3月1日“2009年度アジアカップ・第20回国際犬ぞりレース”

d0069235_2059243.gif

☆2月28日、3月1日の2日間旭川市で行われた大会に十勝から参戦!

3月1日
春らしい日差しが射してもまだまだ雪は降り続いている。。。
週末は十勝から遠征してきたK嶋スレッドドッグチームと便乗してきたワンコ仲間が我が家に滞在。レースの応援やわんこ仲間との楽しい飲み会で久しぶりに賑やかな週末だった。
初日は絶好調だったので2日目は皆で応援!!しかし国際レースだけにルールを充分理解していない外国チームがいてレースは混戦してしまったぁー!優勝の期待が大きかっただけにK嶋チームの不運に言葉もなかった。来シーズンの活躍を期待したい~♪
d0069235_21144292.gif
d0069235_21145620.gif


混戦の中心にいた韓国チーム!
d0069235_21164725.gif


ディスクではすっかりスター!19歳のマッシャー群馬から・・・
d0069235_21185578.gif

[PR]
by Noreen05 | 2009-03-01 23:59 | | Comments(4)
Commented by Yu at 2009-03-02 23:53 x
こんばんは!昨日はバッタリ!でしたね。私は会場にホントにたどり着けるんだろうか???って感じでした。(;゚゚)初めて見る大会はとっても面白かったです。写真はイマイチでした。そしてデカイゴミも写り込んでいて、、、。上手に取れていますね。グー(^-^)g""
Commented by Noreen05 at 2009-03-03 11:22
Yu さん、こんにちは。
先日は久しぶりにバッタリ出会えましたね~♪あの会場は一度行けたら分かり易いのですが、初めての人には遠くて不安でしょうね!犬ぞりレースは初めてでしたか?結構迫力があって面白いでしょう~。写真は動いているので難しいくていつもピンボケの山です(汗)。
ところでディスクドッグのデモがなかったようですね~残念!!もし良かったらディスクドッグの大会がある時に撮影にきませんか?
Commented by Yu at 2009-03-03 23:21 x
こんばんは!ハイ!行きまっす!呼んでぇ~~~!上のブログ拝見!例の場所でしたかぁ~!実は私もクマさんに出会いました。Aさんご夫妻も以前から狙っているようですもんね。Noreenさんはタイミングがグー(^-^)g""というか、やっぱり普段から精進が良いのですね。羨ましい~~~!!
Commented by Noreen05 at 2009-03-03 23:44
Yuさん、こんばんは。
6月には旭川で大会がありますよ!日曜日ですが、次回お会いした時に詳細をお話ししますね!
あの山のクマさんは最近よく出没しているようですね~~また出会えるかも・・・キツツキの仲間ではやはりクマさんは貫禄があって出逢うと嬉しいですね~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

お局様、おはようございま..
by Noreen05 at 08:15
先発隊の報告 吹雪 ベル..
by ちょんぼ at 05:07
非公開コメントさん、今回..
by Noreen05 at 21:57
clossiana さ..
by Noreen05 at 08:20
Noreenさん、実は。..
by clossiana at 16:40
こみみ さん、こんばん..
by Noreen05 at 21:35
りんこ さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:26
kk さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:24
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 21:19
otto-N さん、こ..
by Noreen05 at 21:13

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30