7月1日“花フェスタ”

6月29日札幌大通公園の花フェスタで円山ワンワンパトロールが紹介される!とのことで応援といったかたちで吹雪も参加。
いつもパトロールで活躍されているワンちゃんたちがステージで紹介されました。
紹介された後大通りで集合写真 右端で待ってる吹雪!(待て!が出来てGood)
d0069235_10374938.jpg


レオンベルガーのふわりちゃんとお久しぶりなビッグなサモエドリク君と吹雪。
d0069235_10382293.jpg


サモエドが何頭かいると直ぐに人垣が出来てしまう!説明を求められて何度もワンワンパトロール、サモエドそして親戚関係など説明しなければならず大変だった!!(>_<)
d0069235_10415482.jpg



吹雪も国内外の観光客の方から一緒に写真に写って!とモデルを依頼されてモテモテ(爆)
若い綺麗なお姉さんには積極的にモデルになる吹雪
d0069235_10445618.jpg

d0069235_10473078.jpg

モフモフ触られて嬉しい吹雪!
[PR]
by Noreen05 | 2013-07-01 23:59 | | Comments(6)
Commented by こみみ at 2013-07-02 19:21 x
やっぱり吹雪くんも若い女性がすきなんですか~?笑
娘と散歩していたら、散歩中のワンちゃん達は、まず娘の方ばかり行くんです。そのたび、「やっぱり若い方が良いんだね!」という会話になります(笑)
Commented by Noreen05 at 2013-07-03 04:11
こみみ さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
吹雪はフレンドリーで誰にでも愛想良いのですが・・・やはり特に若い女性には嬉しそうに近付いて行きますよ(爆)
この日は何回モデルを依頼されたのか?数え切れないほどでした。
カメラを向けられたら、そろそろカメラ目線でポーズを撮れる様になるかも?しれませんネ!(笑)
Commented by りんこ at 2013-07-04 09:54 x
私もモフモフしたかったぁ~♪
でも、おばさんには近づかない?
Commented by Noreen05 at 2013-07-05 05:57
りんこ さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
次回お会いした時に沢山モフモフして下さいね~♪
吹雪は大喜びすると思います~(^_-)-☆
りんこさんはお若いですからっ!!
Commented by 屯こた at 2013-07-06 14:52 x
先日はお疲れ様でした♪

吹雪、偉いね~ ちゃんと「待て」しておりこうさんだわ*^^*
ふわりは嬉しくなって楽しくなって、駈けずり回りそう・・・
しまいにはおだって 私の雷にさえも、へらへらしそうです・・・

吹雪 久しぶりに遊べて嬉しかったよ♪
また 遊ぼうね
吹雪のママ 激しく遊びすぎて吹雪の身体汚しちゃってごめんなさい><  byふわり
Commented by Noreen05 at 2013-07-07 05:26
屯こた さん、おはようございます。
コメントありがとうございます<m(__)m>

先日はふわりちゃん(お名前訂正いたしました!間違ってごめんなさいネ)と御一緒出来て楽しかったですよ~♪
吹雪は若いお姉さんも大好きですが、もっと良いニオイの若い♀ワンチャンが大好きです(>_<)
だから可愛いふわりちゃんに大興奮で暴走してしまいます。(汗)
もう少し大人になったら冷静にご挨拶が出来る様になれると良いのですが。。。

次回は広いドッグランで思いっきり遊びたいネ!と吹雪は思っていると思います(笑)
また遊んでね~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

Yu さん、こんばんは..
by Noreen05 at 19:55
こみみさん、こんばんは..
by Noreen05 at 19:53
こんばんは!またまたご無..
by Yu at 23:15
新しいカラーとリード、と..
by こみみ at 18:41
あずらびママさん、おは..
by Noreen05 at 08:29
こちらでは 初めまして〜..
by あずらびママ at 00:06
こみみさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 09:00
clossiana さん..
by Noreen05 at 08:55
爽やかで気持ちよさそうな..
by こみみ at 21:22
子供の頃ですがオナガアゲ..
by clossiana at 14:11

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30