8月の犬:8月27日“Run子4ヶ月会”

d0069235_2354974.jpg

☆Runちゃんの子供達が集まった・・・
遅れて来たHeats君だけ
d0069235_2375425.jpg


8月27日晴れ
風が秋を思わせる・・・それでも西日が差して来るとまだまだ暑い。

昨日は美瑛の公園で1ヵ月振りに全員集合。総勢11頭のワン達が集まった!
夫々の写真を載せなくちゃと悩む。

苦節6年・・・Runpapa最高!(ドッグキャッチが出来た)
d0069235_23133553.jpg

sarahmamaとsarahお嬢~☆
d0069235_23145669.jpg

Mっちゃんもコーノスケと新技・・・いつもカッコイイ~♪
d0069235_23154287.jpg

ばんざぁ~い!Nicoちゃん上手ネ・・
d0069235_2326854.jpg

Minii&Emma
d0069235_23222936.jpg

賢い!Emma(飼い主バカでスミマセン)
d0069235_2337610.jpg

Kiki Emma Kite  初めて3頭で並んでみました!
d0069235_2339926.jpg

もっとワンコ・・・

楽しくてすっかり夕暮れになっていた!
d0069235_23591362.jpg

[PR]
by Noreen05 | 2007-08-27 23:59 | | Comments(8)
Commented by ユカ at 2007-08-28 05:52 x
おはようございます!
みんな脚長いですね~(*´∇`*)
やっぱりソックリ!!!
名前書いてないと誰が誰だか全くわかりません(^^;)
週末AOは100日を迎えましたよー。
Commented by Noreen05 at 2007-08-28 19:24
ユカさん、こんばんはー☆
脚は長いですね~でもEmmaは胴も顔もながぁ~いんですよ(笑
飼い主もちょっと迷うほど似ています。MiniiちゃんとEmmaは特にソックリですよ。
AO君100日だったのですね!随分と大きくなった事でしょう・・・
また抱っこさせてくださいね~♪
Commented by SNOW at 2007-08-28 20:59 x
ご無沙汰しています。
夏にちょっと負けていました。
でも、このプログは拝見していました。
今年は、モンシロチョウがすごく多いように感じています。
Noreen05 さんの、プログを知って
蝶を見るようになったおかげなのか、
それとも本当に多いのかな。
国道を、右から左にとすごいアーチをつくっていました。
Commented by キョンキョン at 2007-08-28 21:21 x
どんどんちびっ子ギャング達の成長が楽しみになってきましたね^^

やはり一番はエマっちのレトリーブ
いやレトリーブと言うよりもうディスタンスですね^^

やっと生後4ヶ月になったばかりなのに
アラウンドで見事ナイスキャッチはすばらしかったです(拍手♪)
ハーツもがんばらねばっ!

写真かわゆく撮ってくれてありがとうございましたぁm(_ _)m
私もがんばって整理つき次第送りますのでもう少々待ってくださいね^^;
Commented by nomusan at 2007-08-29 00:21 x
美瑛の夕陽、おまけで掲載されるのはもったいなさ過ぎです(爆)。綺麗です。これからも期待しております。
 う~ん。↓、キベリタテハやベニヒカゲが「身近な蝶」で紹介される事にどうしてもなじめない・・・防人の地の私です・・(笑)。
Commented by Noreen05 at 2007-08-29 21:37
SNOWさん、こんばんは。
お久しぶりですね~♪
今年の夏は寒かったり、暑すぎたりと体にはキツイ夏でしたね!
例年ですとお盆を過ぎると急激に寒くなるのですが、ちょっと残暑のような暑さも残っています。
お体の具合はいかがでしょうか?コメントカキコして頂いてありがとうございます。
拙ブログを見てくださっていたのですね~嬉しいです。
そうですか!富良野方面はモンシロチョウが多いのでしょう~♪
国道にアーチを作るほど乱舞していたのですね~お天気の良い日に撮影してみたいです。
Commented by Noreen05 at 2007-08-29 21:45
キョンキョンさん、こんばんは!
先日は楽しかったですね~♪
子犬達もRunmamaやJi-Ji-に会えてとっても嬉しそうでした。
そうそうパウンドケーキも美味しかったです!ご馳走様でした。
その後体調はいかがでしょうか!?お大事にしてネ

チビッコギャングに少々お疲れ気味です・・・子犬育ても若いうちでっせー!
先住犬たちも夫々公園で楽しく遊べたし、あそこの公園は最高です。
Heats君もどんどん大人っぽくなって一番大きな子犬でしたね。
その内待望のディスクドッグとしてデビューする日も近い事でしょう~♪
良かったら写真送りますが・・・欲しいの連絡くださぁ~い。
Commented by Noreen05 at 2007-08-29 21:53
防人の地のnomusanさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
美瑛はいつも私たちを美しい風景で迎えてくれます。
一日中公園でワン達や仲間たちと遊んで、気がつくと真っ赤な夕陽が見えました。とても美しくて暫く眺めていました。
また美瑛の風景を撮影したい!と思っています。

今日も仕事中職場の窓の外をキベリタテハが通り過ぎましたぁ。仕事中では追いかける訳にもいかず・・・残念。
やはりキベリは身近な蝶と言い切っても良いと思いますよ~(爆)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

こみみさん、こんばんは..
by Noreen05 at 22:35
吹雪くん、本当に頑張りま..
by こみみ at 18:20
こみみさん、こんばんは!..
by Noreen05 at 07:30
確かに、さっさと雪が降っ..
by こみみ at 19:24
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 09:41
紅葉が綺麗と思っていたら..
by こみみ at 20:40
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:44
nomusanさん、おは..
by Noreen05 at 08:40
寒くなってきましたね~ ..
by こみみ at 20:03
お待ちしておりました、定..
by nomu376 at 19:30

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31