人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月12日“最近のワンズ!”

*昨日(11日)更新したBlog 。Facebookとリンクしているのに。。。リンクされていない!!
もう一度挑戦してみよう~~


ニューパソコン!です。
すっかり入れ替えて。。。写真編集ソフトも!なかなかなれません。
う~む007.gif長年使いなれたソフトたち、さようなら~~
さぁ!チャレンジあるのみ。でも新しいものへの順応力低下世代につき時間がかかる。
でもでも・・・今が一番若いのだぁー!!と思い込みが大切。

まずは、一昨日美瑛で遊んだ最近のワンコたちを~~~
歩くスキー大会後のコースは素敵な森のドッグラン~♬
KikiもEmmaも吹雪も弾けて遊んだよ058.gif

3月12日“最近のワンズ!”_d0069235_12184223.gif


Kikiも元気に歩けたね070.gif
3月12日“最近のワンズ!”_d0069235_1211516.jpg


いつも仲良しEmma&吹雪037.gif
3月12日“最近のワンズ!”_d0069235_12101143.gif



3月12日“最近のワンズ!”_d0069235_1291692.gif


吹雪だってナイスなジャンピングキャッチできるよ024.gif
でも、ディスクを投げて撮影は難しい。。。007.gif
3月12日“最近のワンズ!”_d0069235_12114812.gif



1年前のセラピー犬更新試験の時から、ずっと考えていたこと。。。
3月で吹雪のセラピー犬卒業すること。
旭川でのセラピー仲間のワンちゃんたち、ありがとう~~!
3月12日“最近のワンズ!”_d0069235_12122815.gif


深川での仲間たちさようなら~~!!仲良くしていただいて本当に感謝040.gif
3月12日“最近のワンズ!”_d0069235_1218079.gif

ボランティアって?セラピー活動って?思うこと沢山。。。。
でも、ここには書きません!!

よ~~~やく、更新!

*やっと!Facebookとリンクされた!ふーっつ!昨日のは削除
by Noreen05 | 2016-03-12 09:16 | | Comments(2)
Commented by こみみ at 2016-03-14 20:52 x
お久しぶりです。ワンちゃん達皆元気でね~。
お雛様の前にワンちゃんという光景は初めて見ました!!
Commented by Noreen05 at 2016-03-15 06:52
こみみ さん、おはようございます。
ご無沙汰していましたが、お元気でしたか?
2か月ぶりの更新なのに。。。コメントありがとうございます。
パソコン不調を理由にサボリ癖がぁー!(汗)

Kikiの通院治療は続いています。老犬介護ですよ~~
でも、3頭揃っていられて嬉しいです~~♡
旭川でのセラピー活動の時お雛様の前で撮りました。吹雪を除いて皆女の子ワンズですよ~♬


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...