<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月25日“アップルタルト”

23日の休日、ツレの友人ご夫婦と我が家で食事。
ちょっと頑張って御馳走作り!
沢山美味しい物が並んだのに。。。写真を撮るのを忘れてしまった!!

手作りアップルタルトは特別に予約していたので受け取って来た時に1枚撮影してあった。
ケーキよりも軽くて食べやすく美味しかったぁ~~~

d0069235_1216688.jpg


友人ご夫婦は時々ワンズに会いに来て癒されていく。
この時ばかりはワンズたちは沢山オヤツが貰える。
[PR]
by Noreen05 | 2014-12-25 12:19 | その他 | Comments(6)

12月15日“-14℃”

早朝ワンズを走らせていると・・・Emmaのヒゲが凍っていた!!
車の外気温を見ると-14℃だったー!!今冬一番の寒さか??

まだ薄暗い中走っているEmmaをコンデジで写すのは厳しかったぁ~~~
でも一枚掲載。いつもEmmaお姉ちゃんにくっついて走っている吹雪が吠えてる?
d0069235_1125166.jpg

今冬はまだ積雪が少なくて助かっている。フリスビーをまだ紛失していないから・・・
いつも吹雪が自分のフリスビーは勿論、EmmaやKikiのフリスビーを横取りして雪の中に置いて来てなくしてしまう。。。
[PR]
by Noreen05 | 2014-12-15 11:28 | | Comments(10)

12月10日“1ヶ月ぶりの更新!”

すっかりBlogから・・・いやネットから離れた生活を過ごしていた。
パソコンは殆ど毎日使っていてもBlogは放置状態。。。すっかり御無沙汰。
仕事は相変わらず連日。ボランティアドッグのセラピー活動も月1で参加。
そんな拙Blogでも見捨てず?訪問して頂き感謝!

とっくに12月に突入していた!

12月1日の定点画像を・・・
d0069235_23221330.jpg


ここ数日の積雪ですっかり雪景色。
昨日、深川の介護施設への活動に参加。ここでの活動は今回で3回目・・・
今回は少々クリスマスっぽく赤いマフラーを着けて!
d0069235_23255254.jpg
d0069235_2326433.jpg

吹雪君は入所者さんから大歓迎!とっても人気者でしたぁ~~~!!
[PR]
by Noreen05 | 2014-12-10 23:28 | | Comments(14)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

非公開コメントさん、今回..
by Noreen05 at 21:57
clossiana さ..
by Noreen05 at 08:20
Noreenさん、実は。..
by clossiana at 16:40
こみみ さん、こんばん..
by Noreen05 at 21:35
りんこ さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:26
kk さん、こんばんは..
by Noreen05 at 21:24
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 21:19
otto-N さん、こ..
by Noreen05 at 21:13
そうですか~早いですね~..
by こみみ at 19:50
おはようございます、4番..
by りんこ at 11:48

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31