7月の犬:7月28日“Run子3ヵ月会”

d0069235_2322653.jpg

☆公園で全員集合~!

7月28日雨時々曇り
4月27日にRunちゃんが子犬を4頭産んだ・・・早々に Best(♂) Minie(♀) Heats(♂) と3頭の子犬は待ち焦がれていた仲間たちが引き取る事に決まっていた。
最後まで貰い手が決まらない小柄な♀を我が家のツレ(夫)が引き取った・・・ツレは今誰よりも子犬のEmmaに夢中(爆)だ。
6年前Kikiを飼いたいとツレが言い出した時。「禁煙するから・・・」と条件を出し実行。子犬の威力は素晴らしい。
今回はメタポリックなツレがEmmaのお陰で減量に成功しつつある。う~む!やっぱり子犬の威力は絶大なものがある。(少なくとも私の忠告よりも・・・爆)
さてさて、先住犬であるヤ○ザ犬KiteはEmmaにとても優しい・・・しかしビビリー犬Kikiは同性ということもあってか?もう少しEmmaを受け入れるのに時間がかかりそうだ。でも時々仲良く遊んでいる姿は楽しそう~♪。

左から Runmama  Best  Heats  Minie  Emma
d0069235_23512459.jpg

d0069235_2351505.jpg

Runmamaのフリースタイルを見て学習中のEmma・・・将来有望!?(飼い主バカです(爆))
d0069235_23521036.jpg

AO君も見に来てくれましたぁ~♪(ドアップ写真は後日ネ!)Emmaも一緒!
d0069235_23522585.jpg

[PR]
by Noreen05 | 2007-07-28 23:59 | | Comments(8)
Commented by Runmama at 2007-07-29 13:13 x
みんな私の後にちゃんとついて来るんだよ!Minie
そして、Emmaちんフリースタイルはこういくふうにね!よく見とくだよ!!
Commented by Noreen05 at 2007-07-29 19:32
Runmamaさん、こんばんは~♪
4頭のお子様達は全員立派なディスクドッグになりそうですね!
どの子も個性的でパワフル・・・これからの活躍が期待できそうです。
来年の大会でMatchパパとRunママと子供達の対決が見られるかも?(爆)
Commented by MATCH at 2007-07-30 11:12 x
うわ~全員集合だぁ\(^o^)/
子犬達のオーナーさんが近いと
みんなで遊べていいね~♪
Runママのフリーを見せるってウンいいね~
もう学習だぁ(^^)
来年?きっとMatchパパは引退だろう^^;
今度会うのが楽しみ~。
Commented by Noreen05 at 2007-07-30 20:05
MATCHのママさん、こんばんは~♪
Match君がパパになったりRunちゃんもママになったりでHNも複雑になってますね~(爆)
夫は最終的に1頭だけ遠い所に貰われて行ったら可哀想って思ったらしく・・・我が家は最年長オーナーですから、ちょっと予定外ではあったのです(笑)。
でもね、ここだけの話・・・Emmaが一番ディスクドッグに向いているんじゃないかしら!って思ったりして・・・飼い主バカですが(爆)
こうしてRunちゃんと4頭の子犬が一緒に走っているのを見てたら、楽しそうで、良かったぁ~♪って思います。
是非Match君と一緒に美瑛の公園で遊びましょうネ。待ってまぁ~す。
Commented by キョンキョン at 2007-07-30 21:25 x
久々にみんなで勢揃いして楽しかったですね

ついこの間までバブバブパピーだったのに
子犬の成長はホント早いです
性格もそれぞれだし・・(笑

今度はMatch君も一緒に遊びたいですね^^
Commented by Noreen05 at 2007-07-30 23:27
キョンキョンさん、こんばんは。
ホントに楽しかったですね~♪
子犬たちの成長が楽しみです・・・
EmmaはRun母さんに会う度に大喜びして、とっても嬉しそうです。
今夜もチビッコギャングぶり全開でしたぁ(爆)

Match父さんには子犬たちはどんな反応か?会わせてみたいです~~
Commented by ユカ at 2007-08-01 21:24 x
遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました(*'-')ノ
みんな可愛かったです♪♪
写真遅くなってしまいましたが、先程おくりました(*'-'*)

いつもAO抱っこしてくれてありがとうございます(*´∇`*)
Commented by Noreen05 at 2007-08-01 22:43
ユカさん、こんばんは。
こちらこそKさんやAO君にもお会い出来て楽しかったです~♪
写真ありがとうございます。確かに届いています。
AO君の写真もありますので、後日送りますね・・・待っててね。

またAO君抱っこさせてくださいね・・・成長が楽しみ~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

お局様、おはようございま..
by Noreen05 at 08:15
先発隊の報告 吹雪 ベル..
by ちょんぼ at 05:07
非公開コメントさん、今回..
by Noreen05 at 21:57
clossiana さ..
by Noreen05 at 08:20
Noreenさん、実は。..
by clossiana at 16:40
こみみ さん、こんばん..
by Noreen05 at 21:35
りんこ さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:26
kk さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:24
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 21:19
otto-N さん、こ..
by Noreen05 at 21:13

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30