2月18日“札幌は大雪!”

週末は札幌へ・・・
連日の大雪!旭川の3倍はありそうな勢いだった。
確かに旭川に比べて気温はかなり暖かいけれども異常な積雪量。。。。
Emma&吹雪
d0069235_2325151.jpg


翌日早朝(6時過ぎなのに暗い・・・シンシンと降る雪雪ゆきユキ)
吹雪、ベルイ、ゴン、麻耶と一緒。お局様お世話になりました040.gif
d0069235_23274528.jpg


吹雪は帰宅してからご飯を全く食べずに爆睡!今夜ようやく少し食べた。う~む!小食。
それでも「毛吹きが良いね!」と言われて良かったぁ~♪何とか食べさせて体格もまずまず大きくなっているようだネ!
女の子の良い匂いに弱い吹雪には困ったぁ(汗)少し落ち着いて欲しいなぁ~~
[PR]
by Noreen05 | 2013-02-18 23:30 | | Comments(6)
Commented by wanwanpatrol at 2013-02-18 23:52
お世話になりました
お助けマンさんありがとうございます

ワンパトのブログに頂いた写真載せさせてもらいましたよ

吹雪きご飯を沢山食べて 安心させてあげてね~~~
Commented by Noreen05 at 2013-02-19 00:55
お局様、こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした!!

いやぁ~札幌の雪の多さにはビックリでした。
こちらは暫く雪はねをしていません。気温は低くシバれますが・・・

Blog拝見してきました。楽しかったですね~~♪
美味しいものが沢山!牡蠣の大きかったこと!見たことないです。

吹雪は今夜いつもの半分位のご飯をようやく食べました。
疲れたようです(爆)
Commented by 屯こた at 2013-02-19 09:39 x
おはようございます。 

レオンベルガーのふわりの飼い主の屯こたです*^^*
土曜日は とても楽しい時間をありがとうございました♪

ふわりはもちろんですが
私も娘達もNoreen05さんご姉妹の面白語録で楽しませていただきました♪
またの再会がとっても楽しみです♪♪


吹雪~早く食欲が戻ると良いね~♪
また 遊ぼうね  byふわり
Commented by ココママ at 2013-02-19 21:30 x
札幌往復、お疲れさまでした。
雪道の運転、緊張しますよね。

さて、赤鼻の兄妹の写真ですが・・・
美味しそうなケーキの前での会話。
我が家ではあり得ない光景なので、驚いています。
<よし!>と行ったとたん、ココとララで、バクッ!です。<笑>
やはり、飼い主に似るのですかねえー。なにはともあれ、食欲一番。

メイちゃん、大きくなりそうですねー。足太かったです。
ブラン君のお兄さんぶりも楽しみですねー。
Commented by Noreen05 at 2013-02-20 08:15
屯こた さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
先日はワンパト新年会ではお世話になりありがとうございました!
ふわりちゃん大きいけれども可愛い女の子ですね~まろ君と仲良しで楽しそうでした~♪

あららぁ~(笑)姉妹の会話を耳にされましたか!?フフフ~
いつも好きなこと言い合っていますので・・・・’(汗)
またご一緒させていただけるの日を楽しみにしています~♪

摩耶母さんと一緒で食器が空になることがないのですよ~
成長期は少し良かったのですが。。。最近またまた食べません!!
こんなに食べなくて大丈夫??と心配になります。

ふわりちゃん!一緒に遊んでね~~♪匂い嗅ぎしないから!
                     吹雪より
Commented by Noreen05 at 2013-02-20 08:25
ココママ さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
先日はお世話になりありがとうございました。
私もどんだけ筋肉痛?と思っていたのですが全然大丈夫でした。

帰り道、江別地方が吹雪いていました!きっと雪が沢山で大変なのでしょう~と思いながら通過しました。

ベルイとメイの兄妹は微笑ましかったですネ!!
我が家もきっとボーダー姉ちゃんたちは一瞬で完食ですよ~~
本来ワンちゃんはそうだと思います。
吹雪はいつも食に欲がなく。。。ボーダーたちに食べられていますよ。
ココララちゃんはワンちゃんとして普通ですよ~~♪

メイちゃんとブラン君はきっと楽しく絡んでいることでしょうね~~再会が楽しみです!
その時はココララちゃんともお会いしたいです!!


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kenken さん、こ..
by Noreen05 at 11:43
こみみ さん、こんにちは..
by Noreen05 at 11:34
clossiana さ..
by Noreen05 at 11:28
りんこさん、こんにちは..
by Noreen05 at 11:21
ご無沙汰いたしております..
by kenken at 06:27
木肌に卵を産むんだぁ~知..
by こみみ at 19:37
ムモンアカの産卵シー..
by clossiana at 16:15
すごいです!すごいです!..
by りんこ at 23:50
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:21
clossiana さ..
by Noreen05 at 20:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31