4月の犬:4月20日“Kite”

d0069235_004488.jpg

☆Happy Birthday! Kite・・・いつまでも元気で!

4月20日曇り
Kiteは9歳になった。若い頃は随分手を焼いたヤ○ザ犬で悩んだ事もあったけど何とか折り合いをつけながら楽しく暮らしてる。世界中でKiteが一番怖い物はkikiだ。私達よりもKikiには頭が上がらない。食べていたオヤツを油断している隙に奪われても我慢している・・・不思議だ!!
シニアの仲間入りをしたら、さすがのKiteも体力が落ちてきている・・・これからはのんびり楽しく暮らしたい。

d0069235_058100.jpgd0069235_052572.jpg
[PR]
by Noreen05 | 2006-04-20 00:09 | | Comments(8)
Commented by お局さん at 2006-04-20 02:04 x
Kite君 9歳おめでとう~~
若き頃は本当に心配しましたよ!今では立派な中堅Kite君だぁ~
チビ権次郎も宜しくね、兄貴・・熟女プーはもてあまし気味です。
我が家の次男坊さん昨日は 自分でお誕生日のお祝いに生寿司とって居ましたよ、もちろんこちらもご相伴にあずかりました。
Commented by キョンキョン at 2006-04-20 06:12 x
Kite君9歳のお誕生日おめでと~~~♪♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

知り合った頃は5歳でしたね
その5歳に来月Sarahがなります。
早いですね~
いつまでも元気でkikiの良き兄として
マイペースで楽しくがんばってください♪

画像のkiteいい笑顔~v(^^)v
Commented by ユカ at 2006-04-20 13:49 x
Kiteくん、9歳のお誕生日おめでとぉ~(*´∇`*)
男前のKiteくん、マロチコもKさんも私も大好きです♪♪
ワン達の駆け引きというか何というか…見ていて面白いですよね。
Kiteくん、いつまでも元気でいてくださいね(*'-')ノ
Commented by Noreen05 at 2006-04-20 20:36
御局さま、ありがとうございます。
Kiteも年を重ねるごとに落ち着いてきました。
チビ権次郎君とも近々御対面させてくださいね~♪
熟女プー姉さんもお歳ですからチビ権次郎君のお相手はお疲れのことでしょうね~~
さてさて、次男坊さんの誕生日には私もご相伴させてくだされ~~
次回の誕生会はどのようなことになるのでしょうか?楽しみですね。
Commented by Noreen05 at 2006-04-20 20:40
キョンキョンさん、いつもありがとうございます。
そうでしたねぇ~Sarahちゃんも5歳になるのですねぇ~
今じゃ~りっぱなディスクドック・・・近々大会参加ですか?
頑張ってくださいね・・・パパさんもネ!
Kiteもまだまだディスタンスでは参加したいと思っています。
もうすぐisoさんに写真を撮ってもらったような綺麗な芝の上でディスクを楽しめるようになりますね~♪
Commented by Noreen05 at 2006-04-20 20:54
ユカさん、ありがとうございます。
男前だなんて!Kiteに聞かせたら舞い上がっちゃいますよ~~
Kite&Kikiは仲良しなのか?仲が悪いのか?よく判らない不思議な兄妹ですよ。ディスクのキャッチはまだまだkiteの方が上手です!
しばらくお会いしていませんがマロチコちゃん達もKさんもお元気ですか?また一緒に遊びましょうね~♪

Commented by tomo3cafe at 2006-04-20 21:35
Kite君、9歳のお誕生日おめでと~♪
お目目もバッチリ映ったステキな写真。いい顔してますね♪
いつまでも兄妹仲良く、ディスク楽しんでくださいね)^o^(
随分会っていないので・・・Kite君に会いたいです♪

お局さんご無沙汰してます。
何々?チビ権次郎?
やっぱり、白くてモコモコふわふわ?お写真見せてくださいね~♪
Commented by Noreen05 at 2006-04-21 05:22
コロンボママさん、ありがとうございます。
はい、Kiteは小さい頃からお目目だけはまん丸で大きいと言われていました(飼い主バカでぇ~す)。
Kikiも元旦で5歳になりましたので、飼い主共々のんびり楽しくディスクを楽しみますね。
そうかぁ~何時もお出かけする時はKikiをお供にしているし、Kiteは寂しがり屋さんにお付き合いして留守番をする事が多いので・・・(Kiteは仔犬の頃から車酔いが酷かったのもあるけど)
撮影会の時にでも会ってやってね~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

すごいです!すごいです!..
by りんこ at 23:50
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:21
clossiana さ..
by Noreen05 at 20:15
ええですねぇ~、お仕事中..
by nomu376 at 22:16
こちらの方でも継続観察し..
by clossiana at 12:08
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 08:00
ムモンアカシジミ、いいで..
by こみみ at 22:02
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 15:19
定位置の三番海苔(笑)。..
by nomu376 at 22:17
Yuさん、こんにちは! ..
by Noreen05 at 10:28

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31