11月の犬:11月25日“Run子7ヶ月会”

d0069235_22434194.jpg

☆Emma・Minie・Best・・・引っ張りあっこって楽しいね~♪

11月25日曇り
一日中プラス気温で暖かい一日。積もった雪が融け出した。
いつも一緒に遊ぶ公園は雪が積もって遊べない!と思っていたのに、何とか遊べそう~ってことで急遽集まった。残念ながらハーツ君は来られなかったけれど、3頭の兄妹たちはいつものように元気に走った走った!体重も16㎏を超えてどんどん大きくなっている。最後に恒例のタグの引っ張り合いはエンドレス・・・Best君がダウンして終了。MinieちゃんもBest君もそしてEmmaも今頃はぐっすり夢の中。何時までも兄弟仲良く遊べると幸せ~♪
Runママも楽しそう・・・
d0069235_224446.jpg

d0069235_22451065.jpg

見ている人間は冷え切ってサッブッ!
つばさママの温かい焼きたてパンをご馳走になって生き返ったぁ~~。
ダブルチーズゴマブレッド
黄色いプロセスチーズとレッドチェダーチーズがとろけてパンに染込み絶品~♪
d0069235_22345194.jpg

つばさママが作っている。フランスパンの生地にチーズを包み込む。
d0069235_22354098.jpg

d0069235_22355350.jpg

d0069235_2239369.jpg

d0069235_2240415.jpg

d0069235_22443989.jpg

あっつ熱のダブルチーズゴマブレッドのカリカリに焼けたチーズが美味しかった。
Runパパさん、白ワインにバッチリ合いましたね~♪ワインもっと飲みたかったで~す(爆)。
d0069235_22461643.jpg

つばさママさん、いつもご馳走様です。いやぁ~つばさママのパンは最高です!
[PR]
by Noreen05 | 2007-11-25 22:52 | | Comments(4)
Commented by キョンキョン at 2007-11-26 05:59 x
おはようございま~す
7ヶ月会参加出来なくて残念でしたぁ
やはり兄妹達は16kg超えたのですね(デカっ!!笑
雪の中の引っ張りっこ次回はハーツも仲間に入れてね~^^

つばさママの手作りパンおいしそう~~( ̄¬ ̄)じゅるっ
Commented by Noreen05 at 2007-11-26 21:39
キョンキョンさん、こんばんは~。
ハーツ君と遊べなくて残念でしたぁ!
4頭の子犬、どの子も皆素晴らしい能力と豊かな個性で将来が楽しみですね~♪
雪が降ると流石に寒くって、ワンコたちは大喜びですが、人間たちは相当な防寒対策が必要です。
8ヶ月会は勿論雪の中ですが・・・忘年会も兼ねてってことになりそうですね。次回は4頭でタグの引張りっこが出来るとイイね。

あのね!このダブルチーズゴマブレットはあっつ熱のを頂くとGood!ですよ~ん。
今回はキョンキョンさん、本当に嘴が短くてお気の毒でしたぁ~(爆)。
Commented by ユカ at 2007-11-29 02:03 x
こんばんは☆
ご無沙汰しています(^^;)
みんな大きくなりましたねー!
誰が誰だかわからないくらいソックリ!!!
もうみんな16キロあるんですね(・д・)
マロチコを越してます(笑)。

つばさママさんのパンおいしそぉ~♪
AOが卵アレルギーだということがわかってから、パンは家で焼いた食パンしか食べていません(ノω・、)
卒乳したら、パン食べて~ケーキ食べて~ドーナツ食べて~ラーメン食べて~って今から考えているので、激太りしそうです(笑)(^^;)
Commented by Noreen05 at 2007-11-29 20:41
ユカさぁ~ん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰です~。
子犬たちはもう子犬ではなくなってきました。
EmmaはKite&Kikiの体重を抜いてしまいました。
マロチコちゃんたちにもしばらくお会いしていませんが元気にしていますか?一緒に遊びたいですね。

つばさママさんのパン滅茶苦茶美味しかったですよ!
AO君卵アレルギーなのですか・・・卵は沢山の食品に入っていますから大変ですね~~。
またラーメンご一緒しましょうね「ふじ」のネ!


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by こみみ at 19:47
こみみさん、こんばんは!..
by Noreen05 at 00:37
宝石の様に綺麗ですね。 ..
by こみみ at 21:04
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 23:18
あ、一番海苔のチャンスか..
by nomu376 at 22:16
こみみさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:51
メスグロヒョウモンも飛ん..
by こみみ at 23:28
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 09:22
りんこさん、こんにちは..
by Noreen05 at 09:18
おっと、久々の二番海苔か..
by nomu376 at 20:09

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31