9月の犬:9月29日“Emma&Best”

d0069235_032579.jpg

☆仲良し兄妹・・・ベスト君ありがとう~♪

9月29日曇り時々晴れ時々雨
流石に秋の空・・・目まぐるしく変わるお天気。カメラに触れることなく日々が過ぎていく。
3週間ぶりにEmmaが帰ってきた。美瑛滞在中はBest兄ちゃんに沢山たくさん遊んでもらって楽しかったEmma。Best君また遊びに行くのでよろしくね~♪

d0069235_09674.jpg

d0069235_091575.jpg


Run家の皆様本当にありがとうございましたぁ~!Emmaはとっても大きくなって元気一杯です。

おっと!これ美味しかったッス・・・(本当に呑みました!食べました!)
d0069235_0205681.jpg

・美瑛グラタン・・・ジャガイモとアスパラがGOOD!
d0069235_021894.jpg

[PR]
by Noreen05 | 2007-09-29 23:59 | | Comments(8)
Commented by nomusan at 2007-09-30 07:35 x
おお! 確かに大きくなりましたね~。と、言うことはリフォーム完了ですね?
おお! こちらでお酒画像が拝見できるとは! いけるようになられましたかぁ?
おお! これは美味しそうなグラタンですね! アスパラ、ええです。
Commented by kenken at 2007-09-30 17:40 x
ほよっ、Noreenさんがホンマにお口にされたとは、美味しいお酒なんでしょう。
こちらも、いよいよ肌寒くなってきました。ようやく秋を感じます。
う~む、さすがにnomusanさんは酒の話題にはレスが早いねぇ~(驚)
Commented by Noreen05 at 2007-09-30 21:13
nomusanさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
はい!Emmaは随分と大きくなって戻ってきましたぁ~今月で終るはずだったリフォームは1週間伸びて来週一杯かかりそうです(汗)Emmaは来週私の車で過ごす事になりそうです(笑)。
はい!このお酒はとってもフルーティで私でも「美味しい!」と思いました。この日助手席に乗って帰宅出来そうな者約2名がこの冷酒を楽しめたのですよ~ん(爆)
はい!このグラタンは流石に「美瑛グラタン」と言うネーミングの通りジャガイモとアスパラがとっても美味しかったですよ。

「三種の神器の会」への入会準備・・・まずはお酒から始めてみましたぁ(爆)
Commented by Noreen05 at 2007-09-30 21:23
kenkenさぁ~ん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
すっかり引篭ってしまって(汗)ご無沙汰しています。
蝶の姿が見られないとやはり気分が沈みがちになりますね~。
本当に稀な事ですがお酒を飲んでみたくなる時があって・・・ちょっとだけ呑んでみましたよ。冷酒だったのですが甘くて爽やか・・・呑みやすいお酒です~♪

京都も涼しくなってきましたか!京都の紅葉風景も楽しみにしていますネ
Commented by luehdorf at 2007-09-30 23:54 x
これは「こも」をかぶってますね。「まんさくの花」って横手の蔵では? 飲んでみたいなぁ~。
ボクなんかここのところず~っと引きこもってますから…。もう少し経ったら房総へルーミスで…なんて考えてますけど。
Commented by Noreen05 at 2007-10-01 00:12
luehdorfさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
「まんさくの花」は一緒に食事をした犬仲間が選んでくれました。美瑛の洋風居酒屋さんはとってもお酒の種類が多いそうですよ。
初心者でも呑みやすいお酒でしたぁ!luehdorfさんも是非試してみてくださいませ~。
今日はまた蝶のいない山へ行ってきましたぁ~こちらはず~っとお天気が良くないのですが、お天気が良くなればまたタテハ蝶やモンキチョウに逢えると嬉しいです。
ルーミスに出逢えると良いですね~♪楽しみたのしみ・・・
Commented by キョンキョン at 2007-10-01 17:45 x
3週間お疲れ様でしたぁ
リフォーム中は何かと不便で大変だったことでしょう

エマっちは今頃広いお部屋でKikiちゃんと運動会かなぁ~^^
Commented by Noreen05 at 2007-10-01 23:16
キョンキョンさん、こんばんは~!
はぁ~い、リフォームは大変でしたぁ~もう少しの辛抱です。
請求書もまた恐怖です(爆)
ワン達にとっては広くなったので良かったかなぁ~と思っています。
エマっちはもうヤリタイ放題で走り回っています。Kite&Kikiは2頭でエマっち相手に振り回されていますよ~(爆)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

こみみさん、こんばんは..
by Noreen05 at 22:35
吹雪くん、本当に頑張りま..
by こみみ at 18:20
こみみさん、こんばんは!..
by Noreen05 at 07:30
確かに、さっさと雪が降っ..
by こみみ at 19:24
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 09:41
紅葉が綺麗と思っていたら..
by こみみ at 20:40
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:44
nomusanさん、おは..
by Noreen05 at 08:40
寒くなってきましたね~ ..
by こみみ at 20:03
お待ちしておりました、定..
by nomu376 at 19:30

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31