9月14日:暫定復活!?

戻ってきた??パソコン。
d0069235_22484161.jpg

何処が故障してたんだろう?確かに故障していたはずなのに?原因が分からず戻ってきた。戻ってきてからは一度も故障していない。一応無料なのは大歓迎なのだけれども、また故障したら・・・まぁその時はその時。親身になって見てくれたS君ありがとう~♪早く可愛いお嫁さん見つかると良いね!美味しい煎茶が飲みたくなったら何時でも大歓迎だよ~ん。

先週末休みなく働いたせいか、もう体は週末モード・・明日はお休み?と何気なく聞いてくる。気付くとまだ水曜日。後二日働いたら連休~♪
[PR]
by Noreen05 | 2005-09-14 23:22 | | Comments(8)
Commented by コロンボママ at 2005-09-15 00:57 x
パソコン退院おめでとう♪原因不明?何だったんでしょうね。
土曜日に八戸のシェパ飼いさんが遊びに来るんだけど、「BBSのボーダーにも会えたらいいな」ってメールが来たよ。(笑)
北海道の広さって把握出来なくて当たり前なんだけどね)^o^(。
Commented by Noreen05 at 2005-09-15 21:33
コロンボママさん、こんばんは。
パソコンやっぱり本調子ではないようです。もう少し様子を見ようと思いますが・・・
そうですかぁ~八戸のシェパ飼いさんが来られるのですね。
BBSのボーダーと言えば・・・Saeahお嬢さまのことでは?
Commented by Field at 2005-09-15 21:48 x
祝 パソ復帰!と言いたいところですが、何?まだ本調子でない!
実は、私のパソも先月全データが消えてしまい。大損害!!
それでHD取り替えたのですが、まだ調子が悪い!
毎日数回フリーズして仕事にならんのです。
それで、頭に来て昨日システムを入れ替えましたところ、
以降は一度のフリーズもなく順調です。
Noreenさんのパソも早くスッキリすると良いのですが…
Commented by キョンキョン at 2005-09-15 23:38 x
パソコン復活おめでとうございますぅ\(^O^)/
Noreenさん待ってたよん♪
またちょこちょこ遊びに来ま~す♪
Commented by Noreen05 at 2005-09-16 05:32
Fieldさん、おはようございます。
パソコンどうしたんだか?分かりません!戻ってきた日は全く異常なしだったのですが、昨日今朝とまた症状が出ました。
一度立ち上がって間もなく電源が切れ、暫らくすると再起動します。再起動したらもう切れませんが、再起動できずフリーズする場合もあり、手動で元電源を切り再度電源を入れます。サービスで一週間全く異常なかったようなのですが・・・・
はやくスッキリしたいですが、またパソコンがいなくなる状態も耐え難いですねぇ~
Commented by Noreen05 at 2005-09-16 05:39
キョンキョンさん、お久しぶりです。
すっかりネットをお休みしている間に世の中はドンドン進んでいる様です。
あちこち覗いては参加出来ずにいます・・・・トホホ
パソコンがスッキリ治ってまたお邪魔したいものです!
Commented by papilabo at 2005-09-17 22:13
こんばんは。
パソコンの調子早くよくなるといいですね。
いよいよ週末です。
まずは疲れた身体をリフレッシュして遊んでください。
Commented by Noreen05 at 2005-09-18 10:56
papilaboさん、おはようございます。
やっと!連休で~す。
カレンダーの連休に夏休みをくっ付けて、ながぁ~い夏休みを企んでいたらストップがかかりました。
やっぱり夏休みはあれこれ気にしないで、サッサと早い者勝ちで取るべきでしたぁ。
疲れていても遊べるものですね~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by こみみ at 19:47
こみみさん、こんばんは!..
by Noreen05 at 00:37
宝石の様に綺麗ですね。 ..
by こみみ at 21:04
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 23:18
あ、一番海苔のチャンスか..
by nomu376 at 22:16
こみみさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:51
メスグロヒョウモンも飛ん..
by こみみ at 23:28
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 09:22
りんこさん、こんにちは..
by Noreen05 at 09:18
おっと、久々の二番海苔か..
by nomu376 at 20:09

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31