6月12日“ドッグラン~~”

秋田から『吹雪』の弟になるまろ君がお里帰りしているとのこと・・一っ走り会いに~~
ポポちゃんも来てくれて皆でドッグランへGO~~
暑かったけど楽しかったね

そうそうコーギーでフリースタイルで活躍されていたオーナーさん!お元気そうだった。
d0069235_041428.jpg
d0069235_043567.jpg


Emmaも一緒!すっかりドッグランに慣れて好き勝手に楽しんでいた・・・サモエドたちとは殆ど絡まず。
d0069235_06429.jpg


まず!一回目の集合写真に挑戦(ーー;)  オヤオヤ?ぽぽちゃんがいません!「ポポちゃぁ~ん」
d0069235_07449.jpg

ポポちゃんパパさんが連れて来て・・・さぁ!集合?。。。今度はまろ君がいなくなってしまったぁ~~!  まろくぅ~ん!
d0069235_072641.jpg

やっと!全員集合~~~  う~む(汗)『吹雪』がぁ~~何処向いてるの?
d0069235_074956.jpg


ポポちゃんと『吹雪』。このお二人さんは仲良し姉弟。麻耶母さんそっくりで小柄なのだ。
d0069235_081774.jpg

ポポちゃん、まろ君、『吹雪』姉弟仲良し~~♪まろ君はヤマル父さん似で立派な体格、カッコイイね!『吹雪』よりデカイぞ~~~
d0069235_083195.jpg


お局さまが動くと皆がついて来る。何だか良いね~~~
d0069235_085229.jpg


Gメンみたい!!って古い??(爆)
d0069235_09486.jpg


楽しかったぁ~~016.gif  また遊ぼうネ!!
[PR]
by Noreen05 | 2012-06-12 23:56 | | Comments(6)
Commented by お局さん at 2012-06-13 05:59 x
まぁ~~~Gメン・・・・・いい感じ♫
楽しかったね まろ もう少しいますよ
一走りできてください~~~~~
Commented by Noreen05 at 2012-06-13 09:22
お局さん 、おはようございます。
コメントありがとうございます。
楽しかったですね~~~(*^_^*)
サモエドさんたちは群れて仲良く遊びますが、たった1頭のボーダーEmmaは広いドッグランを単独で走り回っていました。
Emmaも充分楽しめたようです(^_-)-☆

まろ君は本当にサモ♂らしくゆったりしてダイナミック、毛も長くてカッコ良かったぁー☆
ポポちゃんと『吹雪』は相変わらず細身でスタイリッシュ(爆爆)!!
次回はもっと大きな長男ベルイ君とのご対面楽しみにしています~~♪
Commented by KOS at 2012-06-13 20:45 x
Gメン・・・・確かに!!!(笑)お忙しそうで、何よりです(^^
Commented by Yu at 2012-06-13 23:43 x
こんばんは!
ワ~イ♪楽しい集合写真だぁ~。Gメンとは懐かしや~!!ってね。^^;
本当に吹雪君はマヤお母さんにそっくりなのですね。ビックリしました。
次回の集合写真も楽しみにしていますよん!
Commented by Noreen05 at 2012-06-14 00:34
KOS さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
あはっ!横一列に並ぶと・・・ついGメンって(爆)
判っていただける年代でしょうか??(笑)
Commented by Noreen05 at 2012-06-14 00:39
Yu さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
やはりYu さんもGメンが懐かしいってことは!!嬉しいです。
そうなんです!どうやら7頭の仔サモは母似と父似とに分かれるようで・・・『吹雪』は母似で小食、小柄なようです。
顔もそっくりなんですよ~~
『吹雪』は二男ですが、いまのところ長男が一番大きくてその次が三男のまろ君です。
次回の集合写真も見てくださいね~~☆


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

clossiana さ..
by Noreen05 at 08:20
Noreenさん、実は。..
by clossiana at 16:40
こみみ さん、こんばん..
by Noreen05 at 21:35
りんこ さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:26
kk さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:24
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 21:19
otto-N さん、こ..
by Noreen05 at 21:13
そうですか~早いですね~..
by こみみ at 19:50
おはようございます、4番..
by りんこ at 11:48
おはようございます。お久..
by kk at 08:24

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30