<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

7月31日“カラフトタカネキマダラセセリ”

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Noreen05 | 2014-07-31 07:10 |

7月27日“カラフトセセリ”

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Noreen05 | 2014-07-27 20:47 |

7月26日“大雪の山々”

先日N〇KBS「こころ旅」で我が家のご近所からの風景が放映されていた!
御近所の食堂で昼食の様子も映っていた。火野正平さんが大雪の山々を見て「たいせつざん連峰、北海道の屋根ですよ!」と言っていたのはとっても嬉しかった。
「ダイセツ」ではなかったから(爆)
最近民放の地元出身のアナウンサーでさえ「ダイセツ」と言っているは。。。。悲しい。

久し振りに24日早朝の定点!
d0069235_8395254.jpg


今朝はシベリア森林火災の影響で煙霧ようだった!!
[PR]
by Noreen05 | 2014-07-26 08:42 | 風景 | Comments(2)

7月26日“7月に撮影していた蝶”

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Noreen05 | 2014-07-26 08:14 |

7月23日“ミヤマカラスアゲハ飛翔”

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Noreen05 | 2014-07-23 11:07 |

7月21日“吹雪 セラピー遠征”

2年目のセラピー犬吹雪。年間6回のセラピー活動が義務付けされている。
今年は仕事が忙しくまだ2回だけだった。そこで今回は仕事を休んで3回のセラピー活動を集中的にこなした。
権次郎叔父さんと発寒中央病院、セラピー犬が少なくてSOSが出ていた江別市大麻ひだまり、小樽市のユニティ小樽と三カ所の病院と介護施設を訪問した。
少々お疲れ気味だったけれど・・・何処でも大歓迎されて吹雪君頑張りました!!
d0069235_9575920.jpg

ユニティ小樽では恒例の待て!ゲームに参加。吹雪を入れて7頭のわんちゃんが待て!をしたので写真を撮ろうとしたら・・・最後まで待て!が出来たのは吹雪君だけでした!!吹雪優秀です~~038.gif

d0069235_9581252.jpg



予約投稿
[PR]
by Noreen05 | 2014-07-21 00:00 | | Comments(9)

7月20日“ウラナミアカシジミ”

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Noreen05 | 2014-07-20 09:07 |

7月8日“カラフトセセリ&ホソバヒョウモン”

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Noreen05 | 2014-07-08 21:14 |

7月4日“カラルリ&カラタカ Ⅳ”

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Noreen05 | 2014-07-04 23:23 |

7月3日“カラルリ&カラタカ Ⅲ”

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Noreen05 | 2014-07-03 23:17 |


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 08:22
お花、綺麗ですね~ グ..
by こみみ at 18:15
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 09:06
私もフリスビーを投げてみ..
by こみみ at 19:35
ayukake さん、..
by Noreen05 at 16:22
お二人さんリードで繋がっ..
by ayukake at 10:25
こみみさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:52
美瑛の景色は、本当に素晴..
by こみみ at 18:39
りんこ さん、おはようご..
by Noreen05 at 07:19
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 07:16

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧