7月の犬:7月25日“Kikiのポスター!”

d0069235_21334488.jpg


ロッサ家から届きましたぁ!
Kikiの写真ポスターになりましたよ~♪
最初で最後・・・良い記念になりますね。
みなさぁ~ん!是非箱根牧場大会に参加しましょう。

ポスターにKikiって書いてあるのがGood!
[PR]
by Noreen05 | 2006-07-25 21:38 | | Comments(18)
Commented by キョンキョン at 2006-07-25 22:11 x
やったぁ~っ\(*^O^*)/
おめでと~~☆ポスターになったんですねぇ
これは素敵な記念になりますよ~♪
Kiki~かっちょいい~(^▽^)v
Commented by Noreen05 at 2006-07-25 23:15
キョンキョンさん、ありがとう~です!
まぁ~私の顔が写っていないのが最高!ですね。
今回のポスターはもう一つあってね、そちらは若千葉バージョンと言って、あのパフォーマンス若者のポスターですよ。
Commented by ニャン子 at 2006-07-26 19:02 x
すごーい!\(^O^)/ ポスターできたんですねっ!!それも、Kikiちゃんの名前入りとは、すばらしい(^^)//""""""♪Go for チャンピオン(^0^)/
Commented by Noreen05 at 2006-07-26 22:17
ニャン子さん、コメントありがとうございます!
きっとKikiがとっても可愛かったのでポスターにして頂けたのでしょう。
(可愛い~♪と思っているのは飼い主だけ・・・)
大会に参加しようと思っていたら13日は仕事になってしまいましたぁ~残念!
12日の大会には参加できると良いのですが・・・まぁ~チャンピオンなんて目指しても無理なので・・・Kikiと楽しくフリーが出来たら最高~♪です。
相変わらずそちらは暑い事でしょうね~

Commented by nomusan at 2006-07-26 22:32 x
後ろ姿がNoreenさんですかぁ? 
反対側からの画像はないのでしょうか(笑)?
Commented by tomo3cafe at 2006-07-26 22:55
わあ~お♪華麗に舞うkikiと、逞しい後姿!(^○^)
凄いですね。ポスターデビュ~ですか。
30日、嘱託警察犬の内輪の競技会で箱根牧場です。
8月12・13は両日ともNoreenさん箱根牧場ですか?見学に行こうかな♪
Commented by MATCH at 2006-07-26 23:11 x
おぉ~凄い!そりゃ今回の大会も出なきゃ…ね(~o~)
楽しみにしてるわ~
Commented by Noreen05 at 2006-07-26 23:31
nomusanさん、反対側の画像があってもポスターには決して採用されなかったと思います!(爆)
何枚かこの大会の画像を送っていただいていますが、私の顔が写っている画像はとてもお見せできるものではありませんから・・・(涙)
Commented by Noreen05 at 2006-07-26 23:35
コロンボママさん、こんばんは。
逞しいでしょ!後姿・・・このシャツ私には小さすぎで、おまけに前日炎天下小学生とサイクリングしたものだから、逞しい腕に日焼けのダンダンがついてるし最悪・・・
13日は仕事入っちゃったので12日だけ参加したいなぁ~と思っています。
私マジでヘタクソですから・・・見に来ないで(爆)~~
Commented by Noreen05 at 2006-07-26 23:39
MATCHママさ~ん!凄いでしょ?
思いっきりビックリしてます(笑)。
MATCH君は土曜日?日曜日?両方参加ですか?
またいろいろ教えてくださいね~~日曜だとパフォ-マンスフリーがあったのに・・・残念!
Commented by MATCH at 2006-07-27 22:34 x
ん?なに…パフォーマンスフリーって(^^ゞ
Commented by Noreen05 at 2006-07-27 23:50
MATCHママさん、こんばんは。
パフォーマンスフリーは・・・
「人と犬とのユーモラスなコミュニケーションを表現し、一番素晴らしい演技とパフォーマンス性(衣装・音楽etc)が高かったチームが優勝。」
Kikiチームにぴったりの競技でしょ?これ狙ってたのに・・・
新篠津大会でもなっかたし、今回は日曜日だけみたいだから・・・残念なんですよ。
MATCHチームは公式フリーフライトで大活躍ですよね!!
Commented by MATCH at 2006-07-28 09:30 x
そうでしたかぁ…13日は仕事?
何とかして(誰かに代わってもらえない?)出てほしいいなぁ
見たいのに…
私はまだ分からないけど、決まったら連絡するね(^_-)
Commented by ベリママ at 2006-07-28 09:58 x
おっーー!凄い!ポスターになったんだね~♪
素晴しいですね、本当に記念になって良かったね~^^
大会、頑張ってね~!
私は10日から実家に帰省しま~す、浩ちゃんと3匹連れて。
Commented by hiro at 2006-07-28 18:30 x
KiKiちゃん、可愛い♪ ピンクがお似合い^^
Noreenさんのお顔が見えないのは残念ですけど・・・
すっごい宝物ですね~ ポスター!
大会、活躍してくださいね~
Commented by Noreen05 at 2006-07-28 21:52
MATCHママさん、こんばんは~
13日はちょっと事情があって変わってもらえない!のです。
仕事をしていると、なかなか思うように動けないものです。
残念ですが次回のパフォーマンスフリーを目指します。
Commented by Noreen05 at 2006-07-28 21:57
ベリママさん、ありがとう~!
強風の中数少ないキャッチシーンを良く撮ってくれましたぁ・・・ですよね。
そうですかぁ~今年も実家で夏休み・・・良いですね~♪
それにしてもワンちゃんも3頭に増えたので賑やかでしょうね・・・
夏休み明けは、また大活躍期待してますよ!
Commented by Noreen05 at 2006-07-28 22:03
hiroさん、コメントありがとう~!
Kikiね・・・うふ可愛いでしょう・・・って飼い主バカです(爆)
私の顔が写っていなくて・・・全然残念じゃありません。
ポスターは家宝ですね(笑)
ボーヒスちゃんはどの大会に参加でしょう?


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

こみみさん、こんばんは..
by Noreen05 at 22:35
吹雪くん、本当に頑張りま..
by こみみ at 18:20
こみみさん、こんばんは!..
by Noreen05 at 07:30
確かに、さっさと雪が降っ..
by こみみ at 19:24
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 09:41
紅葉が綺麗と思っていたら..
by こみみ at 20:40
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:44
nomusanさん、おは..
by Noreen05 at 08:40
寒くなってきましたね~ ..
by こみみ at 20:03
お待ちしておりました、定..
by nomu376 at 19:30

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31