10月の犬:10月8日“Kite&Kiki”

d0069235_17202047.jpg

☆Kiteディスタンス2位とkikiレトリーブ3位~♪

10月8日雨と強風
地元の小さな「わんワン倶楽部」のファイナル大会があった。数日前から参加するかどうか決めかねていた。同じ日に大きな大会が2ヶ所で行われるようなので参加者も少ないだろうと予想はしていたものの、さっぱり練習もせず最近はぐうたら犬と飼い主で日々のんびり楽しく暮らしていたので今さら競技会に出て競争するといった緊張感は!?
朝から雨と強風!寒い・・・きっと中止だろうけどちょっと仲間たちの応援をしようと行ってみた。
さすがに参加者は少ない。さらに本部テントを覗いてみると大きなトロフィーが輝いている・・・これはGet!するチャ~ンス(ニヤリ)。内輪の少数大会とは言え雨と本部テントがぶっ飛ぶ強風の中ツレとKikiがレトリーブに私とkiteがディスタンスに参戦した。Kiteは頑張ったのに私のミススローで優勝は逃した!Kiteごめんよ(ペコリ)。
[PR]
by Noreen05 | 2006-10-08 17:43 | | Comments(6)
Commented by tomo3cafe at 2006-10-08 20:53
あっちもこっちもワンコの日。北海道の残り少ないシーズンに大雨直撃でしたね。
トロフィーが仲良く2つ♪練習もせずに~ですか!さすがNoreenさん一家。
おめでとさん。
我が家は昨日でシーズンオフになりました。
Commented by キョンキョン at 2006-10-08 22:24 x
Noreenさ~ん
遊びに来てみたら~~早っっ!!もうUpしてるよ~ん(^O^)

入賞おめでとうございま~す(拍手)
今回は大きなトロフィほしさにエントリーしたけど
Kiki&めめには勝てませんでしたぁ
ってかあの投げ方じゃ~ね~(笑笑

目標は打倒Kiki…う~ん無理だろうなぁ~(T◇T)
Commented by Noreen05 at 2006-10-09 06:37
コロンボママさん、おはようさんで~す!
悪天候の中あちこちでワンコ大会が行われたようですね。テントも立てられないような強風と雨の中楽しんできましたよ。
タバサチームもいよいよオフですか!?日々の訓練と努力は尊敬ものです。来シーズンも輝かしい成果を期待していますね。
我が家は飼い主がぐうたらなので、ワン達もノンビリしてます(汗)。
ところで、お体お大事に!・・・風邪治ったかなぁ?
Commented by Noreen05 at 2006-10-09 06:50
キョンキョンさん、昨日は色々とありがとうございました!
きっとキョンキョンさんに誘っていただかなければ、あの悪天候ではきっとストーブの前で一家でゴロゴロヌクヌクしていたと思います(爆)。

パパさんも入賞おめでとうございます~♪
キョンキョンさん&サラちゃんのレトレーブはパパさんとのやり取りが面白くて、めめママさんと爆笑してましたぁ~♪もう大会中練習するのもOK!な大会もうれしいですよね・・・(爆)。

サラちゃんの集中力は素晴らしいのですからキョンキョンさんがあのひも付きボールを遠くに投げられたら優勝間違いなしですよ~ん♪
また遊んでくださいね!
Commented by ベリママ at 2006-10-10 10:48 x
おっ!トロフィーが輝いてるぅ~!
おめでとうございましたぁ~♪カイト&キキ~良い顔してるぅ!
日曜日は凄い天気だったしょ!その中での2位と3位は凄いわぁ!
私はもうすでにディスクはシーズンオフしてますぅ~(^^ゞ
Commented by Noreen05 at 2006-10-11 08:18
ベリママさん、本当に内輪の少数大会だったので・・・楽しかったですよ。
レトリーブとディスタンスだけの大会で、みんなで和やかに参加できました。お天気は大荒れでしたが(爆)。


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

こみみさん、こんばんは!..
by Noreen05 at 07:30
確かに、さっさと雪が降っ..
by こみみ at 19:24
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 09:41
紅葉が綺麗と思っていたら..
by こみみ at 20:40
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:44
nomusanさん、おは..
by Noreen05 at 08:40
寒くなってきましたね~ ..
by こみみ at 20:03
お待ちしておりました、定..
by nomu376 at 19:30
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 08:22
お花、綺麗ですね~ グ..
by こみみ at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30