2月の犬:2月19日“美味しい週末~♪”

d0069235_0112136.gif

☆またまた美味しい週末でしたぁ~♪・・・誰?真ん中の栗饅頭食べちゃった人!?

2月19日曇り
暖かな日が続いている。例年よりも雪が少なく暖かい。本州のギフチョウも早そうだけど、北海道のヒメギフの発生も何だか早そう~~!

昨日、またまたディスクドッグの練習会。今回はF市で・・・練習終了後、Mっちゃんのちゃんこ鍋、スープが最高に美味しかった。あまりに美味しくて夢中で食べてて画像がぁ・・・ごめん!デザートになって我に返った。今回もsarahママとつばさママとMっちゃんのデザートご馳走様でした。

サラママの抹茶ティラミス
d0069235_0213239.gif

つばさママの手作りパン
d0069235_022488.gif

練習風景
Kite:ディスタンス
d0069235_0241814.gif

Sarah:オーバー
d0069235_0243518.gif

コーノスケ:ドッグキャッチ
d0069235_032757.gif

Run:フリップ → チェストボルト
d0069235_0322087.gif

kiki:ドッグキャッチ
d0069235_0331388.gif

[PR]
by Noreen05 | 2007-02-19 23:59 | | Comments(6)
Commented by お局さん at 2007-02-20 03:53 x
ボーダーコリーのすばらしさが画面一杯に広がっていますね。
又ワンチャン仲間の楽しさ、そうなのねワンちゃん仲間の輪、我が家のプー&権次郎のおかげで色んな方と知り合え輪が広がって行きます。
蝶のお知り合い、ワンのお友達大いに楽しんで下さい。

プー&権次郎の散歩を通して・・ワンパトが出来、円山公園に限定のドックランが実現し・・・又ワンマナーの問題も浮き上がってきましたよ・・

プーも権次郎も・・フリスピー好き・・・こんなに高くジャンプ出来ないよ・・・腰痛める・・・・やはり癒しをもっとうにスマイルでいきますか!
Commented by Runパパ at 2007-02-20 06:05 x
はーい、栗饅頭食べました。Mっちゃん、皆さんごちそうさまでした。

画像は最近やっとできるようになったチェストボルトでしたね。
Commented by キョンキョン at 2007-02-20 19:35 x
美味しい日曜日楽しかったですね~^^
ワン仲間が集まると話しが尽きることなく次から次へと出てきますよね

それこそお酒があったら根が生えて動けなくなるとこでした(爆

いつも写真ありがとうです♪
もう無我夢中で撮影したので分けわからず(緊張~汗っ)
Kikiちゃんのかっこよく撮れてるのがあって良かったです(^―^)
Commented by Noreen05 at 2007-02-20 22:23
御局さま、どうも~です。
ワン仲間との練習会はとても楽しくて美味しい集まりです~♪
プー&権次郎などの癒し系仲良しグループも和気藹々と沢山の仲間が集まっているようですね・・・でも、ワンマナーもお互い気をつけていかないと、全ての人々が犬好きとは限りませんよね。

ワンパトの活動が地域の人々に認められてきているようで何よりです!

フリスビーはボーダーにお任せくださいませ!
夫々の犬種で向き不向きがありますから・・・
Commented by Noreen05 at 2007-02-20 22:29
Runパパさん、コメントサンキューです!
栗饅頭真っ先に食べたんですね~♪
相変わらずRun&パパコンビはカッコ良かったですよ。

そうでしたか!フリップだと思っていましたが、チェストボルトだったのですね~へー!最近マスターしたんですかぁ~?
Commented by Noreen05 at 2007-02-20 22:31
キョンキョンさん、撮影ありがとうです!
いつも皆さんの写真は撮れても自分は写せませんから・・・またよろしくお願いしますね~♪

今回はアルコールなし!だったので、パパさんたちは、ちょっぴりガッカリだったことでしょうね。
次回はあり!ってことでネ・・・


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

非公開コメントさん、今回..
by Noreen05 at 21:57
clossiana さ..
by Noreen05 at 08:20
Noreenさん、実は。..
by clossiana at 16:40
こみみ さん、こんばん..
by Noreen05 at 21:35
りんこ さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:26
kk さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:24
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 21:19
otto-N さん、こ..
by Noreen05 at 21:13
そうですか~早いですね~..
by こみみ at 19:50
おはようございます、4番..
by りんこ at 11:48

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30