人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月27日“秋の休日・・・”

なかなか治らない風邪気味状態。。。でも昨日の日曜日は久々に一日中動きました!
久し振りだったので目的は沢山!!
まず早朝出発~~~移動中車の窓から朝陽を撮影。
何故に早朝から?  北大の銀杏並木をワンズとお散歩するために~~

10月27日“秋の休日・・・”_d0069235_004144.jpg

10月27日“秋の休日・・・”_d0069235_031176.jpg

美しい紅葉を堪能したり、なかなか揃わないワンズと格闘したり・・・

次はKikiの鍼灸治療へGO-
10月27日“秋の休日・・・”_d0069235_061615.jpg

Kikiは最近ダイエットも成功して鍼灸治療の甲斐もあり元気一杯!!

お次はいつものパン屋さんで美味しいパンをGet!

ツレが行きたがっていたカフェへ
10月27日“秋の休日・・・”_d0069235_091155.jpg

開店前から行列のお店。TV局が行列を撮影・・・
でも生クリームテンコ盛りのパンケーキは夢に出そうな位だった。。。一度で充分。

さてさて本日の本命目的の「サミースマイル秋のオフ会」へ~~
麻耶母さんと権次郎叔父さんを誘ってGo~~
10月27日“秋の休日・・・”_d0069235_0144619.jpg

すっかりハロウィーンのココミちゃんも一緒にね!
10月27日“秋の休日・・・”_d0069235_016657.jpg

全部で44頭参加のオフ会はお天気も良くて楽しい集まりでした。

さてさて麻耶母さんの子供たちは「まろ君・ララちゃん・吹雪君」3頭参加。2歳の立派なサモエドに成長中。
10月27日“秋の休日・・・”_d0069235_12392946.jpg

こうして麻耶母さんと一緒に写真を撮れるって幸せな子供たちです。

同居のワンズも一緒にパチリ!我が家のEmmaはケンカを売るので早々に退場!Kikiは車の中で休憩中。
ブラン君はパパさんと車に移動中。
ってことで全員集合にはならなかったね~~
10月27日“秋の休日・・・”_d0069235_0222632.jpg


この後も美味しい一時もあり、一日中楽しいこといっぱいだったぁ~~♡
お世話になった皆さん、ありがとうございましたぁー016.gif024.gif
by Noreen05 | 2014-10-27 23:57 | | Comments(10)
Commented by ayukake at 2014-10-28 07:15 x
朝1地番からの画像は「うぁ~~」真黄色!!こんな所をドライブすると気持ち良いだろうな~
色々とスケジュール消化ご苦労様でした。
Commented by Noreen05 at 2014-10-28 11:34
ayukake さん、こんにちは!
コメントありがとうございます~~
北大の銀杏並木は見頃でしたよ!お天気も良くて最高でした。
ここは車が通るので3頭並べての撮影は無理でした。
今朝、こちらは雪が降りましたよ~~もうすっかり晩秋です。寒くなります(>_<)
Commented at 2014-10-28 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Noreen05 at 2014-10-28 13:20
非公開コメントさん、こんにちは!
こちらこそ先日はありがとうございました。
そうそうララちゃんとココちゃんのお名前間違っていました(>_<)
ゴメンナサイ<m(__)m>早速訂正しました。
覗いて頂けて嬉しいです~♪
こちらこそ!また遊んでくださいね。
ありがとうございます~♡
Commented by こみみ at 2014-10-28 19:40 x
こんばんは。
イチョウ並木綺麗ですね~
スケジュールびっしりの一日でしたね。
すごい豪華なパンケーキ!美味しそうです~~
オフ会は一年に何回あるんですか?
今度ある時、よろしければ教えて下さい!
こっそり、勢ぞろいのサモちゃんをみてみたいです
ハローウィンのココミちゃん、かわいいですね~
Commented by Yu at 2014-10-28 20:50 x
こんばんは!大充実の一日を過ごされた様ですね!
北大の銀杏並木綺麗ですね。そして勢揃いは大迫力!!
お仲間のワンズがいっぱいいて良いですね。
雪模様となりましたね。風邪早く完治して下さいね。
Commented by Noreen05 at 2014-10-29 08:58
こみみ さん、おはようございます。
コメントありがとうございます!
今年は早い黄葉ですので北大の銀杏並木は丁度良かったと思います。
11月2日は通行止めになってライトアップもされるようですね。
パンケーキはちょっと生クリーム多過ぎです(>_<)
開店前に結構な行列が出来ていましたよ~~
オフ会は春・秋・クリスマスは必ず開催されていて、その他にも本州などから仲間が来たら開かれることもありますよ。次はクリスマスオフ会かな~~
ココミちゃんは今が可愛い盛りで手がかからないとってもしっかり者の2歳児ですよ~~
Commented by Noreen05 at 2014-10-29 09:03
Yu さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
久し振りに盛り沢山のスケジュールでしたぁ~~
でも計画通りに全部楽しみましたよ(爆)
帰宅してから全員グッタリ疲れました。
雪が降りましたね~~喜んでいるのは子供とワンコたちでしょうか?!
風邪なかなか抜けません(>_<)
Commented by wanwanpatrol at 2014-11-01 03:56
お疲れ様でした。。
盛りだくさんの日曜日 北大の銀杏並木綺麗だね~~
バタバタしていてゆっくりお話聞けなくって すみません
北大の銀杏並木のライトアップをテレビで見て 今年で3回目とか・・行ってみたいですが 000と相談です
オフ会もマゴマゴしていて 歳を感じています
風邪早く治るといいね。。
Commented by Noreen05 at 2014-11-01 05:26
お局様!おはようございます。
コメントありがとうございます。
相変わらず早朝から活動する姉妹ってことで(爆爆)

こちらこそ!先日はありがとうございましたぁ~~
濃い一日を過ごしましたよ!!
北大の銀杏並木は先日が丁度良かったと思っています。
今年は早かったですから(*^^)v
ライトアップされた夜の撮影をしてみたいですね。
ライトアップされた銀杏並木とゴンちゃん&マヤちゃんの写真楽しみに待ってます~(^O^)/

まだまだ「ひよっ子?」の世代ですよ~~~
「孫まご」するには若すぎますからっ!!(爆)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...