人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日“セラピーとイルミネーション”

21日には久し振りに(約2ヶ月ぶり)セラピー施設訪問。
吹雪はすっかり忘れて仲間のセラピードッグたちと遊ぼう~モード。。。。
活動をお休みすると良くないなぁ~と実感!
初めての施設、そして若い大型犬も多かったので尚更興奮したようだった。
12月24日“セラピーとイルミネーション”_d0069235_18352033.jpg


夕食後、麻耶母さんと権次叔父さんとサンタのお洋服を着せてもらって大通りまで歩き散歩。
7時40分に出発して8時45分に到着!驚いたことに以前来た時よりもイルミネーションが縮小されていて。。。何とも寂しい限り!!
点灯は9時までとのこと急いで撮影しようと3頭を並べると。。。あれれ~~??
ワンコたちを囲んで黒山の人だかり!逃げる様に次のイルミネーションへ移動。
何処へ行っても人気者のサモエドサンタでした。
12月24日“セラピーとイルミネーション”_d0069235_184958100.jpg

12月24日“セラピーとイルミネーション”_d0069235_1851746.jpg
12月24日“セラピーとイルミネーション”_d0069235_18511887.jpg

3時間もツルツル道路を歩いてお疲れお疲れでしたぁ~~~!
by Noreen05 | 2013-12-24 18:52 | | Comments(6)
Commented by りんこ at 2013-12-24 19:09 x
3時間もつるつる路面歩いたなんて 本当にお疲れさんでした~~!

真っ白いサモエドがサンタの衣装で歩いてたら、そりゃぁ人目を惹きますよね!
私も見かけたらモフモフしたいもの^^;
鼻と鼻ですりすりしたいもの~~~^^;
Commented by ココママ at 2013-12-24 19:15 x
サモエドオフ会、お疲れさまでした。
雪がいっぱいで、クリスマスらしかったね。
手作りのおもちゃ、ありがとうございました。
自分でも作ってみようと思っていたのです。まねして作ってみるね。
手で持つところもあって、とても良いおもちゃです。

サンタのサモエド!それも3頭!
サイコーに可愛いですね。
お利口さんの3頭だもん、サモエド好感度急上昇だね!
さて、いよいよ本格的な冬。寒さに負けず、頑張って歩きましょうね。
Commented by Noreen05 at 2013-12-25 00:03
りんこ さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
21日はまだ札幌は雪が少なくてツルッツルでしたね!
ひどく疲れた散歩になりました。でも22日23日と一気に積もりましたね~~

そうそう!イルミネーションが少なくてビックリしました!
観光客の皆さんがサモエドサンタに集中して黒山の人だかり(@_@)
自分の犬が撮影出来ないどころか見えなくなってしまいました。
韓国、台湾、中国、ロシアの言葉が聞こえましたよ~~
Commented by Noreen05 at 2013-12-25 00:10
ココママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
サモオフ会楽しかったですね~~♪
雪も降って、ゲームもして頂いてありがとうございました。
素敵な賞品まで頂いて・・・いつもいつもココママさんとご家族の皆さんにはお世話になりっぱなしです!!感謝<m(__)m>
不器用な私の作ったものはきっと直ぐにボロボロでしょう!
簡単ですからココママさんなら寝ていても作れますよ~~(爆)

サモエドサンタは大人気でしたよ!
はい!足元に気を付けて歩きますよ~~♪
Commented by こみみ at 2013-12-25 19:45 x
え~!サモサンタさん、かわいい~~~~お似合いです~~
何処へ行っても絶対、人気者ですよ~~
一番左下の写真は、左から、ごんちゃん、麻耶ちゃん、吹雪くん!!
当っていますか?
Commented by Noreen05 at 2013-12-26 06:41
こみみ さん、おはようございます。
コメントありがとうございます<m(__)m>
サンタ姿のサモエドはビックリするほど大人気でしたぁ!
外国からの観光客の方から片言の日本語で質問されて、またまたビックリ(@_@)
韓国語は「アンニョーハセヨー」しか知らないから。。。(爆)
ロシアの美しい女性から流暢な日本語で質問されたり・・・
国際色豊かなお散歩になりました(笑)

はい!左下画像・・・こみみさん、大正解!!もうすっかり覚えて頂けたようで嬉しいです~♪
いつか是非実物に会ってやってくださいね~~(^_-)-☆


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...