3月の犬:3月11日“ダンス・dance・だぁんす~♪”

d0069235_22453487.jpg

☆Dog Danceは楽しいね070.gif

3月11日曇りのち吹雪
夕方のTVニュースでは全国的に暖かい1日だったと言っていた。「北海道は除き・・・」と言って欲しいと思わず思ったほどの吹雪で横殴りの強風が吹き荒れていた。
そろそろ蝶の越冬卵や越冬蝶の姿が見たいと探しているもののさっぱり見つけられないでいる。本州方面では越冬蝶やモンシロチョウ、モンキチョウそしてルリシジミが姿を見せている。もう少し見て見ないふりをしてジッと我慢していようと思う。この時期の蝶話題については最も辛い時期。。。。

ってことで・・・週末のDogDanceを
お局さん&ゴンちゃん(サモエド)    つばさママさん&つばさ君(パピヨン)
この2チームこそダンスが良く似合っていた  楽しそうで優雅038.gif
d0069235_22551815.jpg

Runpapaさん&Best君・・・なかなかGood!029.gif
d0069235_236295.jpg

Mっちゃん&Minieちゃん・・・Minieちゃんも良い調子~♪003.gif
d0069235_235216.jpg

落ち着きのないEmmaは待っている間お局さんに叱られたぁ021.gif
d0069235_235365.jpg


そして早朝の円山で・・・この散歩がとっても楽しかったね~058.gif
(Emmaっち・・・025.gif!?)
d0069235_23144731.jpg

お局さま、大変お世話になりました040.gif
[PR]
by Noreen05 | 2008-03-11 23:16 | | Comments(4)
Commented by エマちゃん指導員 at 2008-03-11 23:57 x
お疲れさまでした!
ワンチャン仲間の結束素晴らしいね。
さすが賢いワンチャン達なかなか素晴らしい出来映えでした。
エマちゃんも素晴らしいよ~~~
Commented by Noreen05 at 2008-03-12 19:26
エマちゃん指導員さま、お世話になりましたっ!
ワンコ仲間もとっても気持ちの良い人々ばかりで・・・私は廻り合せが良いのでしょう~と感謝です。
ワンコにも恵まれて、ワン友にも恵まれています。
Run子達は皆粒揃いで、皆素晴らしく能力のあるワンコばかりで将来が楽しみです。

DogDanceはやはりサモエド&パピヨンには敵わない!!と思い知りましたぁ(爆)。とっても素敵だったで~す♪
Commented by キョンキョン at 2008-03-12 20:35 x
忙しい中お疲れ様でしたぁ
みんな集中してるぅ~~^^
ディスクとはまた違った雰囲気のRun子たち
シッポフリフリ嬉しそうですね^^
今度ハーツにも教えてくださいねぇ~~♪
Commented by Noreen05 at 2008-03-13 06:52
キョンキョンさん、こんばんはぁ~
コメントサンキューでっす!
毎週末三週連続で仕事が入っています(泣)から・・・超多忙(汗)
でもその合い間をぬって皆さんを振り回しながら・・・(笑)。
結構DogDance楽しかったですよ~~つばさ君とつばさママさんのダンスがとっても楽しそうでサモエドのゴンちゃんとの大きさが対照的でとっても面白かったです。
ハーツ君も直ぐ出来ますよ~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by こみみ at 19:47
こみみさん、こんばんは!..
by Noreen05 at 00:37
宝石の様に綺麗ですね。 ..
by こみみ at 21:04
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 23:18
あ、一番海苔のチャンスか..
by nomu376 at 22:16
こみみさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:51
メスグロヒョウモンも飛ん..
by こみみ at 23:28
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 09:22
りんこさん、こんにちは..
by Noreen05 at 09:18
おっと、久々の二番海苔か..
by nomu376 at 20:09

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31