10月29日“フクロウ”

昨日から体調不良!!思い切って病院へ・・・「ウィルス性胃腸炎!」
何処で貰って来たものやら?これからの季節、気を付けなくては!
インフルエンザも予防接種が始まっているので体調復活したら実施しよう!

病院の帰り道
久し振りに「フクロウさん」に逢った。
d0069235_20193913.jpg

[PR]
by Noreen05 | 2013-10-29 20:20 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by Yu at 2013-10-29 22:29 x
こんばんは!またまたすっかりご無沙汰です。あら~、胃腸炎ですか!
寒くもなって来たし、季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですよね。どうぞお大事にしてくださいね。メールしますね♪
オ~!!フクロウさん、いるのですね!
Commented at 2013-10-29 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayukake at 2013-10-30 05:53 x
お腹こわしたんですか?
お体大事にしてよ~ワンちゃん達も心配してるんじゃなの
2台のパソコンが同時に(お腹を壊して)ダウン寸前に、困ったもんですよ~何とか1台は手術(リカバリー)で立ち直りました。
真っ赤なカエデ「いいですね~」現場で見てみたいよ~!!
早いものです、「青池」見てから1年になります。その夜が最後の食事、最後別れになってしまいました。
お腹早く治るといいね。美味しい物たくさん食べれるジャン!!
Commented by りんこ at 2013-10-30 11:50 x
あら、大変@。@お大事に。

フクロウ身近で見られていいですね。


Commented at 2013-10-30 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Noreen05 at 2013-10-30 23:05
Yu さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
メールもありがとうございます<m(__)m>
御心配をお掛けして申し訳ございません。
今日は点滴をしてきました。イヤァー!酷かったです!
ようやく少し回復してきました。(ーー;)
フクロウさん、時々は御夫婦でいらっしゃるようですが・・・なかなか出逢えないものですね!
Commented by Noreen05 at 2013-10-30 23:07
非公開コメントさん、ありがとうございます。
メールお待ちしていますね~~
合宿いつもいつも楽しそうでいいなぁー!と羨ましく拝見していますよ。
Commented by Noreen05 at 2013-10-30 23:14
ayukake さん、こんばんは。
コメント&御心配ありがとうございます。
「ウィルス性胃腸炎」流行っているそうです!酷かったです!!
今日は点滴をしてお薬も強いものに変えてもらって、ようやく回復してきました。
パソコンが2台も!いつも便利に使っているパソコンが使えないと困りますね!
そうそう昨年11月初めでしたね~~あれからもう1年。。。。
楽しそうに話していた姿が思い出されます。
珍しく呼んでくれて御一緒できましたから・・・

ようやく今夜からお粥を食べられるようになりました!
Commented by Noreen05 at 2013-10-30 23:17
りんこ さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
学校などでも「ウィルス性胃腸炎」流行っているそうですよ!
りんこさんも気を付けてネ!
ようやく回復して来ました!辛かったです(ーー;)

フクロウさんはぁ~近くにいるんですが、出逢えるかどうかは運次第かな?(笑)
Commented by Noreen05 at 2013-10-30 23:23
非公開コメントさん、ありがとうございます。
フクロウさん、いましたよ!御夫婦の時もあるようですよ。出逢えると良いですね。

お疲れ様でした!お受験も・・・後はケセラセラですね!
お忙しい夏を過ごされたのですから・・・これからの季節ゆっくり自然を楽しんでくださいませ~~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

55頭も~?す・すごいで..
by こみみ at 19:01
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 06:55
アサギマダラって、大きい..
by こみみ at 19:00
kenken さん、こ..
by Noreen05 at 11:43
こみみ さん、こんにちは..
by Noreen05 at 11:34
clossiana さ..
by Noreen05 at 11:28
りんこさん、こんにちは..
by Noreen05 at 11:21
ご無沙汰いたしております..
by kenken at 06:27
木肌に卵を産むんだぁ~知..
by こみみ at 19:37
ムモンアカの産卵シー..
by clossiana at 16:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30