<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月27日“秋の休日・・・”

なかなか治らない風邪気味状態。。。でも昨日の日曜日は久々に一日中動きました!
久し振りだったので目的は沢山!!
まず早朝出発~~~移動中車の窓から朝陽を撮影。
何故に早朝から?  北大の銀杏並木をワンズとお散歩するために~~

d0069235_004144.jpg

d0069235_031176.jpg

美しい紅葉を堪能したり、なかなか揃わないワンズと格闘したり・・・

次はKikiの鍼灸治療へGO-
d0069235_061615.jpg

Kikiは最近ダイエットも成功して鍼灸治療の甲斐もあり元気一杯!!

お次はいつものパン屋さんで美味しいパンをGet!

ツレが行きたがっていたカフェへ
d0069235_091155.jpg

開店前から行列のお店。TV局が行列を撮影・・・
でも生クリームテンコ盛りのパンケーキは夢に出そうな位だった。。。一度で充分。

さてさて本日の本命目的の「サミースマイル秋のオフ会」へ~~
麻耶母さんと権次郎叔父さんを誘ってGo~~
d0069235_0144619.jpg

すっかりハロウィーンのココミちゃんも一緒にね!
d0069235_016657.jpg

全部で44頭参加のオフ会はお天気も良くて楽しい集まりでした。

さてさて麻耶母さんの子供たちは「まろ君・ララちゃん・吹雪君」3頭参加。2歳の立派なサモエドに成長中。
d0069235_12392946.jpg

こうして麻耶母さんと一緒に写真を撮れるって幸せな子供たちです。

同居のワンズも一緒にパチリ!我が家のEmmaはケンカを売るので早々に退場!Kikiは車の中で休憩中。
ブラン君はパパさんと車に移動中。
ってことで全員集合にはならなかったね~~
d0069235_0222632.jpg


この後も美味しい一時もあり、一日中楽しいこといっぱいだったぁ~~♡
お世話になった皆さん、ありがとうございましたぁー016.gif024.gif
[PR]
by Noreen05 | 2014-10-27 23:57 | | Comments(10)

10月16日“霜”

2~3日前から拙BlogとリンクしていたFBがPCから見ることが出来なくなったのでリンクを解除することにした。

早朝1℃と冷え込んだ・・・強い霜が降りた。

d0069235_1511592.jpg

[PR]
by Noreen05 | 2014-10-16 15:12 | 草花 | Comments(4)

10月13日“ワンズ!”

雪虫が飛び、すっかり秋深くなり間もなく雪が降って来そうな今日この頃。

晴天の美しい紅葉を背景に撮影したい!と思っていてもタイミングがなかなか合わない!

d0069235_975627.jpg


先日の早朝、二日続けて北大構内を権ちゃんと摩耶母さんと散歩。イチョウの黄葉はまだまだ・・・
d0069235_992070.jpg

[PR]
by Noreen05 | 2014-10-13 09:11 | | Comments(2)

10月13日“吹雪のセラピー活動”

先月下旬、空知管内でのセラピードッグイベントに2回続けて参加。
大きな白い犬“サモエド吹雪”は何処でも人気者!!ノンビリした性格も魅力なのかも。
病院の患者さんとのふれあいイベント!癌患者さんとも仲良く~~~出来ました。

砂川市にて・・・
d0069235_8573744.jpg


深川市にて・・・
d0069235_8591827.jpg

[PR]
by Noreen05 | 2014-10-13 09:01 | | Comments(6)

10月13日“リバイバル アサギマダラ”

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by Noreen05 | 2014-10-13 08:51 |


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

Yuさん、おはようござ..
by Noreen05 at 05:30
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 05:23
こんばんは!行かれたので..
by Yu at 23:07
すごいですね~ いいで..
by こみみ at 21:17
Yu さん、こんばんは..
by Noreen05 at 19:55
こみみさん、こんばんは..
by Noreen05 at 19:53
こんばんは!またまたご無..
by Yu at 23:15
新しいカラーとリード、と..
by こみみ at 18:41
あずらびママさん、おは..
by Noreen05 at 08:29
こちらでは 初めまして〜..
by あずらびママ at 00:06

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31