人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日“昨日のワンコたち!”

今朝は晴れ上がり、良いお天気になりそう~~♡
しかし時々しかない仕事と友人との約束が入っている!オォー何とも悩ましい晴天。。。。

昨日、美瑛の丘で遊んだワンコたちを!
ゴンちゃんは写真写りが一番良いね~~
5月17日“昨日のワンコたち!”_d0069235_55299.jpg


Emmaと吹雪は相変わらずぶっ飛んでいた!
5月17日“昨日のワンコたち!”_d0069235_5534100.jpg


麻耶母さんは優しいお顔ね~~♡
5月17日“昨日のワンコたち!”_d0069235_593898.jpg


Emmaは精悍!
5月17日“昨日のワンコたち!”_d0069235_510292.jpg


Kikiはいつものように吹雪が置いて来たボールやディスクを真面目に回収。ありがとね~
5月17日“昨日のワンコたち!”_d0069235_5115295.jpg

集合写真
5月17日“昨日のワンコたち!”_d0069235_5131557.jpg


ぶっ飛び2頭再び~~
5月17日“昨日のワンコたち!”_d0069235_515379.jpg

5月17日“昨日のワンコたち!”_d0069235_52138100.jpg


吹雪と麻耶ちゃんの写真が別々だと区別がつかない!良く似た親子って!困った。

最近エキサイトの画像アップロードが重い!遅い!時間がかかる!どうして???
by Noreen05 | 2013-05-17 05:17 | | Comments(4)
Commented by お局さん at 2013-05-19 11:46 x
権次カッコいいね~~~ハハハハ
美瑛の丘 楽しかったです
美瑛の響き 近親感がわくように思います
ありがとうお座いました~~~~
Commented by こみみ at 2013-05-19 20:15 x
ワンちゃん達それぞれ個性があって皆可愛いですね~♪
いつも、可愛すぎてドキドキしながら見ているんですよ~
吹雪くんの天真爛漫な感じがまたまた可愛いです♪
kikiちゃんは、えらいですね!
Commented by Noreen05 at 2013-05-19 23:59
お局さん 、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ゴンちゃんはイケメンなので写真写りが良いですね~♪
もう少し時間があればもっと遊べたのに・・・残念!
でも水しぶき上げながら皆楽しそうでしたね!
また、美瑛の丘で一緒に遊びましょう~~♡
Commented by Noreen05 at 2013-05-20 00:06
こみみ さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなのです!ワンコたちも其々個性的で面白いですよ~~
いつも見て頂いてありがとうございます。
可愛い~って言っていただけて、とっても嬉しいです(*^^)v
吹雪、可愛いです!って飼い主バカですが(爆)仕草が何とも可愛いんですよ。いつも癒されています~♡
Kikiは用事を頼まれるのが大好きで忠実に仕事をしてくれます!本当に頼りになるんですよ(笑)


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...