人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日“今朝のエゾリスちゃん~♪”

2月6日“今朝のエゾリスちゃん~♪”_d0069235_10273177.jpg

☆久し振りに出逢ったエゾリスちゃん   “可愛いぃ~~♪”016.gif
 早朝曇っていたけれども・・・ようやく逢えたね!雪を顔にいっぱい付けてたぁ~~とっても可愛いから撮れたてをUP!!037.gif060.gif
by Noreen05 | 2010-02-06 10:32 | 動物 | Comments(12)
Commented by Rhetenor at 2010-02-06 10:44 x
エゾリスちゃん、可愛いいですぅ。
雪まみれの顔が、何とも言えません。

コメント”0”にびっくりでっす(笑)。
Commented by nomusan at 2010-02-06 16:33 x
あっ・・・・・
>コメント”0”にびっくりでっす(笑)。
そんな、Rhethenorさん更新10分後に入れられたらかないませんでぇ(笑)。
えっと、エゾリスは・・・冬眠しないんでしたよね(笑)。
寒くないのかなぁ・・・。
Commented by KOS at 2010-02-06 16:54 x
雪にまみれたエゾリスは、初めて見ました。(凄)
明日は、私も負けずに雪まみれになってきます・・・って、転んでばかり?(笑)ではでは・・・
Commented by Yu at 2010-02-06 20:33 x
こんばんは!可愛い~♪ グー(^-^)g""ですね!!私はサボってばかりで最近、エゾリスさんにもお目にかかっていません。こんな可愛い姿に会えたらルンルン♪ですよねぇ~。
Commented by kk at 2010-02-06 21:25 x
こんばんは。 私も本日久しぶりに雪まみれになりましたが、こんな可愛くはないです。 UP後10分で一番海苔の方が来るとは・・・ すごい戦いになってきました。 何番海苔でも「四季彩散歩」毎日拝見するのを楽しみにしています♪
Commented by Noreen05 at 2010-02-06 22:17
Rhetenor さん、こんばんは。
一番海苔、それも早々のコメントありがとうございます!
今朝はどうしてもエゾリスに逢いたいなぁ~と思いちょっとあちこち探しましたぁ~最近はさっぱり出逢えなかったので今日はとっても嬉しかったです。雪の中から顔を出したトビッキリ可愛いエゾリス・・・カワイイ~でっす!
Commented by Noreen05 at 2010-02-06 22:31
nomusan さん、こんばんは。
今夜も美味しいお酒を呑んでいますね~♪
エゾリスは冬眠しませんがエゾシマリスは今頃ぐっすりと眠っています。毎年可愛いエゾリスを撮影させて頂いていた場所ではエゾリスに逢えません。そのためなかなか撮影出来ないでいます。今朝は2か所のエゾリスポイントを覗きようやく出逢えました。久し振りに可愛いエゾリスちゃんに出逢えてとってもラッキーでしたぁ~!
Commented by Noreen05 at 2010-02-06 22:33
KOS さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
雪が降る季節はエゾリスは胡桃などを雪の中に埋めたり探したりしてよく雪まみれになるようです。とっても可愛いですよね!
KOS さんは明日ボードでしょうね!赤岳で颯爽と滑っていた姿を思い出しますよ~楽しんできてくださいね。
Commented by Noreen05 at 2010-02-06 22:35
Yu さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
エゾリス!と言えばYu さんじゃぁないですか~~!いつもの場所では逢えませんからなかなか撮影のチャンスがないですよね。久し振りの可愛いエゾリスに癒されましたよ~♪
Commented by Noreen05 at 2010-02-06 22:39
kk さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
>私も本日久しぶりに雪まみれになりましたが、こんな可愛くはないです。
思わず笑ってしまいましたぁ~↑のエゾリスちゃんと一緒に例えるとは!!・・・kk さんはスキーでしょうか?ボードでしょうか?雪まみれを楽しまれたのかな?
いつもコメントを残していただきありがとうございます。
Commented by ニャン子 at 2010-02-07 22:26 x
こんばんはー。こんなかわいいエゾリスちゃんが登場していたなんてー!!ぬいぐるみみたいですね。 癒されました~♪

Commented by Noreen05 at 2010-02-08 07:30
ニャン子さん、おはようございます。
可愛いぃ~エゾリスちゃんへのコメントありがとうございます~♪
エゾリスはどの子も可愛いものですが・・・やはり↑の写真のエゾリスちゃんは特に可愛いぃ~と思います。仕草もとっても可愛かったのですがお顔もとってもGOOD!だったので・・・エゾリスの中でも美形ではないか?と思われます(爆)。
実はまだこの画像の続きがありますので・・・・また覗いてみてくださいね!


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...