人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日“雪景色”

11月23日“雪景色”_d0069235_21381848.jpg

11月23日“雪景色”_d0069235_21504349.jpg

11月23日“雪景色”_d0069235_21513742.jpg


一週間のご無沙汰でしたぁ!季節の変わり目が辛く感じるお年頃?早朝暗いうちからワンコを連れ出すのが骨身に沁みる(爆)。きっと体が慣れてくると大丈夫かな??
職場で同僚がおめでた続き。。。穴埋めに大忙し~~~少々お疲れ気味っす!!

今日は午後から良いお天気~~!!ちょっと美瑛へドライブ~~♪
すっかり白い世界。冷たいけれども美しい。
by Noreen05 | 2011-11-23 22:00 | 風景 | Comments(12)
Commented by Yu at 2011-11-24 01:16 x
ワ~イ!一番海苔!
こんばんは!私もチトご無沙汰でした。お忙しそうですね。
美瑛へドライブですかぁ、良いですねぇ~♪ 真っ青な青空に真っ白な雪、そしてちょこんと見えている山。すっかり冬景色ですね。ご一緒した頃とは一変しましたね。でも、美瑛はやはり良いですね!
Commented by karataka at 2011-11-24 08:10 x
こんな雪あるんすか・・・!こちら一ミリもありません(笑
Commented by Rhetenor at 2011-11-24 09:16 x
広大な『白い世界』・・・綺麗~っ。

身も心も引き締まるような風景ですね。
Commented by ニャン子 at 2011-11-24 16:53 x
こんにちはー。今年は、雪が遅いんだな~と思っていたら、あっという間に根雪になってしまったようですねー。真っ白な雪景色、すごくきれいです!

↓ そうなんです。うちのRexy、雷や花火、それに掃除機の音もダメみたいです。外に出しているときに、雷が鳴り始めると、「入れて~!」と、玄関のドアを叩きます。おかげで、木製のドアはキズだらけです・・・(汗)

一度でいいから、こんなに広大な雪景色の中を走らせてみたいものです~。脚が冷たすぎて、立てないかもしれませんね(笑)
Commented by nomusan at 2011-11-24 19:57 x
おおっ!
う~ん、これは雄大な眺めですねぇ~
そして・・・綺麗です~・・・。
寒くなかったらこんな大地に立ってみたいもんです(笑)。
頂きますよ~ん。
Commented by KOS at 2011-11-24 21:22 x
一週間のお勤めご苦労様でした(笑)
ちなみに、あちらはそんなに積もっているのですか・・・・(汗)
恐るべし(笑)
Commented by Noreen05 at 2011-11-24 23:24
Yu さん、こんばんは。
一番海苔コメントありがとうございます。
昨日はいつものワンコ公園で走らせるつもりで行ってみると。。。
もう公園へのいつもの道は除雪車が入った後で通行止め状態でした。
こちらより少ないかも?と期待していたのですが美瑛の方が多かった!
お陰で山々の雪景色は美しかったですよ~~♪
Commented by Noreen05 at 2011-11-24 23:26
karataka さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらは一気に冬ですよ~~今日は朝から雨が降ったので少し融けましたが・・・お陰でツルツル状態です(汗)
今夜はまた雪が降り出しています。
えーっ!そちらは降っていないのですね~~羨ましい!!
Commented by Noreen05 at 2011-11-24 23:29
Rhetenor さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ここは電信柱がない地区なのでお気に入りな場所です。
いつもは除雪車が入っているのですが。。。どうやら予算の関係でしょうか?
今年は途中までしか入らないようで、この先へは行けませんでした。
雪原に立つと本当に身も心も引き締まりますよ!!(笑)
Commented by Noreen05 at 2011-11-24 23:38
ニャン子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです!15日に降った雪は一度融けたのですが、今回の雪は根雪になりそうです。
でも今日は朝から雨が降ったので道路はツルツルで危険です。
今夜は再び雪が降り出していますよ~~季節の変わり目は疲れやすいです。

やはりRexy君は苦手なのですね!(笑)多くのワンコは雷や花火そして掃除機は苦手ですよね~我が家のワンコたちも其々程度の違いはありますが掃除機が苦手、花火が苦手な子がいますが雷はいなようで。。。って我慢しているのかも(爆)

ワンコたちは雪の公園で楽しく走っていましたぁ~きっとRexy君も雪が好きかも?でも南国育ちは寒いかな?走らせてみたいですねっ(爆)
Commented by Noreen05 at 2011-11-24 23:43
nomusanさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
昨日は雲ひとつない空と真っ白な雪原、久し振りに美しい景色でした!!
もう少し先まで行きたかったのですが雪が深く除雪車が入ってなかったので断念しました。
この景色を実際に堪能するためには寒さは我慢しなくては!!(爆)
Commented by Noreen05 at 2011-11-24 23:48
KOS さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今回の雪は美瑛方面の方が多かったようで除雪車が走ったようです。

KOS さんの方のお目出度い日は何時なのかなぁ~~♪

職場の方はまだまだこの先続きそうです!!う~む。。。疲れています(爆爆)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...