人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ・・・

お知らせ・・・_d0069235_23151445.jpg

by Noreen05 | 2007-06-27 00:53 | Comments(17)
Commented by 空飛ぶhaha at 2007-06-27 22:07 x
「お休み」.
寂しいですが、待っていますね。
Commented by 6422j-nozomu2 at 2007-06-28 00:36
ウスバキ、リンゴ、オオイチ他北海道の旬の蝶達羨望の眼差しで拝見しておりますよ。あれれ、少し早い夏休みですか。そうですよ。インターバルというか充電期間も大切だと思います。近々の復帰を楽しみにしております。
Commented by naoki at 2007-06-28 09:04 x
復帰をたくさんの方々が待っていることでしょう!
また、楽しませて(焼きもち焼かせて)ください(笑)
Commented by nomusan at 2007-06-29 20:01 x
う~む、わかっていても日課のように毎日来てしまう・・・(笑)。
再開が待ち遠しいです。
Commented by luehdorf at 2007-06-30 00:11
呑むさんに同じ…。
あれ? まだ飛行機雲だ…。
Commented by 土建屋ドブ at 2007-07-01 07:00 x
せんだって、いろいろとご親切にしていただき、ありがとうございます。
お休みからのご復帰をお待ち申し上げます♪
Commented at 2007-07-02 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luehdorf at 2007-07-02 21:22 x
♪白い坂道が 空まで続いていた ゆらゆら陽炎が あの娘を包む…♪
足跡だけは残しておこうっと…。
Commented by nomusan at 2007-07-03 20:33 x
私も毎日来てますよ~(爆)。
Commented by pekeyama at 2007-07-03 22:37
旅に出られましたか・・・

PEKEはスナフキンに憧れてました・・・
ムーミンパパの文学的才能にも憧れてましたが・・・

旅先から・・・
見ていて下さいね・・・みんなのブログ・・・
Commented by Noreen05 at 2007-07-04 22:52
空飛ぶhahaさま、こんばんは~♪
驚かせてごめんなさいね。
ちょっと早い夏休みを頂いて旅に出ていました。
ネットから離れて、ゆっくり旅を楽しんできましたよ~。
これから蝶を中心に掲載予定ですのでまた見に来てくださいね!
Commented by Noreen05 at 2007-07-04 22:58
nozomuさん、こんばんは!
>あれれ、少し早い夏休みですか
ご推察のとおりちょっと早めの夏休みを頂いて旅に出ていました。
ネットは出来る環境の時もありましたが殆ど山を歩いて来ましたので、ゆっくりと自然を満喫してきましたぁ(っていつも自然豊かな環境ですね!)
ご心配をおかけして申し訳ございません。
これからもよろしくお願い致します~♪
Commented by Noreen05 at 2007-07-04 23:03
naokiさん、ありがとうございます。
ご心配をお掛けして申し訳ございません。
また、ゆっくりとブログを続けますので、よろしくお願い致します。

キマルリ羨ましいー!
Commented by Noreen05 at 2007-07-04 23:08
nomusanさん、こんばんは!
やっと、帰って来ましたぁ。
まだ、少々体が揺れていて乗り物に乗っているようです(爆)
毎日訪問していただいて、ありがとうございます。
これからも我ままマイペースブログですが、よろしくお願いいたします。
旅行中に撮影した蝶も掲載予定ですが、ワカラン蝶も沢山ありますのでご教示のほどよろしくお願いします。
Commented by Noreen05 at 2007-07-04 23:11
luehdorf さん、ご訪問ありがとうございます。
一足お先に夏休みを頂いて旅に出ていましたぁ。
留守中にもかかわらず、足跡を残していただいて恐縮です。
これからも自己満足・我ままブログですが、よろしくお願いします。
Commented by Noreen05 at 2007-07-04 23:13
土建屋ドブさん、こんばんは~。
ご心配をお掛けして申し訳ございません。
ちょっと早い夏休みを頂いて旅に出ていました。
旅行中の画像も掲載予定ですので、また覗いてみてくださいね。
Commented by Noreen05 at 2007-07-04 23:18
pekeyamaさん、ご無沙汰でしたぁ!
ちょっと旅に出ていました~旅行中はネットから離れて旅を楽しもうと思っていました。
草花が咲き乱れる山をハイキングしてきましたよ~♪
集団行動でしたが・・・蝶が見えたらやはり飛び出して撮影してしまいましたぁ~(爆)。
旅行中の蝶画像掲載予定ですのでが分からない蝶が沢山あります。
pekeyamaさんの図鑑に載っている蝶が出てくるかも?ですので、よろしくお願い致します。


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...