ会で仔サモをモフモフしましょう!と沢山のサモエドとその同居犬が集まった。
今までボーダーコリーばかりの交流しか経験がない我が家。少々戸惑ってしまったものの。。。
サモエドのオフ会に参加~~そのマッタリと自由な集まりそして初めて参加の我が家を温かな雰囲気で迎えてくださった多くのサモエド飼いの皆さんに感謝040.gif
幹事さんは仔サモたちに特別バージョンの素敵な名札(吹雪は齧ってグシャグシャにした。。。)まで準備してくださっていた。あぁー!どうかもう一度名札が欲しいです!!
短い時間に皆同じ顔に見えるサモエドを覚えることが出来ず。。。写真も撮り損なってしまった!
あちこちのサモエドBLogサイトでは皆さん洩れなくきちんと撮影されている。
我が家は集合写真も撮影出来なかったの(ーー;)
ドナタカこのBlogをご覧になっていたら集合写真を送ってくださぁ~~~い!!なのです
何しろ20頭ものサモエド犬が参加されていたような。。。。

まぁ~撮影したサモエドさんたちの名前も判らない???ので取りあえず麻耶ファミリーの写真をUPしておきましょ!!っと。。。

気がつくと麻耶母さんと3頭の仔サモが一緒に遊んだり走ったり・・・微笑ましい光景が良かったネ!
先頭のぽぽちゃんは一番最初に産まれたお姉さん、『吹雪』は7頭兄弟の4番目に産まれた真ん中の仔、そして一番後ろを走っているララちゃんはラストちゃんと呼ばれていた末っ子。
d0069235_22404615.jpg

本当に面倒見が良くて優しい母、麻耶母さんの笑顔が良い感じですね~~♪
d0069235_22501722.jpg
d0069235_22503138.jpg
d0069235_22504554.jpg

付き添犬のEmmaは沢山のサモエド犬や同居犬などに興奮気味!ハジケテ毛を立てながら走り回っていた。

仔サモ姉弟妹3頭はコロコロ絡みあいながらエンドレスで遊ぶ遊ぶ~~
d0069235_22555736.jpg
d0069235_2257937.jpg

d0069235_22593435.jpg

名札を齧ってる『吹雪』。。。
d0069235_234923.jpg


何度か参加したらワンちゃんも飼い主さんも覚えられるかなぁ~~(汗)

お局さまから集合写真を頂きましたぁ!Emmaと『吹雪』の可愛いツーショット写真も!!
ありがとう!でしたぁ~~~♪
それにしても集合写真は圧巻です!!
d0069235_113163.jpg

d0069235_1134422.jpg

[PR]
by Noreen05 | 2012-05-22 23:06 | | Comments(6)
Commented by お局さん at 2012-05-24 05:47 x
吹雪も無事サモの仲間にデビューですねハハハハ
麻耶親子の微笑ましい姿 可愛かった~~~~ね
姉弟 みんな元気に大きくなった姿
バーバはとても嬉しかったです

写真流石に綺麗ですね 迫力あるよ!!
又楽しいイベントにも参加下さい
Commented by hirokami at 2012-05-24 21:21 x
初めてコメします。
4頭飼いの広上です。
日曜日はお疲れ様でした~
吹雪君、これからの成長が楽しみです。
大きいサモになるといいなぁ~

それにしてもこのブログ、すばらしい写真ばかりで感動いたしました。
特に上の記事のふらのの朝陽の写真すばらしいです。
部分日食もすごいなぁ~
すご~く目の保養になりました~ありがとうございます。

Commented by Noreen05 at 2012-05-25 00:57
お局さん 、こんばんは。
コメントありがとうございます。
先日は色々とありがとうございました!<m(__)m>
初めてサモオフ会に参加させて頂いて、とっても楽しかったですよ。
『吹雪』も楽しかったぁ~~と言っていましたからぁ!!(爆)
7頭の麻耶っ仔たちが元気に成長していく姿が楽しみですネ。

お写真早速ありがとうございました~♪
イベント参加も考え中ですので、またお世話になりますがよろしくお願いします。
Commented by Noreen05 at 2012-05-25 01:06
hirokami さん、こんばんは。
ようこそ!コメントありがとうございます。
先日はありがとうございましたぁ~<m(__)m>
『吹雪』はボーダーたちよりノンビリまったりしていて癒されます。
これからの成長が楽しみです。大きくなれるでしょうか?
ディスク大会でもお会い出来るのを楽しみにしています~♪

拙Blogに過分なお言葉ありがとうございます。
励みになります!!
hirokami さんのBlogを拝見させていただきましたが、サモオフ会写真洩れなく綺麗に撮影されていて流石ですネ!
『吹雪』の写真頂きたいです<m(__)m>
Commented by ここママ at 2012-06-03 16:52 x
まやちゃんと遊ぶ子ども達の写真。とってもいいですねー!
もしララちゃんが、我が家にいなかったとしても
親子で遊ぶ様子を見るのは、何よりの喜びでしょうけど
その中に我が子ララがいるのですもの、そりゃもう嬉しくて嬉しくて・・・でした。
ほんとにまやちゃんは、すばらしいお母さんだ!
<まやママ、子育てを語る>一冊本が書けそうです。

その後、吹雪君はいかがお過ごしでしょうか?
ララちゃんは、すごく足が伸びて、スラッーとモデル体型です。
Commented by Noreen05 at 2012-06-04 21:06
ここママ さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
オフ会楽しかったですね~~♪仔サモちゃんたち嬉しそうでしたぁ~
『吹雪』も久し振りに姉妹たちに逢えて沢山遊べました。これからもよろしくお願いします
><まやママ、子育てを語る>一冊本が書けそうです。
うふふ~ここママさんナイスです!!まや母さんに本を書いてもらいましょうね(爆)

そうですかぁ~ララちゃんはスラッーとモデル体型なのですネ!!
最近の『吹雪』は我が家で最も大きいワンコになってしまいましたっ!お相撲のあんこ型体型です。
この先どこまで大きくなるのか??不安です(爆)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 09:06
私もフリスビーを投げてみ..
by こみみ at 19:35
ayukake さん、..
by Noreen05 at 16:22
お二人さんリードで繋がっ..
by ayukake at 10:25
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:52
美瑛の景色は、本当に素晴..
by こみみ at 18:39
りんこ さん、おはようご..
by Noreen05 at 07:19
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 07:16
あー、まだチョウが見られ..
by りんこ at 23:25
アカタテハとヒメアカタテ..
by こみみ at 17:33

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31