人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日“雪”

11月15日“雪”_d0069235_2353089.jpg
11月15日“雪”_d0069235_23531334.jpg

(画像加工)
☆11月15日朝一面の雪。午前中チラチラと雪が降る。いよいよ冬がやって来た!流石にピリッとした寒さに身が引き締まる。
by Noreen05 | 2010-11-15 23:56 | 風景 | Comments(6)
Commented by Yu at 2010-11-16 00:51 x
こんばんは!アレッ?!一番海苔かも~~~!!(^^)v
オォ~!画伯の登場だぁ~!そして真っ赤に白い雪、何とも美しゅうございます。良いですねぇ~、身近に被写体が有って。私は本気でサボリですぅ。。。。
Commented by nomusan at 2010-11-16 06:51 x
ああっ、やっぱりYuさんにはかなわない。
それでも二番海苔は上出来かな(笑)。
この季節になると、天気予報でA市の様子がよく出るような気がします(笑)。
深紅の紅葉に純白の雪景色・・・・・ちょっとだけ寒さの中で見てみたい気がします・・・。
Commented by ニャン子 at 2010-11-16 16:26 x
こんにちはー。お待ちしておりました~♪ この季節、楽しみにしていた一枚です~。ありがとうございます!真っ赤なもみじと真っ白な雪との組み合わせ、本当に美しいですねー。Noreenさんのお庭での写真でしょうか?↓ 真っ赤な絨毯は、どんな感じになったのかな・・・?と、気になっています(笑)
Commented by Noreen05 at 2010-11-16 23:00
Yuさん、こんばんは。
一番海苔コメントありがとうございます。
寒いですね~雪が本格的に降らないと余計に風が冷たく感じますネ!ネタがなくて(汗)連日我が家の庭写真で凌いでいます(爆)
そろそろ今までの在庫写真から画像加工で遊びます~~♪
Commented by Noreen05 at 2010-11-16 23:04
nomusanさん、こんばんは。
二番海苔コメントありがとうございます。
雪の季節になるとA市の風景がニュースで流れますかぁ~(笑)
今日は青空が広がったもののチラチラと雪が降っていました。でも積もりません!!今年は雪も遅れ気味です。
>ちょっとだけ寒さの中で見てみたい気がします・・
A市の寒さを何としても体感して頂きたい!!といつも思っているのですが。。。きっとわざわざ寒い季節には来られないでしょうね!!(爆)
Commented by Noreen05 at 2010-11-16 23:08
ニャン子さん、こんばんは。
いつも拙写真を楽しみにして頂き恐縮です!でもきっと懐かしいのでしょうね~~真っ赤なモミジと真っ白い雪の組み合わせで最も好きな場所は故郷の神社(元の職場前)の階段でしょうね!!ここのモミジもまた遅くに赤くなり雪が降ってから散るのでタイミングが合えば素敵な写真が撮れますよ~~
我が家の庭のモミジはもう殆ど散ってしまい、最近の寒さで色褪せてきましたよ~~


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...