4月20日“Kiteの誕生日!”

今日はKiteの16歳のお誕生日。
1月27日にお星様になってしまったけれど・・・15歳と9ヶ月。
2013年1月まで生きていたのだから16歳のお誕生日をお祝いしようと思っていた。

Kite、16歳おめでとう~~024.gif067.gif
Kiteのためにワンコケーキを作ったよ!大好きな苺が沢山!
d0069235_20562983.jpg


去年の15歳のお誕生日は元気にお祝い出来たよね。
d0069235_20595360.jpg

いつもの芝は雪が融けていた。
d0069235_2101185.jpg

吹雪はまだワクチン前だったから外に出られなかった。。。
d0069235_210309.jpg
d0069235_210435.jpg


今年の4月20日のいつもの時間は凄い吹雪になってビックリ!
この3頭のお腹にKiteのワンコケーキがスッポリ納まりそう~~
d0069235_2105866.jpg


Kite楽しかったね~~ありがとう067.gif016.gif
[PR]
by Noreen05 | 2013-04-20 21:09 | | Comments(4)
Commented by ayukake at 2013-04-21 06:11 x
おはよう~~
巷で噂の「一番NORE~!!]
今朝も寒いですね、今から「きなこ」の散歩に出かけてきます。
先日の「狂犬病予防注射」のあと、なぜか?体調を崩したみたい。
居間のカーペットと私の布団を汚してしまいました。責任は私に有ります。鼻面をこすり付けて来たのに起きなかったからです。
でも、もう元気を取り戻しましたよ。
ジャー行ってきます!!
「あっ」、今日は一筆啓上賞の表彰式で師匠の御蕎麦が振舞われます
昨夜は弟子が揃って40キロの蕎麦を作りました。式典後お昼ごろに出席者に出されますが、本番30分前の試食で「戦」に備えます。もちろ「ん打ち上げ」は楽しみの極みかな~?「は~ぃほどほどにします」
Commented by wanwanpatrol at 2013-04-21 07:27
ハ~~イ  2番乗りです
カイト 穏やかな日々を送れたね

おっとと・・ayukakeさん 今日も楽しい日になりそうですね
飲みすぎにご注意を

Commented by Noreen05 at 2013-04-21 22:47
ayukake さん、こんばんは。
一番NORE~コメントありがとうございます!
早朝から「きなこ」ちゃんのお散歩ご苦労様です。
我が家もワンコとの運動で朝が始まりますよ~~
あらら!「きなこ」ちゃん大変でしたね。
明日の散歩は ayukake さんも大丈夫かな?
今頃は「打ち上げ」で盛り上がっていることでしょうね!
一筆啓上賞懐かしい~~全国からの受賞者に絶品のお蕎麦が振る舞われたことでしょうね!
蕎麦打ち名人の冷やしおろし蕎麦、食べたいです~~
Commented by Noreen05 at 2013-04-21 22:49
お局様、こんばんは。
2番乗りコメントありがとうございます。
Kiteの存在は大きかったです。まだまだ寂しい日々ですが。。。
ayukake さん、今夜はどうなっているのでしょうね~~
心配ですが。。。(爆)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

55頭も~?す・すごいで..
by こみみ at 19:01
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 06:55
アサギマダラって、大きい..
by こみみ at 19:00
kenken さん、こ..
by Noreen05 at 11:43
こみみ さん、こんにちは..
by Noreen05 at 11:34
clossiana さ..
by Noreen05 at 11:28
りんこさん、こんにちは..
by Noreen05 at 11:21
ご無沙汰いたしております..
by kenken at 06:27
木肌に卵を産むんだぁ~知..
by こみみ at 19:37
ムモンアカの産卵シー..
by clossiana at 16:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30