人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日“-19℃ 定点撮影”

3月5日“-19℃ 定点撮影”_d0069235_7205139.jpg

☆最近、週末連休もなく・・・まるでパートとは思えないほどの勤務をこなしていた。諸々事情があるものの体力的にもキツイものがぁ~~(ーー;)
それでも毎早朝ワンコたちを定点に連れ出しフリスビーをしているが、楽しみにしている大雪の日の出シーンは山々が雲に隠れ撮影出来ず日々が過ぎていた。
2月は冷え込みもそれほど厳しくなかったのに3月になってから厳しい寒さが続く。ようやく日、月曜日と連休にしてもらって少々遅れ気味でワンコを連れ出すと・・・何と!今朝は山々が綺麗に見えているではないですか!!お久しぶり~~ようやくBlogを更新しよう(*^^)v
by Noreen05 | 2012-03-05 07:47 | 風景 | Comments(8)
Commented by kk at 2012-03-05 17:49 x
な、な、なんとこんな時間に一番海苔ができるとは!
お忙しくて大変ですね。しかし、もうじきシーズン・インとなりますよ。
コンディションを整えて待ちましょう!
Commented by nomusan at 2012-03-05 20:53 x
kkさん、一番海苔おめでとうございます。
この時間の更新は私とYuさんには厳しいものがありますねぇ(爆)。
お仕事、大変そうですねぇ~。
せっかく風邪が治られたのですし、くれぐれもお身体に気をつけて・・・。

久々の定点観察、綺麗です。
と言うことで壁紙をこちらに貼りかえさせて頂きます(笑)。
Commented by KOS at 2012-03-05 22:26 x
定点撮影、いつも綺麗で、癒されています(笑)
Commented by Noreen05 at 2012-03-05 23:33
kkさん、こんばんは。
一番海苔コメントありがとうございます。
久し振りの更新なのに・・・訪問していただきありがとうございます。
今月は下旬から通常通りのんびり仕事になりそうです。
ヒメギフの頃にはフィールドへGo~ですね!!
Commented by Noreen05 at 2012-03-05 23:38
nomusan さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
久し振りの二日続けての休日でゆっくり出来ましたよ~~
そちらはモンキチョウに梅の花と春到来!暖かそうな画像にウットリです(^_-)-☆
すっかりシーズン・インですね~~楽しみな季節になりましたね!

そうそう実はまたまた風邪気味なのですよ~~体力も確実に落ちて来ているようです。
早めに薬を飲んで治しますネ(>_<)
Commented by Noreen05 at 2012-03-05 23:42
KOS さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
雪山画像も羨ましく拝見しています。
今冬はスノーシューが全く活躍出来ませんでした。

実は我が家もたこ焼き楽しんでいますが、 KOS 家ほど上手に作れない(ーー;)
たこ焼き屋さんのようなたこ焼き美味しそうです(^_-)-☆

Commented by ニャン子 at 2012-03-07 01:58 x
こんばんはー。すごくきれいで、感動しました~。こんな素晴らしい朝焼けが見られるなんて、Noreenさんのおかげです。

毎日、お忙しいようですね。久しぶりの連休に、私も便乗させていただいた気分です。ありがとうございました!


Commented by Noreen05 at 2012-03-07 14:11
ニャン子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
毎朝大雪の山々を見ているのですが・・・最近は厚い雲に隠れてさっぱり見えませんでした。
久し振りの美しい姿に嬉しくなり、サボっていたBlogを更新できました(*^_^*)

連日諸事情により忙しく働いていますが・・体力の限界も感じているところです(ーー;)
気まぐれ更新ですが、またBlogを覗いて見てくださいね~♪


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...