2月1日“セラピー活動”

以前とは違う組織でのセラピー活動。規則などがとても細かく、揃えなくてはいけないものが多い。
また活動中カメラの持ち込みは禁止!なのでサッパリ活動中の写真が残りません。
差し障りのない写真を撮りたいのだけれど、まだ余裕がありません。
早めに施設に行き玄関前で写真を撮っていたら。。。もう既に来ていたセラピー犬が散歩中!皆さん熱心です。
d0069235_17033201.jpg
そして以前は水色のTシャツだけでしたが、これからは白いパンツ(これから支給されるそう!)と白いシャツに決まった。
〇クロで白い透けないパンツと白いシャツを購入。初めて着用!
吹雪とクレートや諸々持ち物が多く両手を空けたかったので・・・ポケットが沢山ついたエプロンを作ってもらった(結構なお値段!)
(夏にアンジェロママさんが腰にしていたのがとっても良さそうだったのでイメージしてみたのだけれど。。。違ったな~~汗)
d0069235_17035478.jpg
こんな感じ・・・!
もう少ししたら慣れるかな???

今日訪問した施設ではとても楽しく触れ合うことが出来たね~~吹雪
今はお疲れのようでグッスリ寝ている


先日コンデジで撮った雪をかぶったツルアジサイを・・・
d0069235_17041645.jpg

もう少し頑張れば慣れるかな~~008.gif


[PR]
by Noreen05 | 2017-02-01 17:16 | | Comments(2)
Commented by こみみ at 2017-02-01 18:24 x
今晩は~!
吹雪くんもNoreenさんにも尊敬してしまいます。
さわやかなユニホームでエプロン、可愛いですね。
とっても便利で重宝しそう!
ツルアジサイって言うのですね。勉強になりました。
Commented by Noreen05 at 2017-02-01 20:32
こみみさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
吹雪は以前にもセラピーを経験しているので安心していますが。。
何しろ今の組織では初心者なので飼い主が気を使って疲れてしまいます。
ユニホームはこの組織の上の方が女医さんで(日本で最初の女性獣医さん)清潔に見えるようにとのお勧めで決まりました。
これを着ると病院の職員のようです(笑)
きっと慣れてきたら以前のように楽しく活動できるようになるといいなぁ~~と思っています。


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

ワンちゃん達と素敵な旅で..
by こみみ at 19:41
弘前城のしだれ桜の写真い..
by tZeph at 09:37
良いな&良いな!と拝見!..
by Yu at 22:03
1番海苔~ 旅行お疲れ..
by りんこ at 12:29
どれも素敵な写真で素敵!!
by りんこ at 12:25
Yuさん、コメントありが..
by Noreen05 at 07:31
Yuさん、ただいま~~♬..
by Noreen05 at 07:28
Yuさん、ありがとう! ..
by Noreen05 at 07:25
非公開コメントさん、来ら..
by Noreen05 at 07:23
イヤ~綺麗ですねぇ~♪う..
by Yu at 22:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30