12月25日“サモオフ会”

22日はサミー☆スマイルのオフ会があり参加した。
皆さんサモエドにクリスマスを意識した服や飾りを付けて賑やかに集合!
前日までは雪がなかったドッグランだったそう~~でもサモエドにはやはり雪でしょ!
d0069235_0301190.jpg


↓左 ゴンちゃんと麻耶母さんはいつも早くから待っているので飽きちゃうね!  右の写真では熟女ミントちゃんとココちゃんに可愛がられる吹雪!
d0069235_0314717.jpg


↓左 麻耶母さんとララちゃんメイちゃんと吹雪。    右 メイちゃんとブラン君 メイちゃんはゲームで一等賞!俊足でお父さん大好きでおめでとう~
d0069235_032347.jpg


 左 麻耶母さんと子供たち!お母さんが一番小さくなったね!  右 弟まろ君と吹雪。
d0069235_0321524.jpg


オフ会では幹事さんやココママさんに沢山お世話になりました。ありがとうございました!040.gif
[PR]
by Noreen05 | 2013-12-25 00:42 | | Comments(4)
Commented by お局さん at 2013-12-25 02:53 x
お疲れ様でした
楽しい日々ありがとうございます
吹雪良い子に成長で ホットしています
ワンコで色々楽しませてもらい 出逢いも楽しいですね
また2月にはワンパトのお餅つきです お手伝いお願いしますね。。
お互い身体が資本 大事に付き合おうね~~~

色々・・・お世話になりました  ありがとう~~~
Commented by Noreen05 at 2013-12-25 08:25
お局さん 、おはようございます。
コメントありがとうございます。
沢山お世話になりました<m(__)m>
吹雪はいつも麻耶母さんと仲良く遊べて幸せ者です~♡
権次叔父さんのお誕生会にも参加させて頂いて美味しい牛肉も御相伴させて頂いてラッキーでした!!
セラピー犬としてはまだまだの吹雪ですが・・・これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by こみみ at 2013-12-25 19:52 x
え~~~~お見事~
メジロオシじゃなくて、サモエドオシになっていますね~
夢の様な勢ぞろい・・・見てみたいです!!
やっぱり、どのサモエドも雪が好きなんですか?
ごんちゃん、麻耶ちゃん、吹雪くんの首飾り、ステキですね~
Commented by Noreen05 at 2013-12-26 06:55
こみみさん、サモエドだらけでしょ!!(笑)
遠くは中標津、七飯、苫小牧そして旭川と全道から大集合ですよ~~
同居犬も入れて合計32頭かな?ケンカもなくて皆楽しく遊べました。
春や夏のオフ会よりゆっくり遊ぶのが雪が似合うサモエドオフ会ですね!
吹雪もそうなのです、雪の季節になると毛ぶきも良くなり食欲も増して元気になるのですよ~~
サモエドはシベリア原産ですね!
飼い主はカイロや厚着で万全の身支度で頑張りました(笑)

首に巻いている赤いマフラーはお局様からのプレゼントです。
三色のクリスマスカラーのは実は引っ張って遊ぶ紐を首に巻いているのですよ~~(内緒ですが不器用な私が作りました)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 09:06
私もフリスビーを投げてみ..
by こみみ at 19:35
ayukake さん、..
by Noreen05 at 16:22
お二人さんリードで繋がっ..
by ayukake at 10:25
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:52
美瑛の景色は、本当に素晴..
by こみみ at 18:39
りんこ さん、おはようご..
by Noreen05 at 07:19
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 07:16
あー、まだチョウが見られ..
by りんこ at 23:25
アカタテハとヒメアカタテ..
by こみみ at 17:33

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31