人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月10日“1ヶ月ぶりの更新!”

すっかりBlogから・・・いやネットから離れた生活を過ごしていた。
パソコンは殆ど毎日使っていてもBlogは放置状態。。。すっかり御無沙汰。
仕事は相変わらず連日。ボランティアドッグのセラピー活動も月1で参加。
そんな拙Blogでも見捨てず?訪問して頂き感謝!

とっくに12月に突入していた!

12月1日の定点画像を・・・
12月10日“1ヶ月ぶりの更新!”_d0069235_23221330.jpg


ここ数日の積雪ですっかり雪景色。
昨日、深川の介護施設への活動に参加。ここでの活動は今回で3回目・・・
今回は少々クリスマスっぽく赤いマフラーを着けて!
12月10日“1ヶ月ぶりの更新!”_d0069235_23255254.jpg
12月10日“1ヶ月ぶりの更新!”_d0069235_2326433.jpg

吹雪君は入所者さんから大歓迎!とっても人気者でしたぁ~~~!!
by Noreen05 | 2014-12-10 23:28 | | Comments(14)
Commented by りんこ at 2014-12-11 14:04 x
かわいいですね~♪
クリスマスリボンお似合いです~^0^p

コメントの仕様が変わったのですよね~。
前回コメしたけど、反映に至らず断念してました。
今回はうめく行くかな?
Commented by こみみ at 2014-12-11 18:39 x
お久しぶりです!
吹雪くんは、何でも似会いますね~
クリスマスっぽくて、すっごく可愛いです!
入居者の方々を笑顔にする人気者の吹雪くん!!
すごいですね~~~
Commented by Yu at 2014-12-11 22:40 x
こんばんは!お元気そうで何よりです。
相変わらずご多忙状態ですねぇ。
吹雪君、また大きくなった?クリスマスマフラーが
とってもキュート♪お二人で頑張っていますね!
頑張れ~!!
Commented by ayukake at 2014-12-12 07:03 x
吹雪カッコ良いですね
横顔はお母さんのマヤちゃん似ですが
なぜか正面がゴンちゃんに似ていませんか?
~~さては ゴンちゃんの「?気」発覚?
ハッハッハッ
それだけ風格が出てきたんでしょうね。
週末からはかなり冷え込む予報
風邪 気をつけて仕事にがんばって
Commented by Noreen05 at 2014-12-12 11:37
りんこ さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
しばらくぶりの更新なのに一番海苔サンキューです。
マフラーはフリース生地を買い込んでチクチク縫いましたぁ~
百金で購入した小物を付けたらちょっとは雰囲気が出たようです(笑)

そうそうエキサイトBlogのコメント欄はとっても使い勝手が悪くなりました(>_<)
元に戻して欲しいです!!
Commented by Noreen05 at 2014-12-12 11:41
こみみ さん、こんにちは!
コメントありがとうございます<m(__)m>
訪問先で少しでも喜んで頂けるようにマフラーをチクチクしてみました。
吹雪は白いので本当に何でもOK!で助かります(爆)
喜んで頂けると、また何か考えなくちゃ!と思ってしまいます。
Commented by Noreen05 at 2014-12-12 11:46
Yu さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
御無沙汰しています<m(__)m>
吹雪は雪が降って元気倍増!食欲も増して、まだまだ成長中なのですよ!
首輪も小さくなっちゃって新しいのを買わなくちゃ!です。
体重も増えていると思います(笑)
はぁーい!頑張りますよ~~~♪
Commented by Noreen05 at 2014-12-12 11:58
ayukake さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
吹雪は、まだまだ成長中で大きくなっています。
もうすぐ3歳になるのですが・・・
大きくなって権次郎叔父さんに(吹雪の父犬ベルイと権次郎は異父兄弟)似てきたのかも?です。

これから寒さが加速して来ますね~~
はい!気を付けて頑張ります(^O^)/
Commented at 2014-12-13 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwanpatrol at 2014-12-13 19:09
吹雪~~~かっこいいね タータンチェクのマフラー素敵だよ
あのね 吹雪は 麻耶とヤマルの子供だよ
ベルイは兄弟だよ~~~
Commented by kenken at 2014-12-14 10:24 x
これはクリスマスらしいマフラーですね。手綱も。
吹雪君、カメラ目線のポーズが決まってます。
皆さん癒されたようで何よりです。
ブログ更新は気の向くまま・・・私も気の向くままの訪問です。(笑)
こちら、雪はまだですが、本格的に寒くなってまいりました。
Commented by Noreen05 at 2014-12-14 13:53
非公開コメントさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
いつもいつも困った時ばかりお願いして申し訳ございません<m(__)m>
あちこち故障が続いています。修理ばかり先月から3件も!
よろしくお願いします<m(__)m>
Commented by Noreen05 at 2014-12-14 13:57
お局様、こんにちは!
コメントありがとうございます。
ありゃ!間違ってしまいましたね~~
ヤマルがお父さんでベルイと吹雪は兄弟だったぁ~~(笑)
でもゴンちゃんは叔父さんでしょ?

ところで風邪治りましたか??
Commented by Noreen05 at 2014-12-14 14:02
kenken さん、こんにちは!
コメントありがとうございます<m(__)m>
吹雪は真っ白なので赤いマフラーが似合いますよ~~(笑)
百均の小物でも結構雰囲気でますね!
はい!皆さんに喜んで頂けて吹雪も嬉しそうでした。

BLog更新がなかなか出来ず(汗)です。気の向くままに・・・ですね~~
風邪など引かれません様に~~(^O^)/


気の向くままに四季の彩を写してみたい・・・


by Noreen05

フォロー中のブログ

90% Papillon...
てくてく写日記
標本箱・おもちゃ箱・玉手箱
呑むさん蝶日記
蝶日記
フィールドノート
小畔川日記
花蝶ふうげつ
やんばるの風
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
エゾリスと森の仲間たち
季節の中でⅡ
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
コロポックル讃歌
Lycaenidaeの蝶...
村田ピアノ教室のブログ ...
蝶と蜻蛉の撮影日記
蝶鳥ウォッチング
ぶらり探蝶記
蝶・花・山~自然の色使い
たかがヤマト、されどヤマト

リンク

最新のコメント

kkさん、おはようござ..
by Noreen05 at 08:33
お久しぶりコメントです。..
by kk at 20:29
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 13:08
早朝からお散歩。ワンズも..
by Yu at 22:42
Yuさん、こんにちは!..
by Noreen05 at 10:16
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 10:08
無事に手術が終わって良か..
by Yu at 23:16
無事に終了、術後の経過も..
by nomu376 at 21:49
nomusanさん、こん..
by Noreen05 at 20:59
お誕生日おめでとうござい..
by nomu376 at 18:15

カテゴリ

全体

野鳥
草花
風景

昆虫
動物
カメラ

その他

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
more...