6月の犬:6月25日“Run子一家大会参戦!”

d0069235_447770.jpg

☆打倒!芽生亜(ガイア)・・・無敵のフリースタイルチーム。Run子一家の前に立ちふさがる強敵(??)

6月25日晴天
先週の日曜日は前日の雨模様とは打って変わって素晴らしく良いお天気だった。
A市で行われたディスクドッグ大会にRun子一家が全員揃って参戦。骨折等で出遅れている我Emmaチームを除いて、Run母以下Best.Minii.Heartsは「打倒!ガイア」を目指してフリースタイルに参戦、皆良い成績を収めたものの目標の打倒!ガイアには及ばず・・・残念無念(爆)。

それにしてもフリースタイルも随分と変化してきている。若き新体操の選手だったプレイヤーとガイアチームのフリースタイルを見ていたら・・・いよいよディスクドッグもスポーツとして高度な成長を遂げていると感心しきり。今後のEmmaチームは一体!?ガイアチームにはないものを目指さなくては・・・とても逆立ちは出来ないし(涙)。。。

Run母さんも健闘・・・ちょっと成績は(???)とっても良かったのに。。。。ネ!
d0069235_53329.jpg

Bestも頑張ったね~♪
d0069235_561759.jpg

Heartsは連続同じ大会参戦で好成績だったね~♪オメデトウ~!
d0069235_512164.jpg

でもでも・・・この大会で一番の頑張りを見せたのはコーノスケおじさんでしょう!スバラシかったよ(Good!)
d0069235_5134267.jpg

Miniiちゃんも可愛かったね~♪
d0069235_513554.jpg


さてさてディスタンスビギナーに参戦したツレ(夫)&Emmaの写真は一枚もない!
だって見ていられなかった(爆)から・・・
キョンキョンさん、ありがとう~♪Emmaの写真も貼れて嬉しいです!
d0069235_21494540.jpg

     Photo by Fさん
[PR]
by Noreen05 | 2008-06-25 05:28 | | Comments(8)
Commented at 2008-06-25 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キョンキョン at 2008-06-25 19:54 x
日曜日は暑かったですねぇ~
応援お疲れ様でしたぁ^^

競技種目は違ってもRun子勢揃いで大会に参戦出来たこと
嬉しく思います^^

出遅れてると言ってますがエマっちはあっという間に追いつきます!

kikiちゃんとはまた違ったエマっちワールド楽しみにしてますよ~~~^^vブイブイ♪
Commented by Noreen05 at 2008-06-25 21:54
非公開コメントさん、了解!でっす。
後ほど、こちらのメアド非公開で入れさせて頂きますので・・・
Commented by Noreen05 at 2008-06-25 22:00
キョンキョンさん、こんばんは。
コメントありがとーです!
今仕事から戻ってきましたぁ・・・ちょっとお疲れです。

写真早速UPさせて頂きました。ありがとうございます~♪
いやいやRun子たちは皆素晴らしいですね~どの子もそれぞれ個性的で力のある優秀なワンコばかりですね~これからが非常に楽しみです。

まだ左手が充分使えないので・・・Emmaチームがフリーデビュー出来るのは、何時の事やら??でも一日も早く大会参戦はともかく練習を始めたいものです。

Hearts君にも追いつきたいですね!
Commented by luehdorf at 2008-06-25 23:43 x
ご無沙汰いたしました。
↓回復が順調な様子、これからのチョウチョ画像に期待いたします。

↑逆立ちだけならまだ大丈夫ですけど…(爆)。
Commented by Noreen05 at 2008-06-26 04:01
luehdorfさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
お仕事お忙しかったのでしょうかぁ~?
左手はもう少しリハビリに時間がかかりそうですが・・・少しずつ回復しています。ご心配本当にありがとうございます。

そうですかぁ!逆立ち大丈夫なのですね~流石です。
↑の若きプレイヤーは、デビュー以来、普通の人間では出来ない技を次々見せて各大会で優勝し海外でも活躍しているのですよ。
体操経験者&若さ+優秀なワンコ・・・無敵です。
私はとても逆立ちは出来ません・・・(笑)
Commented at 2008-06-26 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Noreen05 at 2008-06-26 21:33
非公開コメントさん、了解しましたぁ。
週末に行ってみますので・・・期待しないでお待ちくださいませ~。
ところで・・・ナナカマドもバラ科のようですね。


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kenken さん、こ..
by Noreen05 at 11:43
こみみ さん、こんにちは..
by Noreen05 at 11:34
clossiana さ..
by Noreen05 at 11:28
りんこさん、こんにちは..
by Noreen05 at 11:21
ご無沙汰いたしております..
by kenken at 06:27
木肌に卵を産むんだぁ~知..
by こみみ at 19:37
ムモンアカの産卵シー..
by clossiana at 16:15
すごいです!すごいです!..
by りんこ at 23:50
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:21
clossiana さ..
by Noreen05 at 20:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31