11月19日“晩秋?初冬?”

蝶が飛ばなくなって寒い日が続き・・・すっかりノンビリ。
それでもワンズは毎日元気一杯!

雪が降っても・・・
d0069235_1641936.jpg


雪が融けても・・・
d0069235_16415774.jpg


お天気の良い日がなかなかなくて撮れていなかった影写真!
d0069235_16432037.jpg


この写真の後、リードを付けたまま逃走したぶっ飛びEmma&吹雪!
何とも楽しそうなお気楽ぶり!
d0069235_1655731.jpg


思慮深いKiki姉さんはリード付けたままなんですけど「良いんですか?」と目で訴える(笑)
d0069235_16562099.jpg


すっかり木々は葉を落とし雪が降ったり融けたり・・・今日は朝から雨降り
[PR]
by Noreen05 | 2013-11-19 17:01 | | Comments(6)
Commented by こみみ at 2013-11-19 18:45 x
こんばんは~影写真すごくいいですね~
吹雪くんの服、似会ってますね。かわいいです!
ぶっ飛びワンちゃん達を見ると、こちらも元気になります!!
kikiちゃんの目はそう訴えているんですね~賢くてかわいい!
ホント楽しいですね~
Commented by Yu at 2013-11-19 22:48 x
こんばんは!ワ~イ♪元気いっぱいのワンズに会えて嬉しい!!
何だかお天気も悪いし、寒くなって来たし、何となく気分も下降気味だけど、元気いっぱいのワンズを見るとフフフフ、、、、です。(^^)v
影の写真、良いですねぇ~♪ モデルの皆々様、スタイル抜群!!素敵なファミリー写真ですね。
またゆっくり会いましょうね!
Commented by Noreen05 at 2013-11-20 05:13
こみみ さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
しばらく更新していなかったのに・・・いつも見て頂き感謝!

吹雪の服は人間のお下がりなのですよ~~(笑)少し大きいのですが(爆)
Emmaと吹雪は「待て!」の指示には待てますが、こちらがいい加減だと直ぐに逃走して勝手に楽しみます。
でもKikiはリードなしでも勝手な行動はせず、いつも傍で指示を待ちますから「ぶっ飛び2頭」の行動が気に入らないようです。
Kikiは本当に賢くて真面目なんですよ~~(笑)
Commented by Noreen05 at 2013-11-20 05:17
Yuさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
先日は、ありがとうございました!

影はスタイルが良く写るので大好きなんですよ!!今回は家族全員ですから・・・仰る通りファミリー写真ですね~~(笑)
去年まではKiteもいたのですが・・・寂しいです。。

本当に寒くなりましたね~~でも暇が出来たらまたご一緒しましょうね!!よろしくです(*^^)v
Commented by りんこ at 2013-11-20 13:46 x
さすがボーダーコリーは「伏せ」が決まってますね!

吹雪ちゃんは伏せしたらボーーッとしてるように見えるかな?

3ワンズは番犬にもいいですね。ワンズが羨ましい・・
Commented by Noreen05 at 2013-11-21 08:46
りんこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうなんです!ボーダーコリーってお座りより伏せが好きですね~~
影の時も直ぐに伏せしようとするので「座れ!」を何回も言いました。
サモエドは伏せよりも座る方が好きそうです。吹雪は伏せている時は殆ど眠っていますよ~~(笑)
3ワンズもいていつも賑やかなのでご近所でも防犯になっているように思っていますよ(笑)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:21
clossiana さ..
by Noreen05 at 20:15
ええですねぇ~、お仕事中..
by nomu376 at 22:16
こちらの方でも継続観察し..
by clossiana at 12:08
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 08:00
ムモンアカシジミ、いいで..
by こみみ at 22:02
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 15:19
定位置の三番海苔(笑)。..
by nomu376 at 22:17
Yuさん、こんにちは! ..
by Noreen05 at 10:28
こみみさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:22

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31