<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月28日“11月のワンズ!”

今月2度目の更新です!
いや~~蝶にも逢えず今年が終わろうとしている。
いったい今年は何をしていたのかなぁ~~??

取りあえずワンズの近況を一気にアバウトに更新。

11月25日いきなりドサッと降って来た雪に大喜びの吹雪から~~
d0069235_1204278.jpg


でも11月3日はまだこんな感じだったよ。
d0069235_1213271.jpg


昨年黄葉したカラマツ林でモンキチョウの飛翔を撮ったのだけれど。。。今年は飛んでなかった!
d0069235_1214818.jpg


遅れていた雪がドサッと降り、喜んでいるのはワンズ。
d0069235_1254189.jpg

中でも吹雪は格別!それでもそろそろ大人になってきているのか?昨年ほど馬鹿っ騒ぎはしないような?

11月26日には-13℃!暖かな初冬が記録的に寒い初冬に。。。
d0069235_1324375.jpg


さて、10月から11月にかけての吹雪のセラピー活動記録。
最近は写真もサボり気味。。。
d0069235_1341068.jpg


ようやく。。。更新出来たぁー!!
[PR]
by Noreen05 | 2015-11-28 23:59 | | Comments(4)

11月2日“エゾユキウサギ”

朝一番でいつもの動物病院へ・・・Kikiの血液検査。う~む!今月は良くなかったなぁ~~
早く終了したので3頭を乗っけて美瑛の公園へ~~~
何時もの様にEmmaはフリスビー、吹雪はボール、Kikiは放牧(笑)。
吹雪がボールを追って走って行ったら、いきなり・・・何かが飛び出して吹雪が驚き追いかけだした!
えっ!?何???ありゃ~~
ワンズを集めて車へ・・・もういない?と思いつつカメラを持って行くと・・・
木の陰で固まっていた!「ウサギちゃん!」
きっと、これから真っ白に衣替えして行くのでしょう~~ネ!

驚かせてごめんね!大きな白い吹雪に追いかけられてビックリしたよね!

d0069235_223201.jpg
d0069235_22321429.jpg
d0069235_2232316.jpg
d0069235_22324412.jpg


冬になると雪の上に足跡は良く見かけるけれども、なかなか出逢えないウサギちゃん!
いつか真っ白な姿の時に出逢いたいな~~~

で、今日のワンズを・・・
d0069235_22354938.jpg

Kikiの後ろ足は随分と老化してきたね~~~でも元気に頑張ってるよ。
[PR]
by Noreen05 | 2015-11-02 22:37 | 動物 | Comments(10)

11月2日“今朝の定点”

いつもの時間ワンズを走らせていると・・・
真っ赤な朝焼けが大雪の山々を染めていた。

d0069235_22213875.jpg

[PR]
by Noreen05 | 2015-11-02 22:22 | 風景 | Comments(0)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
ピアノ教室の風景
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

すごいです!すごいです!..
by りんこ at 23:50
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:21
clossiana さ..
by Noreen05 at 20:15
ええですねぇ~、お仕事中..
by nomu376 at 22:16
こちらの方でも継続観察し..
by clossiana at 12:08
こみみさん、おはようご..
by Noreen05 at 08:00
ムモンアカシジミ、いいで..
by こみみ at 22:02
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 15:19
定位置の三番海苔(笑)。..
by nomu376 at 22:17
Yuさん、こんにちは! ..
by Noreen05 at 10:28

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30