11月3日“朝陽を浴びて!”

11月2日の早朝、夜明けと共にペンションの草原へ飛び出したワンコたちは・・・

ペンションを背景に集合写真
d0069235_18125333.jpg


d0069235_18151042.jpg

d0069235_18164996.jpg

d0069235_18185572.jpg

権次郎、麻耶、メイ、吹雪の4頭は広い草原を走る~~!
気がつくと・・・ゴンちゃんが・・・
d0069235_1825547.jpg

ぶっ飛び若者3頭が・・・走る走る
d0069235_18321072.jpg

女子同志も仲良し~♪
d0069235_183304.jpg


でもこの2頭の異母兄妹がいつも絡んでいたような~~
d0069235_18354036.jpg

朝陽を浴びて走った走った・・・
[PR]
by Noreen05 | 2013-11-03 18:37 | | Comments(8)
Commented by こみみ at 2013-11-03 20:29 x
いやぁ~~可愛すぎ~~~
気持ち良いほどぶっ飛んでいますね~
ごんちゃん、がんばれ~!!
写真撮影おじょうずですね!その時の様子が目に浮かぶようです。
ワンちゃんの記事の下にある「同じカテゴリ(犬)」の記事も
楽しく見せて頂いています!!
今度、十勝入りの時は教えて下さい!!楽しみにしています!!

Commented by こみみ at 2013-11-03 20:34 x
夢中でぶっ飛んでいるとき
名前を読んだら、遊びを止めて、戻って来るんですか?
それとも、聞こえないふりをしますか?笑
Commented by Noreen05 at 2013-11-04 12:17
こみみさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
ワンコネタへのコメント嬉しいです~♪
蝶のシーズンが終わってしまって。。。これから益々ワンコBlogになりそうです。
ゴンちゃんは最初は元気に走っているのですが、流石に1~3歳の若者グループには体力がついて行かないようです(笑)
ブラン君はパパさんから離れられないワンコなのでサッパリ写真に写っていないんです。

はい!次回は御連絡させていただきますね~(*^^)v
Commented by Noreen05 at 2013-11-04 12:22
こみみさん、連続コメントありがとうございます<m(__)m>

御質問へのお返事です(笑)
ぶっ飛んでいる時は優しく呼んでも聞こえないふりですね!
そのうちこちらの呼び方がが変わって来るのを感じて戻って来ます。
早く呼び戻したいときは・・・大きな声でキッチリと呼びます。
勿論戻って来たら褒めます!そしておやつが貰えます。(*^^)v
Commented by りんこ at 2013-11-04 23:18 x
白いワンコは何にも映えますね~^0^b

楽しくてしょうがないのが伝わってきますね。
それも早朝の朝陽の中なんて ちょっと幻想的で素敵!
Commented by Noreen05 at 2013-11-05 08:33
りんこ さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですね!ボーダーよりもサモエドの方がモデル犬として適しています。写真写りも良いと思います。

寒い朝でしたが広い草原で夜明け前から楽しそうに走るサモエドたちを見ているだけでも楽しくなります~♪
美しい朝陽を背に爆走するワンコもなかなか面白いですね!
Commented by obu20100331 at 2013-11-05 14:03
こんにちは、Yoshitakeです。

みんなの吐く白い息を見ていると、ピンと張り詰めた空気が伝わってきそうですね。
ラーダニーヴァの草原、オーブも大好き。
これでもか!というほど走り回って、いい笑顔を見せてくれました。

そうですよ~、緑の草原も、白い雪原も、サモエドは絵になるのです!
賢さでは、もちろんボーダーさんにかないませんが(笑)。
Commented by Noreen05 at 2013-11-06 00:06
Yoshitakeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

ラーダニーヴァの草原はワンコたちにとって最高!でしたね。
11月2日の朝は氷点下、寒かったけれどもサモエドには丁度良い気温だったようです。(笑)
みんな良い顔してます!!

うふふ~サモエドVSボーダー!我が家は真逆な2種を楽しんでいますよ~~♪

そうそう!ラーダニーヴァの露天風呂は10月で終了!だそうで。。。
1日は沸かしてなかったのです(涙)そこで「お風呂沸かしは得意なので・・・」と申し出てお手伝いさせていただきました(爆)
申し出て良かったぁー 満天の星空は素晴らしくて幸せでした!
薪で沸かしたお風呂はジワジワと温かくて気持良かったです。
真っ暗闇だったので吹雪にお付き合いして貰いましたよ~~


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

こみみさん、こんばんは!..
by Noreen05 at 07:30
確かに、さっさと雪が降っ..
by こみみ at 19:24
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 09:41
紅葉が綺麗と思っていたら..
by こみみ at 20:40
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:44
nomusanさん、おは..
by Noreen05 at 08:40
寒くなってきましたね~ ..
by こみみ at 20:03
お待ちしておりました、定..
by nomu376 at 19:30
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 08:22
お花、綺麗ですね~ グ..
by こみみ at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30