人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の犬:7月20日“ポスター!?”

7月の犬:7月20日“ポスター!?”_d0069235_22113371.jpg

☆ロッサパパさんに撮っていただいたJFAの大会写真。

ポスターになるかも?ってロッサママさんからお知らせでした。
なんだかなぁ~もう恥ずかしいけど大公開しちゃう・・・
Kikiはメッチャ可愛いんだけども・・・う~・・・む(汗)
by Noreen05 | 2006-07-20 22:17 | | Comments(10)
Commented by ユカ at 2006-07-20 22:37 x
またまたご無沙汰してしまいました…。

NoreenさんとKikiちゃん、おそろいTシャツですか(*'-'*)?
カワイイです~(*´∇`*)
ポスターになるかもなんですね!
すごーい!!
本当になるとイイですね♪♪
Commented by キョンキョン at 2006-07-20 23:32 x
ユカさんお久しぶり~元気?
そろそろマロチコちゃんに会いたいぞ~~(^-^)

Noreenさんすごいじゃないですか~♪
やっぱおそろのファッションでフリーはかわいい☆
ポスターになるといいですねぇ(^▽^)v
Commented by Noreen05 at 2006-07-21 00:00
ユカさん、コメントありがとう!
ほ~んとお久しぶりですね。お元気ですか?

フリーの内容よりきっと衣装が良かったってことでしょ!
ってちょっと悲しいかも?
多分次回の箱根牧場大会のポスターじゃないかな?
ならないことを祈ってマァ~ス(爆)。
Commented by Noreen05 at 2006-07-21 00:03
キョンキョンさん、こんばんは。
新篠津の爆風に打ちのめされてから、やっとこ復帰してきたところです。
衣装をリフォームしてくれたKeiさんとcanon5Dで撮ってくれたロッサパパに感謝!ですね。
Commented by ニャン子 at 2006-07-21 23:28 x
本当にご無沙汰していまして、すみません。暑ぅーい ( ̄◇ ̄;ですが、元気にやっていますので!そちらも、やっと夏らしくなってきたようですねー。短い夏をいろいろとエンジョイしている、Noreenさんがうらやましいです。ポスターになったら、ぜひ、見せてくださいね。おそろいのコスチューム、かわいいです!
Commented by Noreen05 at 2006-07-22 00:37
ニャン子さぁ~ん、早速のコメントありがとうございます!
暑いですかぁ?きっと想像を絶する暑さなのでしょうね。
体に気をつけて乗り切ってくださいね。
ポスターにならない事を願っています・・・(笑)
Commented by ベリママ at 2006-07-22 22:05 x
そちらは暑い日々が続いてるようですが・・・札幌は涼しいですよ。
ママとキキちゃんのペアはペアルックもナイス!
フリーもバッチリだしょ~!
ポスターになったら記念になっていいしょ~♪
Commented by Noreen05 at 2006-07-23 00:21
ベリママさん、こんばんは。
そうですかぁ~今日も札幌から来た知人が「札幌は風も吹いているし旭川より涼しい」と言っていましたよ。
ペアルックは楽しみました・・・でもフリーはメッタメッタで楽しめませんでしたから・・・
風が吹いてもベリママみたいに正確に投げられるようになりたいです!
ポスターはどうなるんだかぁ?(笑)
Commented by MATCH at 2006-07-23 00:24 x
ようやく辿り着きました (^^ゞ
記念のショットだね。
ポスターになるの?凄い~\(^o^)/
Commented by Noreen05 at 2006-07-23 01:14
MATCHママさん、いらっしゃい!
出来る事なら新篠津での出来事は一日も早く忘れたい!
と思っているのです(汗)・・・


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...