2月の犬:2月10日“Sled Dog”

d0069235_2023871.gif

☆市内で犬橇の記録会(練習会)があった。彼女の犬橇を1年ぶりに見た・・・

2月10日曇り時々晴れ
この冬一番の冷え込み-18℃。早朝ディスクをしていて指が思うように動かなかった。

少々仕事の方も忙しく、更新ネタもないままBlogをサボってしまい・・・久しぶりで投稿をクリックしてみると新しい機能がぁ増えていた。

良いお天気なので、市内で行われた犬橇の記録会に出かけ十勝からやって来た犬仲間に会った。若き女性マッシャーKさん!彼女が犬達と雪原を駆ける姿は清清しく爽やかで逞しい。多分↑のリーダー犬はアラスカから大枚をはたいて購入した橇犬。メキメキと力をつけ近隣では無敵。昨年はアラスカ遠征を果たした。青春の全てを犬橇にかけている彼女の姿は私には眩しく輝いて見える。
犬橇はどうも好きにはなれないドッグスポーツなのだが、彼女の犬に対する愛情や献身ぶりは真似が出来ない。
何よりもレースを終った後の爽やかな笑顔が良い!!
d0069235_21434100.gif

d0069235_2183439.gif

d0069235_2184492.gif

d0069235_2185731.gif

[PR]
by Noreen05 | 2007-02-10 20:14 | | Comments(2)
Commented by キョンキョン at 2007-02-11 22:47 x
Noreenさん犬橇レース応援に行ってたんですね^^
Kさんも参加だったんですね!すばらしい走り見たかったなぁ
そう言えばもう3年もお会いしてな~い(びっくり!!)

相変わらずかっこいいですね~^^
Commented by Noreen05 at 2007-02-12 04:54
キョンキョンさん、おはようございます。
Kさんは相変わら良い感じでしたよ~Good!
レースも勿論ですが私は彼女の雰囲気が大好きなんですよ。
何故かしら応援したくなるんですね(笑)。

またあの素晴らしい笑顔に会いたいですね~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

clossiana さ..
by Noreen05 at 08:20
Noreenさん、実は。..
by clossiana at 16:40
こみみ さん、こんばん..
by Noreen05 at 21:35
りんこ さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:26
kk さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:24
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 21:19
otto-N さん、こ..
by Noreen05 at 21:13
そうですか~早いですね~..
by こみみ at 19:50
おはようございます、4番..
by りんこ at 11:48
おはようございます。お久..
by kk at 08:24

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30