7月の犬:7月24日“Emmaっち登場!”

d0069235_23153623.jpg

☆Emmaです!よろしくネ~♪

7月24日晴れ
今日も青空が広がる晴天。。。

我が家には10歳♂Kiteと6歳♀Kikiの二頭のボーダーコリーがいる。そして7月7日からもう一頭4月生まれのスムース?ボーダーEmmaが加わった。さながら我が家は犬小屋となっている。
Blogには記載していなかったが、とても多忙な日々が続いていた訳で、Emmaの2回目のワクチンが済んだのでもうすぐ外に連れ出せる。少しは静かになるかもしれない。
私は幼少の頃からネコ、犬、インコと沢山の動物達と暮らしてきた。動物好きと自らも思っているが、まさか三頭の犬を飼う事になるとは!思ってもいないことだった。
さてさて、これから先が思いやられる!
d0069235_2338972.jpg

Runmamaと似てるでしょ?
d0069235_23385042.jpg

Best兄ちゃん(左)と仲良し~♪(スペルは?)
d0069235_23391997.jpg

脚がながぁ~いでしょ!
d0069235_2346698.jpg

[PR]
by Noreen05 | 2007-07-24 23:42 | | Comments(16)
Commented by ユカ at 2007-07-25 00:37 x
今日は…あ、日付が変わっているので昨日はお仕事の邪魔してごめんなさいでした(^^;)
Emmaちゃん、かわいぃ~♪脚長~い♪Runちゃんにソックリ~♪
AO連れて会いに行けたらいいな(*'-'*)
Commented by 空飛ぶhaha at 2007-07-25 08:39 x
かわいい。かわいい。かわいい~!
私も、いつかボーダーコリーを飼いたいと思っています。
これから先が思いやられる様子を(笑)、ぜひBlogに載せてくださいね。
ホントに、かわいいです。
Commented by お局さん at 2007-07-25 12:43 x
Emmaちゃん~~~
ついにお披露目ですね(~o~)
ボーダーコリーの館と化したことでしょ~~

蝶々の追っかけもお忙しそうで、お体ご自愛下さいね!
Commented by ニャン子 at 2007-07-25 18:58 x
こんにちはー。かっわいい~!!家族が増えていたのですね~。いいな~にぎやかそうですね。本当に脚が長くて、賢そうなEmmaちゃん。これからの登場も楽しみにしています!
Commented by maeda@仕事 at 2007-07-25 19:22 x
犬も増えて、写真どこではないのでは?
↓のアイノの吸蜜は見たこと無いですよ。
Commented by Noreen05 at 2007-07-25 21:08
ユカさん、こんばんは~!
昨日はAO君と一緒にお会い出来てとっても嬉しかったですよ~♪
また、寄って下さいね・・・会うたびにAO君が大きくなっていくのでしょうね。
Emmaは元気一杯で走り回っていますよ・・・KiteもKikiもちょっと慣れるまで時間が掛かりそうです。Emmaの素早い動きについていけなくてお疲れ気味です(爆)。
週末一緒に会えると良いですね~♪
Commented by Noreen05 at 2007-07-25 21:14
空飛ぶhahaさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
え~っ!hahaさまもボーダーコリーを飼いたいのですね!
ボーダーの良さをご存知とは・・・なかなか通ですね~♪
ボーダーの賢さを知ってしまうと他の犬種は飼えませんね。
是非ボーダー仲間になりましょう~~(爆)
毎日が慌しく子犬に振り回されていますよ・・・
Commented by Noreen05 at 2007-07-25 21:20
お局さま、どうも~!
Emmaっちがやって来て久しぶりの子犬育ては大変です!
Kite&Kiki兄妹とはタイプが違うので、ちょっとお疲れです。
家の中は夜になるとすっかりボーダーの犬小屋となっていますよ。
もう少ししたらEmmaも外で遊べるので、プー&権次郎とも一緒に遊ばせてね~♪
子犬は可愛いけど・・・ホント疲れますわぁ(笑)。
Commented by Noreen05 at 2007-07-25 21:37
ニャン子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
いやいや三頭目を飼う事になるとは、本当のところ思ってはいなかったのですよ。
まぁ~Emmaは我が家に来るご縁があったのでしょう!と思っています。
Emmaに限らずボーダーは賢くて・・・楽しいですよ~。
蝶の合い間に、時々登場させますね~♪
Commented by Noreen05 at 2007-07-25 21:45
maedaさん、こんばんは。
今夜はお仕事お疲れです~。
大丈夫ですよ~KikiもEmmaも飼いたい!と言い出したのは夫ですから・・・(爆)子犬育ての主力は私ではありません。
蝶の追っかけはやめませんよ~(笑)

↓のアイノの吸蜜はmaedaさんも見たことないですか!
とっても珍しくて何枚も撮影してしまいました。
Commented by tomo3cafe at 2007-07-26 00:24
わぁお~。いつのまにかボーダーっ子が!!Emmaちゃんスムースの女の子?
いいなぁ~。いいなぁ~。いいなぁ~(^O^)♪
Commented by キョンキョン at 2007-07-26 06:04 x
わぁ~いEmmaっちだぁ^^
待ってましたよぉん♪

べっちゃんとの2ショットかわいい~^^
Heartsも脚長いと思ってたけどEmmaっち長~~い

脚の長さとハイパーはお母さん譲りかな^^

Kite&Kikiとの3ショットも楽しみにしてま~す♪
Commented by Noreen05 at 2007-07-26 22:31
コロンボママさん、こんばんは。
いやぁーいつの間にか三頭飼いになってしまいましたぁ!(笑)
久しぶりの子犬育ては体力使います・・・
Emmaは両親がバリバリのディスクドックなのでこれからが楽しみです。
Kiteは優しい、kikiは厳しい先輩ですよ。
Commented by Noreen05 at 2007-07-26 22:36
キョンキョンさん、こんばんは。
やっとEmmaを登場させましたが・・・ブレブレのボケ写真ばかりです(汗)
なかなか静止してくれなくて写真が撮れません。

Hearts君とのツーショットも撮らせてくださいね~♪

Kite&kikiはやっと外で一緒に走れるようになってきました。
Kiteの優しい先輩ぶりは必見です・・・とっても優しいんですよ!
Commented by MATCH at 2007-07-28 21:41 x
遅くなったけどやっとEmmaちゃんに会えた~
ベストとのショット可愛いね~\(^o^)/
もうお外にも出れるし首輪にも慣れないとね~
今度会うの楽しみにしてるよ(^^)
Commented by Noreen05 at 2007-07-28 22:57
MATCHママこんばんは~!
お待たせいたしましたぁ~ボーダーって写真写すの難しいネ!
お顔が真っ黒に写っちゃう・・・まだまだ下手なのです。

今日は雨が時々降る中RUN子3ヶ月会をしましたよ。
夫々のお家に貰われてから初めて全員集合しました。
次回はMatchpapaも参加してネ~♪待ってます~~。


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

こみみさん、こんばんは..
by Noreen05 at 22:35
吹雪くん、本当に頑張りま..
by こみみ at 18:20
こみみさん、こんばんは!..
by Noreen05 at 07:30
確かに、さっさと雪が降っ..
by こみみ at 19:24
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 09:41
紅葉が綺麗と思っていたら..
by こみみ at 20:40
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:44
nomusanさん、おは..
by Noreen05 at 08:40
寒くなってきましたね~ ..
by こみみ at 20:03
お待ちしておりました、定..
by nomu376 at 19:30

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31