人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日“8月の夕景”

8月最後の今日は8月中に撮影した夕焼け画像を!!
8月12日
8月31日“8月の夕景”_d0069235_2324855.jpg

しばらくすると西の空はピンク色に変わり・・・
8月31日“8月の夕景”_d0069235_237776.jpg

街の明かりも輝く頃・・・東の空にはお月さまが顔を出していた!
8月31日“8月の夕景”_d0069235_2395763.jpg


8月28日 ワンコたちと練習を終えて、いつもの公園から・・・
8月31日“8月の夕景”_d0069235_2312175.jpg

12日は夕方7時頃撮影した夕景が6時頃見られるようになり、すっかり日が短くなってきた!
by Noreen05 | 2011-08-31 23:15 | 風景 | Comments(8)
Commented at 2011-09-01 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Noreen05 at 2011-09-02 00:47
非公開コメントさん、こんばんは。
早速メール送ってみましたが・・・届かないようですよ~(>_<)
アドレスもう一度お知らせくださいね。
Commented by nomusan at 2011-09-02 06:57 x
実は待っていた割には思いっきり出遅れてしまった私ですが・・・
いよいよキベリタテハの季節になりましたねぇ~。
そして、今年もお約束の手乗りまで・・・
たっぷりと楽しませて頂きました~。
けど、この蝶が出てくると・・・シーズンも終盤なのでしょうか・・・。

KOSさん、7月の更新は、あの頃しっかりと唸らせて頂いておりましたよ。声が出なかっただけです(笑)。
ただ・・・あのジャノメはヒメとナミがつくウラジャノメのようですね(笑)。
Commented at 2011-09-02 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Noreen05 at 2011-09-02 15:18
nomusanさん、こんにちは!
夏休みのところをお呼び立てして申し訳ございません<m(__)m>
キベリはやはり特別な蝶で毎年一度は戯れています(爆)
そろそろ涼しくなりそうですが、残暑がちょっと応えます。
ムムム~温泉はキャンセルになっちゃいましたぁ~(>_<)台風直撃で飛べるか??怪しいでっす。今年は本当にお天気には裏切られっぱなしですよ~ん。
Commented by Noreen05 at 2011-09-02 15:19
非公開コメントさん、こんにちは!
メールがようやく届いて一安心です(^_-)-☆
今年もう一度お会い出来たら嬉しいです(^^♪
Commented by KOS at 2011-09-02 18:41 x
先日は、夕陽が綺麗な日が結構ありましたが、3枚目の凛とした月光と紅い雲は素晴らしいですね(笑)
nomusan様
よそ様のコメント欄で随分と好き勝手してしまい、御面倒お掛けしました(爆)
>しっかりと唸らせて・・・

そもそも、蝶などは、登山の時に道案内してくれるタテハ?しか、接触がなかったのですが、某ブログの一時閉鎖で、縁があり、唸っていただくなど・・・・、人生って不思議だなぁと、思っています(笑)
ありがとうございました・・・・m(__)m

Commented by Noreen05 at 2011-09-04 05:32
KOSさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
これからは気温が下がって幻想的な風景の早朝や夕焼け空が美しい季節になりますね~
KOSさんとKiiさんの風景写真を楽しみにしています。

Noreen@Kyoto


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...