2月の犬:2月24日“Run子10ヶ月!”

d0069235_235494.jpg

Emma&Noreen・・・Photo by キョンキョンさん。

2月24日晴れ
晴れていても強風と低温で体感温度はかなり低い。
-13℃からどんどん気温が下がっていく中でディスクドッグたちは元気に走り飛ぶ。
昨年4月に生まれたRun子たちは夫々着実に成長しつつある。既に完成の域に達しているように見えるペアーも見られるなかで、Emmaチームは投げ手に問題満載(苦笑)。
まぁ~楽しくやりましょう~~♪

Minie&Mっちゃんチームのフリー・・・流石に見応え充分。いいなぁ!
d0069235_2315081.jpg

Hearts&キョンキョンさん・・こちらももう大会出場準備OK!ですネ!
(ハーツの白い息がぁ~寒そう)
d0069235_23175817.jpg

d0069235_23271623.jpg

Hearts&Runぱぱさん・・すっかりディスクドッグトレナーですね!これからもよろしくでっす!
d0069235_23303611.jpg

Best&Runpapa・・・高いジャンプは素晴らしい~♪
d0069235_23331331.jpg

[PR]
by Noreen05 | 2008-02-24 23:34 | | Comments(8)
Commented by Yu at 2008-02-25 00:13 x
こんばんは!
ウワァ~~~先日を思い出します。ワンちゃん達、頑張っていますね!今日は寒かったけど、青空にわんちゃん達が映えて良いですね!グー(^-^)g""
Commented at 2008-02-25 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Noreen05 at 2008-02-25 22:16
Yuさんこんばんは、
週末はリスさんに逢われましたか?
またまたワンの練習会に参加していましたぁ・・・前回のCDも楽しみにしていますよ。昨日はとっても寒かったです!!
Commented by Noreen05 at 2008-02-25 22:22
鍵コメさん、こんばんは。
はい!大雪の蝶について、いつでもお話しますよ~!
是非お待ちしていますね!
Commented by fanseab at 2008-02-25 22:34
最後の写真を見て、ワンコのジャンプ力って凄まじいと思いました。
優に自分の身長の2倍強の高さを飛んでいますよね!
人間の走り高跳びに換算したら3.5mを飛べることになり、もちろん
世界新記録ですが・・・・。
Commented by Noreen05 at 2008-02-25 23:17
fanseabさん、こんばんは。
ワンコネタにもコメントありがとうございます。
ボーダーコリーのジャンプ力は凄いですよ。特にこの4頭は足の速さとジャンプに優れています。両親犬が共に優秀で輝かしい成績を残しています。
このように素晴らしいワンコを活かし切るだけの人間の技量が問われるのです(トホホ)。
Commented by キョンキョン at 2008-02-26 00:36 x
昨日は寒い中お疲れ様でしたぁ~^^

あいかわらずドタバタなフリーでお恥ずかしいです(アセ

ハーツの息がすご~~い!機関車みたい(笑
夕日の中のディスクドッグ良い感じですね♪

途中美瑛撮影ドライブ楽しかったです
照り返しが思ってたより暗く残念でしたが・・・私もまた機会があれば
何度でも挑戦してみたいです^^

あっカメラの設定のこと聞くの忘れちゃいましたね(アセアセ

あまりの寒さに夜中庭の温度計を見たら久々のマイナス25℃でしたぁ
ちなみに朝6時はマイナス27℃(ひょえ~~~っ)
Commented by Noreen05 at 2008-02-26 05:21
キョンキョンさん、おはようございます。
先日は、こちらこそご馳走様でした。そして写真もありがとうございました。
すっかり出来上がっているハーツ組は羨ましいですよ~~エマっち組はどうなることやら??(溜息)。
エマのスピードとハイテンションに振り回されっぱなしです・・・
でも皆さんよりも遅咲きになりそうですが・・・何とか頑張ってディスタンスだけじゃぁない!Emmaっちを、フリーも出来るEmmaっちをお見せしたいと思っているのです(きっぱり・・・汗)。

昨日も今朝も冷え込んでますね~~サブイ!!


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by こみみ at 19:47
こみみさん、こんばんは!..
by Noreen05 at 00:37
宝石の様に綺麗ですね。 ..
by こみみ at 21:04
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 23:18
あ、一番海苔のチャンスか..
by nomu376 at 22:16
こみみさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:51
メスグロヒョウモンも飛ん..
by こみみ at 23:28
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 09:22
りんこさん、こんにちは..
by Noreen05 at 09:18
おっと、久々の二番海苔か..
by nomu376 at 20:09

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31