人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の草花:9月19日“秋の草花”

9月の草花:9月19日“秋の草花”_d0069235_22443485.jpg

9月の草花:9月19日“秋の草花”_d0069235_2247237.jpg

☆身近な所で秋の色を見つけた!
あちらこちらで見つけた秋の色・・・好きなように切り取った。
9月の草花:9月19日“秋の草花”_d0069235_22502143.jpg

9月の草花:9月19日“秋の草花”_d0069235_22505146.jpg



秋の草花
by Noreen05 | 2006-09-19 22:51 | 草花 | Comments(6)
Commented by キョンキョン at 2006-09-20 17:30 x
秋の色~もみじを見るとあ~夏は終わったんだな~って感じます
コスモスもあちこちで見かけるようになりましたね

秋と言えば『食欲の秋』食べ物が美味しくて日々成長してる私です(笑
Commented by ニャン子 at 2006-09-20 22:26 x
こんばんは~。もみじとコスモス、どちらもかわいいですね~。癒されます。夏休み取れて、よかったですね。台風は、大丈夫でしたか?これからは、いい天気が続くといいですねー。秋をた~くさん見つけてきてください。楽しみにしています!
Commented by Noreen05 at 2006-09-20 23:29
キョンキョンさん、いつもコメントありがとうございます。
台風は静かに通り過ぎたようですね。
ナナカマドやカエデが紅葉すると夏が終ってもうすぐ冬がやって来ると思ってしまいますね。
短い秋を思いっきり楽しみたいと思いますが・・・収穫の秋、食欲の秋は困りますね~♪
キョンキョンさんはもう少し成長してもOK!ですよ~ん。
Commented by Noreen05 at 2006-09-20 23:42
ニャン子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
職場では一番遅い夏休みです。大雪の紅葉シーズンは本州からの団体客も多くて混雑しますから、出来るだけこの夏休みを利用して平日に登ります。ゆっくりナキウサギの声を聞きながら散策すると心身ともにリフレッシュ出来ますよ。
た~くさん秋を見つけて来てこのBlogに貼りますので待っててくださいね~♪
台風は少しの風と雨だけで通り過ぎていきました・・ヤレヤレ。
明日から週末にかけてお天気は良いようです。
ご心配ありがとうございました。
Commented by ベリママ at 2006-09-23 23:41 x
もみじにコスモス。私の好きな花木です~♪
とっても、鮮やかで綺麗ですね!
プロのカメラマンみたいです~♪ とにかく、素晴しい!!
Commented by Noreen05 at 2006-09-24 00:38
ベリママさん、ありがとうございます。
いよいよ秋ですね~~
まだまだカメラのことはさっぱり分かっていないので失敗ばかりですよ~!
ベリママさんのセンスはいつも素敵です~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...