11月27日“僕の季節~♪”

雪が降ると喜ぶのはワンコと決まっているようで。。。
「い~ぬは よ~ろこび に~わかけまわる ♪」
呼んでも入って来なくなる。。。そしていよいよ「1人運動会が始まった!!」

えっ?それって僕??!
d0069235_11484766.jpg
d0069235_11485775.jpg
d0069235_1149996.jpg


サモエドってホント!雪が大好きですわぁ~~!!
[PR]
by Noreen05 | 2013-11-27 11:50 | | Comments(6)
Commented by お局さん at 2013-11-27 17:05 x
吹雪くん~~~振り向いたかお愛いね♪
いよいよ白いものが降ってきましたね
そうですか一人運動会の始まりですか いつでもお相手致しますよ
遊びにおいで~~~~~
Commented by こみみ at 2013-11-27 17:55 x
えっ!雪が降ると一人運動会ですか?楽しい~
益々かわいい吹雪くんですね!!
私は寒いと動きが鈍くなるから、吹雪くんを見習わなくては・・・
Commented by Yu at 2013-11-27 23:21 x
こんばんは!オ~!!吹雪君の登場ですね!
振り向き写真、カワユイ~♪ 雪の中を駆け回って元気ですねぇ~。
フワフワの雪にフワフワの吹雪君、良いなぁ~(^^)
Commented by Noreen05 at 2013-11-28 00:31
お局さん こんばんは!
コメントありがとうございます。
いよいよこちら方面は根雪のようですね~~
吹雪は寒くなるほどに元気が良くなり、雪が降ると張り切って外へ飛び出して行きます。
しばらくして呼んでも入って来ません!そのうち1人で狭い庭をグルグルと全速力で走り回ります・・・とっても楽しそうです。
ボーダーたちはいつまでも相手にはなりません。ストーブの前でマッタリしてます(笑)
サモエド同志の方が楽しいでしょうね!きっと・・・
Commented by Noreen05 at 2013-11-28 00:37
こみみ さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい!吹雪は雪が大好きです。何時までも庭で走り回ったり、雪の上に座り込んで道行くワンコや人々を眺めています。
時々雪を食べています!きっと夏の暑さは苦手なのでしょうね。
寒い季節になると食欲も増しパワーアップしますよ~~(笑)
遊ぼう攻撃をボーダーたちにしますが・・・
ボーダーのお姉さま方はいつまでも付き合ってはいられないようです。(^_-)-☆
Commented by Noreen05 at 2013-11-28 00:43
Yu さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
いやいや~~!いつまでも走り回って困ったもんです(ーー;)
しばらくは外に出しっぱなしにしていますが・・・いつまでも外で雪と戯れていたいようです。
早朝は結構吹雪いていたのですが夜が明ける前の雪原を嬉しそうに走っていました。
Emmaのフリスビーを横取りして雪の中に置いてきて探すのが大変でしたよ~~
まぁ~雪が良く似合う吹雪です(^^♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

お局様、おはようございま..
by Noreen05 at 08:15
先発隊の報告 吹雪 ベル..
by ちょんぼ at 05:07
非公開コメントさん、今回..
by Noreen05 at 21:57
clossiana さ..
by Noreen05 at 08:20
Noreenさん、実は。..
by clossiana at 16:40
こみみ さん、こんばん..
by Noreen05 at 21:35
りんこ さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:26
kk さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:24
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 21:19
otto-N さん、こ..
by Noreen05 at 21:13

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30